クレジットカードお得術

NEW隅っこ第1回ラジオ感想


※下に国別階級と
 昨日の記事に追記を追加しました。。

いきなりなのかやっとなのか
どっちを言って良いのかわかりませんが
とりあえずタイトル通り
ラジオが更新されたよ!!

作者様の声…作者様の声は?

1回ということで2回目にも続き
それなりに続く予定なのでしょうか?
でも大体よくわからないうちに終わってるっていうか
結局レベルアップラジオとやらってなんだったのか。

なんかユーチューブの方の
レベルアップラジオ
いつのまにか消えているけれど。

というわけで追記から感想。
動画消えているのに記事は消えていない不思議。
ついでにいうとニコニコの方は消えていない。

今までのとか
外伝宣伝はわかるけれど
ビックブリッジの死闘のアレンジとか
※まんまタイトルコピペしただけなので
 僕に文句言わないでください。

スパ4初心者講座の動画の方残すって
ゆにたんわけがよく分からないよ。
同じアカウントじゃなかったっけ?あれ?でも
アカウントの動画一覧には載っていないのに
ダイレクトは普通に見れるな?なんで?

ロゴは隅っこにNEWつけただけだけれど
形態としてはアニメの方よりダイレクトとか
レベルアップなんちゃらとかそういう系で
ユーチューブにアップするタイプでした。

パーソナリティはドロシーさん
声優は雨情華月さん。
作者様が似顔絵描いていた方ですよね。
あれ…コンクエry
高橋さry

というわけでドンだけ長いのかと思ったら
約8分です。8分です。

※大事なことなので2度言いました。
 ゆにたんは昔ラジオ長すぎないかいってました。
 ゆにたんは8が大好きry

これ位が本当ちょうど良い!!
長くて一気にやるより短くて頻繁にあった方が
テンション高くなる!!
短いなら面白さは求めなくても聞ける。

2015y05m11d_212817973.jpg
ラジオがはじまるとぴょこっと
ドロシーさんが出てきます。
このミニキャラ可愛いな。
新ストラップ作れば良いのに。

トップ絵ストラップ絵に変わっているし。
そして何か声を聴くと何かを思い出すんだが
それが何かが分からなくてモヤモヤしている。


というわけで人気投票結果だけなので
とりあえずまとめ


第7回人気投票結果

1位テジロフ(1412pt前回1位)

完全無欠この漫画の柱とまで言われる。
ほんとに、ほんとにほんーとに
うん、知ってた。
しかしこれだけ圧倒的とは…。ほぼ2位の倍じゃないか。


2位ミョムト(764pt前回2位)
コンビでもないのに~の関係と
他のキャラの時でも言われてるあたり

やっぱり人脈って大事です、だよな。
としか思えない今日この頃。
(故国を生暖かい目で見つつ)


3位クリスタル(692pt前回4位)

乳デカい
エロい
世界一素直(ピュア)な意見



4位オパール(652pt前回5位)

物語のヒロイン…
しかし第5部存在がry
オパールシューティング…
確か1年くらい前に流行って
某方がハイスコア叩き出したことは覚えている。


5位ゼリグ(638pt前回3位)

前回から結構さがったけれど
登場回数的に仕方ないか。
むしろそれでも高い方がすごい系か。

「あ、今私うまいこと言わなかった?」
をいってくれて好感度アップ中です。

「うまくねーよ」って言う相棒がいませんね。


6位ギア(536pt前回7位)

この漫画唯一の悩んで成長するタイプだから。
唯一…?唯一…ゆ…
あ…あの?

そ、そこはもう少し…もう少し曖昧に…。


7位カーヴァイ(484pt前回6位)

お礼が言えるのは良いことです。
まさかの可愛い3連発。


8位ファーエ(241pt前回11位)

まさかの一票差。
前のセガチュー人気投票でもあったな。
そしてコレファーエさん戦う前なんだよな…と思ってしまう。
ナチュラルに完全版の販促をするコメント。
良いぞもっとやれ。


9位トーファイ(240pt前回12位)

褐色系「美女」
バオ君きいた!?と思った下で
男らしくと言われるトーファイさん。


10位バオランド(189pt前回未登場)

新規参戦組で最も好感…
こ、故国ェ…。
ゆにたんはとりりんだよ!!
あ、でもとりりん戦ってはいなかった。
が、外見はしょうがないだろ!!


とうとう10位までしか発表しなくなった件。
そんなバカな…。

10位までなら大体面子予想出来るjy…
おいなにをするやめろ
え?ここ瞬間的に30位位まで
ぼんって発表するところじゃね?
そして動体視力養う所じゃね?

次はコンビ人気投票らしいです。
あ、これも10位まで…
下手したらベスト5までじゃね?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line