クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


先日、ゆにたんの髪飾り(ヒト○マン)って
人型無理っぽいと話題に出したら
遊戯(王)の髪型になるだけだって
言われたのを描いてみた。

遊戯王
これだと頭食われているようにしか見えない。

「カラータイマーは勇者がしてるあれで良くね?
 それにシルバー巻くとかさ」
「トゲトゲ出てればよいんだよねトゲトゲ」
「もうわけがわからないよ」
果たして、セガチューで正解が出る時はあるのか。

こんなの書いているけれど僕は女の子風が良いので
てきとうに髪飾りでごまかしてください!!
どう考えてもネタキャラなので出なくて良いと思うのです。

※以上がセガチュー更新前に
書いたものです。

追記からセガチュー感想。

蒼い世界の中心で
第5部
 
ハードのハートブロークン編
最後に据え置きじゃないのがきそう編


第9話
「捕るか踊るか」



心のサブタイトル
「NO禁プレイ」


~3行で簡潔にお願いします~
・昨日があるから歴史があるのさ
・Nスカへ~ ゴールドフレンド
・面子をかけて 捕ってこい!!


これまでのあらすじ

ざっと見積もって6年前には出てた設定
どう見てもなかったことになったり
1話前の連携のなさがなかったことになったり
自分達の個性とばかりに連携を発揮した1話後に
敵が油断誘って不意打ち
という名の連携をしていました。

arugosindame.jpg
「出ると言って出ないなんて
 BLでもお馴染みのお家芸」
どうせ設定はホジャラカホイホイ
おいなにをするやめろ
しかしこれから設定振り返り十字傷にされても困る。


その他顔の格差がネタにされる位なのに
あの顔のメンツを見て交渉する気になったなとか
あの返事で完全防備の総督に声届くのかとか
良く考えるとユゥクゥさんだメタ相性悪くね?とか
4コマネタに恵まれ過ぎてVD漫画が遅れています。
顔面
「それは貴方の怠慢のせいでしょう!」

ネタに困らないと言えばジェイソンですが
覚醒ダジャレつながりとだいばくはつ繋がりで
某くさむら民に似ているとある種くさむらのネガキャンが始まり
血まみれになって赤になるんじゃね?と言われ
他にも、もしアレが吸収できるとしたら、
セグアの敗戦処理人材の提供じゃね?とか
その中にテロ犯でもない
反戦活動の人も含まれてるんだろうな

とか、前回も話題に欠きませんでした。

5部でセグアの様子が出てこなかったら
ジェイソンの中にセグアキラーが入ってるか疑うと言った
ゆにたんが外道扱いされたところから今回のお話です。
いや、ジェイソン壊した!って思って外殻が外れたところに
目が死んだ知ってるキラーいたら絶望感半端なくない?(外道)
※そんなセガチュー嫌だ


というわけでしかめっ面のユゥクゥさんが
ギャグ集
ギャグ集…じゃなかった
逆襲だ…!と言い出すところから

はじまります。

「お前らこんな機械にビビることないぞ!」
とキモさに負けるなと言うユゥクゥさん。
前回も思ったんですけれど
そらをとぶ
若干眉毛が長くなってませんかね?

空を飛べる奴は空を飛ぶ!
乗れるやつは乗っていけ!
後の奴は援護だ…!


…既に飛んでいないか?
というか今海の上ですよね?
あれ?海の中にもいる?

しかし人が人に乗るのか。
う…うんアカギさんもハーキュリーさんに乗ってたしね。
でも見た目高度なお馬さんごっこででしょう?引いちゃうよ。
あとファーエちゃんの時も思ったけれど
わざわざ敵前にまで来て言うことなのでしょうか。

全員集合
どうみても海中から来そうな人まで飛んでる!!
リュカイーさん普通にいた!!

「リュカイーはオレが置いてきた
 修業はしたがハッキリいって
 この闘いにはついていけない…」

と言われたんじゃなくて良かったデス(棒)
翼は自作なのでしょうか?

何で来るんだろうって子が若干いて心配です。
精鋭部隊だけだと思っていたゆにたんの立場は…。
せいぜいエスパー対策がどうこうとかそこら辺で苦戦する展開だと
踏んでいたゆにたんの立場は…(しらねえよ)
いのちをかけてかかってこいって言ったら
CM詐欺と言おうと思っていた僕の立場は…。
※そのセリフを言うゲームもある。
そういえば、爆誕ってコトバはそれで広まったらしいですが
(実際広まっているかは知らない)これが初出の言葉でもなく
「フィネガンズ・ウェイク」の翻訳版にもあるらしいです。
※実際お互い造語として書いたと思うので関係は無いと思われます。


こうしてくさむら軍団が出現したわけですが冷静に考えると
arugosindame.jpg
「何だこの場違い感…」
という感じに個人的になっている(正しくはなっていく)
のですが、この感情どうしたら良いでしょうか?

あのですね、実際に場違いとかそういうのではなく
前回の時点でユゥクゥさんがすごく怒った顔してたじゃないですか。
ゆにたん的にはそりゃあ
ニンテルドにネガキャンした上戦争しにきた敵国
しかも自分達の師匠(マーサちゃん)の仇
ニンテルドはユゥクゥさんは色々いってたけれど
良くしてくれている人たちばかり、結局彼らの故郷

だからなぁ、って思っていたのですよ。

戦争には興味ないなんてゆとり発言してましたけれど
ニンテルド(故郷、仲間)への愛着なり
師匠への思いなりを語って
時系列(総督くる前)的に師匠がああなった原因であろう
戦いの責任者の筈の死んだ目している奴に
グサグサ刺さることの一つでも言ってくれんのかな
※実際怪我させたのはクリスタルちゃんです
と思ったらそうでもなかったです。

ファーエちゃんといい今回と言い
なぜそこ言わないのか?と。
そこタブーにせず言うべきことだと思うです!

これが「ニンテルドの感覚」として「わざと描いている」
ならば、ふむ、なるほどと思うのですが
あくまでこの時点で、ものすごく感覚的に、メタ的に言うと
4部のセグア王家とか自分の責任放って偉そうなこと言う攻略部隊辺りと
同じ空気感がすr…おいなにをするやめろ。

というわけで意図的かもしれませんが
これがない為今回の話の流れ

師匠
アレでもなく

仲良く
ソレでもなく

転嫁
どっちかっていうと
コレで来てる感がするのですよ。

だいたいユゥクゥさんのせい。

実際そうでもそれがダメなわけじゃないです。
個人的には野望溢れる人たちって好きですし
彼らは軍ではないので「ニンテルドの目的はただ一つ!」は無関係
それでもあの中ファーエちゃん助けているから自国愛もあるんでしょう。
マーサちゃん云々は直接言っているのピリカ様だけですし。

ただ、こういうのは相手の反応+結果ありきでして
今後の展開次第であるんですけれども
現状のフラグ的に、「遊び感覚」にすら見える子供が
次回「リアルに」真っ青になるのが見えるから

そこで自業自得感が増えそうなんです。
※実際どうなるかは見なければわかりませんが。

いうなれば若さ故の過ちっていうか。
このままテレポで帰れば良かったって。
どう見たって普通に帰してそうだし。
後のこの故国のノリを見るに。
こういう「義勇軍」ってタイミングが悪いとなんかね…。
まだ「軍に任せとけよ」って範囲じゃん?

正直「まだマルクス御大もゼリもいるからなぁ…」って段階。
それに展開的にアレでアレな感じになったらアレな…。

これどうすればこの感情なかったかと言われると
そりゃあベタにニンテルド国内が(軍だけではなく)色々
戦争色が濃くなって軍だけじゃって空気が…って考えたが
その場合救出時のサプライズ感や話のスピード感が
代償になるんだろうなぁとも思っています。

ファーエちゃんがマーサちゃんとかならアレなんだけれど。
※アレアレ言い過ぎですがお察しください。


マルマイン
話変わるけれど右上の○何?
…どうにかならんかったのだろうか。

あいつだよね?1人逆さま?胴体すらないじゃないか。
謎の古代兵器を守る正体不明の球体
兵器ブリオンで良いからつけて差し上げて。



syたーみー
そして右下(リプリスさんの後ろ)
遊戯王
スタンリーさんの方だろうけれど
これの発想と変わんないじゃないですか。

あの…この人をE3に出場させる気だったの?
どう見ても変質者に見えるよ。



しかし○とかまんま変質者のデザインみてみると
甘え
こいつらは甘え。
子供が胴体なくても頑張って生きているというのに犯罪行為とかダメです。
こんなの○に比べれば人間の範疇だろうが!!
※実際どうなっているかは判明されてないよゆにたん。


ここでタイトルコールが入りますが
タイトル
タイトルが違います。

わざと?と思ってそうじゃないのばかりなので誤字に一票。
某方もうん…する意味は…とおっしゃっていたし。
あえていうならモンスターボールの色が反対だからとか?
タイトルの逆再生ネタ?…なら完全逆にするよな。



とにもかくにもくさむら軍団VSジェイソン軍団が始まります。
そろそろジェイソン休ませてあげてよ!

最初は炎チームが
炎チーム
先制で…爪痕を残す!!
と、炎チームが先制をとります。
このコマ見るとこの方々がシュイイインしてるみたいです。

<これまでのあらすじ>
ニンテルドの空軍トップのファーエさん達の飛竜を
シミュレーション(強化)させた速さより
はっや~いジェイソンに先制した炎チーム。
※基本先制ってすばやさが勝っている方がとるような気が
 するんですが気のせいでしょうか。
 
火
業火輪!!
炎チームが炎技してました。
余談ですが、業火とは
悪業が身を滅ぼすことを火にたとえていう言葉だったり
地獄の罪人を苦しめる猛火という意味があります
ので

要するに地獄の炎に抱かれて消えろっ!
みたいな厨2病溢れる
実に相手を的確に表している言葉ですね。


空気読んでにらみつけるとかしなくて良かったです。
どうでも良いし炎だから良いんですけれど
炎チーム
炎チームの後ろの2人がアレなのにいなかったり
僕のハクちゃんも一人だけ集合絵でいなかったのは

真ん中兄弟に対するいじめでしょうか?
ただえさえ苛められる境遇なのにひどいです。
余談ですが、僕も真ん中です。


その後に水チームが行きます。
男なの女なの
もうやめてくださいスタンリー。
これは加熱した後急激に冷やすと
温度差によって簡単に壊れてしまうというのを
視野に入れた作戦…


かどうかは知りません。
リプリス
が、とりあえず外れました。
ところで、この水チームのリーダーの方失礼なのですが
男ですか?女ですか?
いや、胸ないし男だとは思うのですが
髪型が女の子っぽいし…?一瞬第2段階かと思った。
僕はリプリスさんがいただけで満足です。


外したカデッサスさんに
100パー
だからいつも言ってるだろうが!
命中率100%のわざ以外は
ここ一番ではアテにならないって!



シャドー弾
シャドー弾!
ゆにたん、某方にたいぷがいっちしてるのもだいじとか
なんかそういうこといわれたようなきがするん
ですけれどこれってどうなのですか?
あとせんせいもなにも
こいつらずっとこうげきしてるきがするのですが
ずっとおれのたーんなのですか?


そんなユゥクゥさんの後ろに迫るジェイソン。
間抜けな図
「ユゥクゥー!
 後ろ、後ろー!」


なんだこの間抜けな絵面は…。
やる気があるのだろうか?

ファーエちゃんの部下のお腹刺した時とか
最初の高速移動を考えると
燃料切れなのではないだろうか。

めんどくせぇ!と
バリア
電磁フィールドをします。
バリバリバリ。
デジャブデジャブ。

一番めんどくさがっているのはジェイソンの操縦士説を推します。

電気が有効
「動きが鈍った!
 こいつら電気は有効か!?」



電気
「マーサちゃん編の時そうだったから
 その弱点克服したら別の弱点出てきたとか
 そう言うオチを期待していたのに

 素直に弱点は弱点なままだった
 マーサちゃんの時の情報
 ニンテルド軍にいってるのかな」


電化製兵だけど電気に一番弱いがデフォになってますが
正直な話炎も水も電気も弱いと思うんですけれど
電気系統で格別そこまでやらかしたのあったっけ?
まぁ水は無駄な技術で耐水加工でもしていて
(それ以前に避けてたんで何も言えませんが)
火は焼…おいもうそこから抜けろ。

しかし思えば皮肉とも取れる構図ですね。
かつて「 帰って発電機でも 作ってろ!」
と言われた大陸の尖兵が言われた国のキラーの
電気技にやられている様は。

外見の元ネタ的には、軍艦も発電機能付きなんですし
もしかして、コレ含め、わざとなのでしょうか?
海に電気流せばヴォクザルも沈むのでは
※あのセリフ勝ってからいってるせいか印象あまり良くないんだよね。
 今回何も言ってない言ってるが勝ってから言われるとそれはそれで。
 ゼリは最初から不遜な態度とってたから良いけれど。
 (でも好きなシーンではないし「カッコイイ」とは思わなかった)
 元ネタで考えると新規参入へのアレにみえるし。だから元ネタネタはry


飛行が入っているから弱点なん(そっち!?)でしょうか。
みんなとんでいるのにいまさら…と
不満をもっていたゆにたんに
分かりやすい答えがかえってきました。

主役
「だったら…ピリカ!」
兄弟を足蹴にして登場したピリカ様。

さすがです。

前回の時点では精鋭部隊とは別に風船でとんできて
ジョーカー的に活躍するのかな?と考えてましたが
普通に来ていました。


うおおおおおおっ!
ボルト
サンダー…ボルト!!!


こうかはばつぐん
こうかはばつぐんだ!

「理屈などどうでもいい!
 主役は私!!
 敵が主役に弱いのは
 当たり前だろうが!!!」

「究極の主役属性!!」

「不服はないッス!!
 さすがピリカ様ッス!!!」

※なお、他の電気組はスルーっすか?というツッコミは無粋な模様。


あえてここで、不満を言わせて頂くならば
僕は昔からセガチューキャラにしっぽ(髪)で攻撃を
してほしくて、その期待を背負っていたのがピリカ様だったんです。

次描く4コマネタ候補は
(まさか今回出ると思わなかったから急がなかったクソッ!)
ハートの髪飾りを貰ったピリカ様が
「これで殺傷能力あがるね☆」って言うネタ
だったのに
ひどいですっ!!ピリカ様!!

大体あなた10万ボルトのピリカ名義は
BLの本当に初期の初期だけで
コンクエ含めずっと2つ名は
でんこうせっかだったじゃなかったですか!!

※その頃はセリフも違うおまけ付。


「なんだアレは…
 ワラワラと…
 どこから湧いて来たんだ…」

追撃
ファーエさん「その言葉お返しする」


いるとか
確かニンテルド南にある
「くさむら」と言われる地方に
キラーの一族がいるとか…

とミゴルちゃんが総督に伝えます。
第4部で
「コンシューム?何それ」
「バナルも派遣したって噂が…」


という故国にあれだけ
AIある?ツッコミをしたのに
これです。


ちなみに僕も自分で書いたの忘れてたんですが

(以下抜粋)
普通に考えると前回損害(マーサちゃん戦)を
与えた西から行った方が良い気もしますが、
警備強化されてんのかな?
というか、コンクエの地図的にいうと
くさむらと早々に戦うことになりません?コレ。
(ここまで)
2015y02m25d_005523501.jpg
※外伝でも南とはいっていたけれど。参照までにコンクエ地図。

第6話「動と守」の時点
書いていたんですよ。
脳筋の僕ですらそう思ってたのに
知っていて対策も何もしてなかったのですか?
E3でリュカイーさんが瞬殺されたせいですか!?


…としても情報は
出せるもんは出してください!!


これ総督全く知らなかったわけで?
諜報部隊も何やっているんだって感じですが
ミゴルちゃん知ってて何も総督に言わなかったのはひどいですよ。
そういうの、怠慢っていうんですよッ!!
言っても故国自体怠慢気質だから変わんないかもしれないけれどさ!

「じゃあこのルートでいくから」
「はい」

ーーー終了ーーー


これか?これなのか?
「このルートだと南を通ることになりますが
 ここにはキラーの一族が…」
程度を言わなかったのでしょうか。
その上でリュカイーさんのせいで舐めプになったなら
仕方ないとあきらめますけれど!!
考えることをやめるのがそこまで進行しているのですか?

だから昇進できないんですよ。


と思っていると
「ああ そうだよ
 あれは一族…
 全員同じ血を引く兄弟だよ」

※ただし大体は異母兄弟です。

「奇才サジレウスの子供たち
 全員不思議な力を持つ
 小さな怪物(モンスター)たちさ」

王様、奇才にルビふってくれないと
フリークって読めません。


おちてないの
「もちろんこの戦力なら
 勝てないことはないし
(え?)
 ダメージはうけてるけど
 あいつら非力だから
(え?)
 まだ一体も落ちてはいないけど(え?)

 不思議な力を使ってくるから
 まともに全員相手にすると
 ちょっと面倒かもね
(え?)」

ボルト
↑ダメージは受けてるけど落ちてない

デルタあたっく
↑ダメージ受けてだいばくはつした

arugosindame.jpg
(違いが分からない)
違いが分かる男
パクノス・N・バーグマン

ついでに言うと、僕は今までいた車がどこにいるかもわからないし
いきなりコマにでた車(中佐)もどこにいるかもわからない。

しかしこの言われよう、151に分散しているせいでこうなのか
くさむらの力はサジがほとんど持って行ってしまったのか。
さすがサジきたない。大体今何してるんだ。ナンパ?


そしてユゥクゥさん他のセリフが
一気にアレになった件。
出なかった
やめたげてよお!あの猛者の中
優勝出来るとか思ってたんだよ!!
リュカイーさんだけじゃなかったよお!!
全体的に井の中の蛙だったよお!!!

青い主人公「うん、しってた」
※ここからまさかの王様に対して年寄扱いした挙句
 これからはオレ達の時代だァアアア!!位やって
 フラグおっちゃってもかまわないっちゃかまわない。
 やめて、この「子供故の傲慢さ」やめろゆにたんいうのやめろ。


150
「確かに 数も多いな…
 100…いや150はいるのか?」


え!?マジで総出できているのか?
というかよく即数えられるな。さすが諜報部隊出身。
日本野鳥の会所属ってわけじゃないですよね?
なお、日本野鳥の会が実際に紅白で人力集計したのは
1981年から1985年と1992年の6回のみらしいです。


しかし総出だとすると、別場所の救護班とかいないわけで
ファーエさん部隊
どこにテレポされたんでしょうか?

救助部隊はなかったんでしょうか?
混乱しているであろう軍になげっぱ?
ユゥさんだけ外にいて一人だけ…はないよな?


でも普通に考えて総出はないだろ。
こいつらAHOじゃないの


ユゥさんは見当たらないけれど
テレポ回復できそうな子まで攻撃参加してましたよ。

よく分かんないけれど相手をテレポは
能力髙い相手だと出来ないんでしょうか?
それが一番何事もなく終わると思うんですけれど。
※テレポ大好きゆにたん。


「ぬぅ~む…
 本隊以外での消耗は避けたいし
 さて どうするか」

おちてる
ジェイソン1匹倒されたことに言及しないと言っていたけれど
それだけ本隊を評価はしているってことなのか。
なら1匹で済んでよかったな位ほしかったなァ。
ここまで戦力計算しても、ガンプ2人
陸についたらトンズラする気満々。どんまい。


そして総督たちが喋っている間に
どうみても一体落とされているんですが
これでもまだ落とされてないんでしょうか?



「戦うのが面倒なら
 まとめて捕獲すればいいよ…!
 彼らはみんな「兄弟」だからね」


と言う王様のコマで総督の完全防備だけれど
これどうやって通信しているのか全く分からない
乗り物の内部が出ています。
中
うわお!乗ってみたいコレ!!
あと手にマイク(コントローラ?)持っているし
やっぱりそれで伝えているのか?
ゆにたんぶろぐ的にはあの乗り物の足は
一本は集音気で一本は拡声器説を支持したいと思っております。


王様の言葉に総督は「……!」ってセリフ発してますが
これってどういう意味で!なんでしょうか?


1、「え?勝つより捕獲の方がめんどくさくね?
   捕虜に出来たって食糧圧迫するし」
  と思ったゆにたん説

2、「あぁ、でもキラーのたまごなんか生かしておいたら
   嫌だし殺すに限るよね、何言ってんだ王様」
  というまた外道扱いされそうな裏ゆにたん説

3、「(王様が)捕まえられる技法もってるなら
   あのファーエ将軍さっさと捕らえておけよ!!」
  というファーエちゃんネタはこれの伏線だった説

4、「え!?何か言ってるけれどだからそれ誰がやるの?」
  という混乱説。

5、「え?兄弟だからってそんな悪どくね?」
  というお前が言うな説

6、「その発想はなかった!」
  というさすが女王放置する軍団だよね説

7、「実は捕獲用兵器を開発していた(まだ試作品程度)アレを!?」
  あ、見た目はユゥクゥボールで何かあれっぽい構図になる様な感じで。
  ついでにおなじみ洗脳とかバッジ制御機能でもつけてそれで悲劇が説。

8、集音器が壊れてた。


この中に答えはあるのでしょうか?


あくどい顔
「彼らの結束力が最大の武器なら
 同時に最大の弱点でもあるからね」


と、これ以上ない悪役顔の王様で今回はおわりです。
弱点から攻めるのは戦いの基本デスカラネ。
あのカルト教祖父は何をやっているんだろう

捕まった場合、やせいかとおもったけれど
ひとのものをとったらどろぼうなのだ…(後光)
とサジがいきなり登場して皆をまとめて
子供たちを指示し「何!?何だこの連携は!?」
みたいになって活躍しだしたら
ファーエちゃんの立場ないしないですやめたげて。
でも親なら子供助けてあげてください。
また産めばよいやと言い出したら恒例のバカ親認定です。


そういえば先ほどの質問の
ファイナルアンサーを言っていませんでした。
悪役顔
「あれだけ言っててセグアの奴らを
 大した怪我なく逃がしたお前が何言ってんの?」

でお願いします。

ついでにいうと、今全く姿をみせないユゥさんですが
例えばこの後即「まずはめんどくさそうなのから」みたいに
実は姿を消していたユゥさんに完全に気づいていて
いの一番に狙いを定める展開だったら株上がるんですが
(そのまま崩れてどんどん捕獲される)

「フフッ…さすがのボクも気づかなかったよ…
 幻といわんばかりだよね」

とか言い出し、あまつさえユゥさんに奮闘され
他の兄弟を命からがらテレポさせられて逃げられて
くさむらの悲劇=ユゥさんけつばん化捕まるだけ
とかそういう何だコイツあれだけ悪役顔してて手がぬるすぎ
展開は人体実験とかされそうなので結構です。
もうニンテルドの父マルクス御大がきて
さらば故国、自演ジエンド!
でも構いませんよ。

ユゥクゥさん?そういえばいたね。
某悪い集団の女性みたいな髪型にでもなれば良いんじゃないかな?

上でも言いましたが、アレだけ実際やっているのに
何かいざとなったら相手が全くそのことに対して
言及してこないのは、もはや疑問通り越して申し訳ないので
やっぱりそろそろいいかげんにしろと
ニンテルドは言うべきだと思いました。
優しさだけでは、世界は救えないのだよ。



王様はなぁ、青い主人公の件はせめて自慢の足でも持っていったら
それなりに評価してたのに。
足は勿論後日普通に生えます。
だって腕も生えてたし。

生えたとしてもその事実で嫌な笑顔しながら
話題に出すような悪役キャラは良いと思う。
世間的にどうだかは存じ上げませんが。


次回も変わらず「捕るか踊るか」
アンケは更新されてませんでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line