クレジットカードお得術

だってまさかほんとうにやるとはry


24日の記事差し替え終了。つまんない記事だけど。いつもの事だろとか言うな
あー、今さらですが大会お疲れさまでした。
付き合ってくれた皆様ありがとうございます。
まさか本当にあの後するとは思ってませんでした。
ますたーずでてた人にものすごくふたんをかけるから
やめろいわれるとおもってたのに。
うん、なんかごめん><
PS.斧民兵さんはだいじょうぶですか?

一応オープンな大会なのにどう考えてもry
知り合いがこないと誰も来ないから仕方なくいってやろうという
アットホームな優しさが涙を誘いますね

あぁ、ゆにおV3さんってだれだったのかゆにたんわかりません><
もしかして初めて会う方だったのかしら?
ゆにたんV3じゃないあたり、悪の臭いがするけどきのせいですよね。
あと、廃神王にはなんか散々いわれてましたが

ゆにたんなにも詐称なんかしてないよ?
はめてなんかいませんですぅ><
※あとあれだと生らじおや配信に夢中になったゆにたんが
皆おいてきぼりにして1人で暴走してたみたいになってますが
廃神王はデータ駆使してますたーず僕より満喫してたからね!
コラ事前レポ今から楽しみにしてるのでよろしく!

因みに初心者称号のゆにたんさんはただの同名さんですよ。
(知り合いがなんかやってない限り)
ゆにたんが初心者なのは称号じゃなくじj…ギャーッ!!

ってことで約束のブツです。

てんて画伯へ捧げる
「ちびおでこ&ちび斥候兵」
て☆ん☆て!
なんかまとまりがないかんじがひしひしとしますが
愛情はあるので許して下さい

ぱずる後援会会長にささげる
「もぐもぐ功労賞ゆぅ姉さん」
yuu.jpg
色々ひどいけど愛情はry


…ん?

なんか忘れてる気がするような気がするけどきっと気のせい。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もぐもぐ功労賞としてのゆぅお姉さんの絵ありがとうございます。
てんてさんへの絵もとってもかわいいです。
朝までがんばったかいがありました。
ゆにたんも朝まで運営?&お絵描きお疲れ様でした。
次回大会も期待してます。

No title

わ~いw!!優勝景品戴きます、ゆにたん!!
かわゆすぎ><
おでことせっこうへい以外にも私が好きな兵がせいぞろいです!
ちびハスカールや煙幕さんもいるぅw
ひょっこりメリドロかわいいです!!
このちっちゃいクローディア様、家に一つほしいですぅ><
ちび斥候兵魅力的*´-`*♪
おでこはすごく、、、*>о<*いい!
ユゥ姉さんも素敵ですね!
ホントすごい!!!
このちびおでこはメッセの絵にしますね~w
ありがとうございました~!!!!!!!!!!

No title

「わしは今も昔も純然たる黄金よ」by斧民兵
だそうです。元気です。

それにしても可愛いイラストですね。
ゆにたんすごいです。大会運営お疲れ様でした~

Re: No title

>ぱずる会長さん
会長朝までおつかれさまでした。
食糧があんなかんじでもうしわけないうえに
デフォルメが微妙ですが…><
スリット好きなのでユゥ姉さん大好きなんですけどね!!

>tenteさん
わーいほめられたですー!!
画伯のイラストの足元にも及びませんが><
愛情は詰め込みましたよー

>じーくのひとさん
斧民兵さんも無理させてすみません><
民兵の底力すごいですぅ!!
イラストおほめいただき光栄です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line