クレジットカードお得術

今週もコント


そういや今週のセガチューで
何か言おうとして忘れてたのだけれど思い出した。
ユゥクゥさんの苦手なタイプって
むしとかあく(だっけ)とかじゃなかったっけっと脳裏に浮かび

ユゥクゥもういい戻れとか言われないよね?
と思ったんだった。4コマも描こうと思ったが
ゆにたん脳筋なんでそんなの気にしたことあったっけとか
そこまでそれで苦労したことあった記憶もなかった気がする
らいとげーまーにはよくわからないしと放置してたんだった。
訊いてみたら結構気にするらしい。
でも技次第で行けるとか色々あるらしい。
あとそういえばジェイソン鋼でもあるなといわれて気づいた。
僕は全く気にしたことがなかった。

とりあえず初代(だった気がする)は
ヒトデマンとかハクリューたん一体でも
ごり押しでいけた記憶しかない。
本当脳筋プレイであった。


ちなみにセガチュー感想で
デルタアタックにツッコミ入ると思ったのに!
アレ4人じゃないですか!

と言われたので、あれはデルタ+アタックだと
思ってました。うん。
因みにファーエさんの輸送部隊ネタネタで
パシルバさんって言われてたことは知らなかったです。
でもパシーエさんじゃ分かんないよねとか
パァーエさんだと可哀相だよねとか思いました。
どっちにしろ可哀相だと思います。

そんなんで追記からチャレンジ。
ちなみに僕後がない人にはやさしいのでユゥクゥさん応援してるよ。

今週のチャレンジ

現在2戦しています。
どちらも5万超えませんでした。


1周目

戦犯・最終戦。
これなら5万行けると思ったのに最後でこれである。
なんかもう脱力感がひどかった。以上。
1の1

1の2

1の3


2周目

大体の戦犯・4戦目
というか危うく4戦目で敗北するところだった。
ステージは剣。
来てほしい時に来ないのにいきなりハジャさんがでるっていう。
せめてあの1列ずらせよというコントだった。
それでもスコア的に最終戦が振るえばと思いましたが
特にそんなこともなくこんな感じです。以上。
2の1

2の2

2015y02m17d_234450703.jpg
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line