クレジットカードお得術

今週のチャレンジ


林檎飴というものの実物を初めてみた
ゆにたんです、こんばんは。

実物を見た感想としてあの林檎飴はどう食べるのが正解なのか
あと真っ赤になるって言われた覚えあるんだけれど
どこが真っ赤になるのか全く分からないとか言ったところ
あれは、がぶって食べるのが正解で
着色料つかっているから舌が赤くなるんだって
教えていただきました。

「舌が赤くなっちゃった、てへ」みたいなことしたら
可愛いらしいよ!※しかし美少女に限る。
そんなんで追記からチャレンジ。

今週のチャレンジ

どうでもいいけれど、騎兵ステージが全く来なくて
今週とてもてまどったのである。
2戦目
騎兵は微妙にスコア低めで
2戦目は中立だった。
2戦目も手札が微妙だったのだよ。

3戦目
3戦目はエリール。
相手が思ったように動いて(布陣して)くれなかったけれど
手札はそれなりだったのでなんとか6000は切らずに済んだ。

4戦目
4戦目はニンテルド。
ステージとしては完璧なんだが
最終ターン布陣が悪くて結局ファーエさんの希望持たず
そのまま制圧してしまったのである。

結果
最終結果としてはそれなり。
しかし最終戦も序盤相当苦労する手札で
なけなしで出したクリスタルちゃんを
出した途端1体相打ちさせて退場させるという位だった。
でもポルン様でたからね。
やっぱでると違うよね。

全体的に苦労はしたけれどスコアはまぁ平均という感じでした。
5万は超えませんでした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line