クレジットカードお得術

セガチューのサルとザル


ヴォクザ(サ)ルのまとめ画像作ってから感想出そうと思ったら
日曜更新ときいて大慌てでセガチューのアンケだしたのが
今日のハイライト。もう締め切っていると思ってたが間に合った。
ゆにたんです、こんばんは。

週1更新は嬉しいけれど
色々ならされたせいか
何かすぐ来る感じが慣れないな。

そして金曜が更新日とか言っていたのは一体。

第4部のとき「僕サルじゃないよね」
とか言っていたのに
第5部でマジでほぼサルになってたよって話。

サルとざる
国名の方はソルディアでもゾルディアでも
間違いはないと公式で言っている。

理由は描くかもしれないってあったけれど
僕の予想では9割がた解明されることは無いと思う。

因みに数字で名詞が変わるってあるにはあるけれど
※ここら辺全く知らないのでヴォクには分かんないです☆てへ☆

そういうこと言い出したら
ⅡとⅢはドゥヴァとかトゥリーって読むのか

とか言い出しかねない。
むしろこれで濁音ついてたりついてなかったりで
サになったのか?

ならⅢは僕サルトリになりますね
っていわれたけれど
アレにオウムは入っていない。良いね?

これで名前違いが後ろにあるのの伏線だったら
ああーってなっていた。

しかしそんなことはなかった。
あとPスさんって、どう考えても、出てこないよね。


サルとざる2
ジェイソン並にそれにふさわしく
且つ愛着がもてる愛称がなかなか
思い浮かばないのが問題だ。


あと、キラーたちはもちろんのこと
くさむらや飛竜部隊の捕虜は
どこに投げ込まれてんの?

まさか捕虜も城に投げ込まれてないよね?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆにたん、ウラブログの方に凄い広告でてるよw

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます。
広告がでるのは仕様です。
更新の優先順位はこちらの方が上で
現在こちらもままならない状態ですので
ご了承ください。
時間が出来次第更新します。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line