クレジットカードお得術

勲章ゼロで頑張る企画3


この企画でチャレンジやってた時に
突風
あれ?ぬかるんだーはあったけれど
突風ってあったっけ?と思った

ゆにたんです、こんばんは。
射撃ない相手にもこうなるのが何ともいえない。
※チャレンジ3戦剣ステージ。

ええ、データ記事みたら
突風2と書いて
ありましたけれど。

ええ、記事に出来る?と思ったとか
記憶障害みたいなこと言いませんけれど。

あと、確認してみたら
チャレンジの相手データ
普通にあだ名で書いてあって

コレ新規の方が来てもわかんねーだろうなぁ
※確かギャンブルか何かは
 言われて書き直した覚えがある。
 そしてチャレンジも、何か言われた覚えはある。

とも思った次第ではあります。
昨日スカイプで「白シルクハット」とか「ダンゴ虫」とか
割と公式に近いネタでも古参すら通じなかったことが
判明したけど僕知らない。

まぁ、ゆにたん用語辞典作ったし良いか。
てなわけで追記から怖い記事と評判の企画。

勲章ゼロで街レベル上げる企画

第3回
「レベルアップ編」


企画の概要はこちら(リンク)


これまでのあらすじ

体感的には相当やっているのに
レベルは上がらなかった。
そしてこの企画が
「なにこの記事、怖い……」
と言われたりしました。



というわけで前回
・パズル29問
・ギャンブル700賭け3戦

(1+2)

をしてカードをある程度そろえたが
レベルアップはしないで終わった
ところから今回のお話です。


まぁこれからは
延々とチャレンジをやって
お金が上限にかかるようだったら
なんか高いもの買うとかギャンブルで負けるとかする
の繰り返しになりますので

特にネタはない為
こっちの苦労は相当だけれど
記事には出来ないのが続きそうです。


とりあえず、前回手に入れたカードを入れて
チャレンジ5戦勝てるデッキを作成します。
2015y03m22d_211709109.jpg
作りました(3秒クッキング)

わかりやすい
最終戦はポルン様が
来なきゃ終わりデッキです。

チャレンジ全戦これでいきます。

というわけで

<レベル1>
パズル×29
700×1
700×2


↑ここまでが前回でしたが
ここからチャレンジ連続でいきます。

なお、チャレンジ○戦っていうのは
○戦目までやったということで
例えば
チャレンジ4戦=5戦目(最終戦)で敗北
ということになります。


チャレンジ4戦
2015y03m03d_230442286.jpg
ここで銅の☆が一個付きました。
※レベルはまだ上がらない。


チャレンジ1戦
チャレンジ2戦

レベル2
ここでやっとレベル2。

つまりレベル2になる為には
パズル×29
700×1
700×2
チャレンジ4戦
チャレンジ1戦
チャレンジ2戦

必要だった。
なにそれ多くね?

パズルは経験値に入らないのか?


<レベル2>

チャレンジ1戦
チャレンジ5戦

先制入手
ここで最終戦クリアの為
カード入手となります。

この時点でカードは全33種類。

2015y03m22d_215811628.jpg
また、銅の☆は二つとなりました。
※レベルはまだ上がらない。


チャレンジ5戦
ロクマ入手
カード入手となります。
この時点でカードは全34種類。

チャレンジ3戦
2015y03m22d_212837712.jpg
ここでレベル3となりました。

レベル3までは
チャレンジ1戦
チャレンジ5戦
チャレンジ3戦

必要ということになりますね。

2015y03m22d_213354799.jpg
3の時点で街レベルは上がりません。
昔の記事によると6位でレベル1になるので
次はそれ位のレベルになったら記事にすると思います。
※計画通りに行けばの話。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line