クレジットカードお得術

ブログ8周年おめでとうございます。


私信ですが、すかいぷの調子が悪くて
今色々アンインストールしたりしています。
入れないんでダイレクトに渡さないけれど
ダイレクトに渡すものでもないんで
別に気がついたら見てくれればいいやって感じ。


最近の悩みは
完全に桜が散った事です。
ゆにたんです、こんばんは。
大丈夫来年があるさ。
VD?大丈夫たいして催促されてないさ。


今日の記事は平たく言うと
セガチュー第5部
3話「妖しき星が乱れ舞う」の
15P1コマ目塗り絵です。


この時点で嫌な予感がした方は
これより下は見ない方がよろしいかと思われます。
というわけで追記から。

分身攻撃はやめてクリスタルちゃん!
ぬりえ2
※クリックで実寸。

っていうわけでクリスタルちゃんが
元老院にバチバチされるシーンの塗り絵です。
僕はギャg…じゃなかった純粋に
くりすたるちゃんかわいそうだな~と思った読者なので
そんなえろいめでみてな…くりすたるちゃん分身攻撃やめて!

僕はお祝いはそれなりに誠意を尽くす方針なので
※ゆにたんは遅刻常習犯。こうなっただけなんです!
セガチューはエロい人もいるけれど全年齢対象なんです!
ブログ垢停止やめて!FC2さん!!


~こんな記事が出来上がった経緯~
※スカイプにて(4月14日)

「ブログお誕生日おめでとうございます
 贈り物は何が良いですか
 アマゾンの欲しいものリストでもだしてくれよ
「なんかえろいのがいいですね☆」

omaehananiwoitte.jpg
「しもねたえろぼうにんげんですかね」
「もざいくをください」

「卵の殻で絵をつくる…?(違う)」

2015y04m14d_012855036.jpg
「はい」

「わーありがt」
「すみませんでした(土下座)」
「若干○○○の○○に見えなくもないので
 ○○いですから満足ですたぶん
「すみませんでした(土下座)」

エロ
「これでも色塗るか。
 僕ギャグとして見ちゃったからエロいかは別にして
 下にモザイクいれたり
 胸に突起つけたりするとか考えてないよ

「まあそのままで普通にえろかったということで 
 いいんじゃないですか」
だから塗った。以上。


更にひどいコラ
くやびく状態

kora.jpg
すみませんでした。

あとぴくしぶの素材使えって後で言われたので
とりあえずつけました。
目とか開かせてみました。もっと瞳小さくすべきだったか。
エロ2

顔面
すみませんでした。


そしてブログ8周年おめでとうございます。
これでもお祝い塗り絵なので
皆さん大目に見てください。

名前はなんか出すと申し訳ない感じがしてきたので
一応出さないでお祝いしておきます。
※もう一度言いますが、コレはお祝い塗り絵です。
※こんな辺境に来る方には多分バレてるけれどな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line