クレジットカードお得術

【ついったー】のっとられました【おまえもか】


タイトルの通りです。
eeee.jpg
「まさかのついったーまで!!」
しかもなんだよ乗っ取りで普通につぶやくだけじゃなく
リプでやってんじゃねーよ!!

※スカイプヤフーと続いたので(そっちは乗っ取りじゃなく攻撃だけぽい)
 パスワード長くしたのにこのありさまだよ!!
 まさかそれでなんかまずかったのか!?
 ※パスは同じじゃないっすよ…。

なお、フォロワーさんに教えて頂いたので
(基本リプだけ通知来るようにしている。時々来ない)
数時間後にはパスワードリセットしました。
危うく夜まで放置するところでした。
ありがとうございます。

ご迷惑おかけしてすみません。
お騒がせしました。


今の所大丈夫ですが、(変更後に変なつぶやきが出たことは無い)
駆逐できないと感じるようなことがあれば
アカウントごと抹消します。
心配だったら面倒ですがブロックしちゃってください。
※呟きを見ても該当のリンク踏まなければ何もないです。
 状況から見るに踏んだ人はいない…と思いたい。
 仮に踏んでも、ウイルスとかじゃないので
 買い物しない限り実害はないかと(偽ブランドサイトっぽい)

追記からさらにそのことに対しての一日色々。

本日のタイトル
「誠に申し訳ございません」


<きょうのあらすじ>
お昼ごろに通知がくる。
eeee.jpg
「ギャーなにこれ!!」
ドッシャンガラーン!!


ギャーギャー言いつつ
パスワード変更して該当のツイート消しまくる。

変更後
「あ!!しまった!!
 誰に迷惑かけたのかコレだとわからない!!」
↑これがアホである。


とりあえず、ぐーぐる先生に聞いてみた所
フォロワーさんに送りつけるものみたいなので
(もしそうじゃなく無差別で送ってたら、本当すみません)
と、とりあえず呟けば届くのかな?と思ってたんですけれど
eeee2.jpg
ひええええ!!
作者様に外されておるー!!
コレ確実にコレですわ!!
うわぁ、もう既に閲覧済ですわ!!!
え!?さすがに踏んでないよね?ね?

誠に申し訳ございません!!!
※届かない

なお、ブロックではなかった模様。
セガチューのサイトにアク禁の表示出るのが
一気に脳裏に浮かんでとても怖かったです。

※普通にいけました。
誠に申し訳ございません!!!
※届かない
でもブロックじゃないのでお詫びは書きました。
届いているかはよく分かんないです。
確実なのは、ここで謝っても意味ないってことですが。


尚それに対する周囲の反応
「良かったな。ブロックじゃなくて」
「良かったな。それが理由だと思うことが出来て」
「まぁ適当な理由つけられてよかったよね(相手が)」
「もう少し遅ければ皆ブロックできたのにな」


「まぁ俺のアカウントは(教えないけれど)
 半径10メートル近づかないでね
 感染するから(病原菌扱い)」

eeee2.jpg
ウ、ワアアアン!!
(しかし反論できない)


ともあれ、ご迷惑やご心配かけた皆様
申し訳ございませんでした。

ネットでクレジットとかマジ使えない人種ですわー。

しかし、よりによって作者様が見てたとか笑えないです。おおう…。
いや、「これが原因じゃないよ」って言われると
それはそれで傷つくのでやめてください。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line