クレジットカードお得術

【プレゼント】誕生日でした【ありがとう】


※9月1日追加更新。

今回はお祝い紹介記事なので
すこしだけ誕生日のネタを晒す。
2015身内
ゆにたんです、こんばんは。

セガチュー更新の影響はあるとはいえ
それでも大体5前後の幅だったのに
(ゆにたん名義検索は2前後の幅)
やたらアクセス数が増える事件が発生。
そのくせPVが増えない。

思いっきり身内が冷やかしに来ていた。
そして隣人はケーキを食べていた。


数が数なので(いつもの6倍くらい?)
その割に拍手数が去年より減ってたのを
気にしてたのは内緒です。
(去年8で今年は25日最後にみた時点では3だった)
もしかしたら空気よんでする気もないのに
拍手してくれた方がいたら申し訳ない。
毎年盛大にアピールしてる本人が
いうものでもないんだが。

拍手はお誕生日に限らず本当にうれしいです。
ありがとうございます。

というわけで追記から

今年もたくさんの人にお祝いしていただき
感謝感激です!!

なんだかんだで付き合ってくれて
スカイプやツイッター等でお祝いしてくれた皆さん
拍手をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


拍手のコメントも
わざわざつけてくださって
とてもうれしかったです!!
更新がんばります!!

アピールしまくっているゆにたんにも
優しく恵んでくれる皆さんの優しさで
また1年頑張れるです!!


今回もありがたいことにプレゼントを様々な方から
いただいたのでココから紹介記事とさせていただきます!!
なお、許可がなかったり、後日いただける予定のもあるので
※また頂いた時に許可貰えたら紹介しますね!
全部ではないことをご了承ください。

あと今回はセガチューBLに関係ない
身内のものは紹介していません。


皆さんから頂いたお祝い
※許可がおりた中で、ゆにたんが受け取った順に紹介しています。

らむらむ
記念本
う、うわさの記念本だ~!!
そしていつものマニュアルだ~!!

というわけで、毎度おなじみ大陽出版さんのマニュアルの他に
作者様の記念本をいただきました!!
いつもありがとうです!!!
しかし18禁の話題なんで具体的な感想は避けておきます!
※なにか疑問(順位知りたいキャラ)とかならわかるので
 気になるキャラがいる方はおっしゃってください。


autumnさん
CNQsJs0UkAEOjPw.jpg
し、白百合さまだぁ!!!
とても凛々しくて美人だ~!!

バトルラインがあんな状況でまさか
白百合様を描いてくださる方がいるとは思ってなかったぜ!
しかも全身という大作…!
スレンダー美人…!!
見た瞬間に「美人さんやな」と思うイラストは
本当素晴らしいと思います。ものすごく好みです!!
色鉛筆(かな?)の優しい感じも良いですね!!
とても好みな白百合様
本当に有難うございました!!



マット画伯
S67lDNhk.jpg
とりりんととろっちだ~!!
ありがとうなのニャ~!

というわけでマット画伯からはとりとろコンビを頂きました!
コレは可愛い!こんなマスコットが欲しいぜ!
相変わらず可愛らしいミニキャラなんだぜ…!
18歳(+α)←ココ大事とかいていますが
18歳(+0)とか(+5日)ですね?
可愛いミニキャラ(+α)
本当にありがとうございました!!

ゆにたんは、18さいです。


zanさん
to11.png
zanさんブログの更新リーダーに反映されてない!
追記が分かりづらい!!ちょ、直接いってよ!!

というわけで、zanさんがブログにて
かわいいとりりんイラストを公開していました!!工程付!
※画像の掲載許可はいただいています。
zanさんのイラストは昔あるごさんの絵で
ものすごく構図と色遣いが好みだと思っていたので
描いてくださってうれしいです!!
描く時にも色々と考えてくれたようで
そんな風に素敵な絵を描いてくださって
本当にありがとうございました!!



刹那 葵さん
CNvK55IVAAAaujT.jpg
ひ、ひえええ!!
コレは何とも麗しい白百合様だぜ!!

白百合様と色鉛筆(かな?)の温かみは
やっぱり合うんですね!!
しかも白百合様+白百合という強力コンボ!!
白百合様も美しいがこのお花が更に美しさを強調してますね!

まさしく「ふつくしい…。」イラスト
本当にありがとうございました!!



ふくべさん
CODDrcxUsAANDaC.png
こちらも可愛いとりりん&とろっちだ!!
優しい色遣いと雰囲気がとてもとりりんぽいです!!

とりりんのあの微妙な髪のフニャフニャ感と
トロっちの微妙に平べったいあの感じがとてもでています!
※どこいつのトロは頭が球体っぽくなく微妙に平べったい
全体的にピンクで春っぽくてウキウキしますね!
とても優しくなれそうな素敵なイラスト
本当にありがとうございました!!



ナビ台詞
順位2
匿名希望の方と隣人と自分で
これだけ埋まりました!!
本当にありがとうございました!!


以上です!
重ね重ねになりますが
みんなどうもありがとう!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line