クレジットカードお得術

さいごのくえすとは、切ない


まだ今日になったばかりですが、予約投稿うまくいくかわからんし
更新しちゃうです。ってことで夜は更新ないよ。
今日はクエスト記事10回目。

ひとことでいうと、クエストモード推進記事。
なお、真面目なレビュー記事ではないので真実は自分の目でお確かめ下さい。
(↑ここ辺が推進記事)
需要がないけど、続いてきたこれもついに
感動の最終回です。

クエストモード10「イリーガルPの残党狩り」
c10title.jpg

心のサブタイトル
「ネタの光が僕を導くんだ…」


c101.jpg
イリーガルパイレーツの残党がいたらしい。
やっつけましょう
ってことで

c102.jpg
ゼリグ 「でも出陣できるのは5名だけな!!」
ファーエ「なんで!?」
ゼリグ 「英雄枠は5名まで…それがルールってもんだ!!
     決して優遇されすぎとかいわれてストにあったわけじゃない!」
ファーエ「…」

ゼリグ 「つーことで、俺、ファーエちゃん、カーヴァイ、トーファイ、テジロフで」

~こうして、5人の壮絶な戦いが始まった~

勝利条件 5人だけで頑張ってクリアして

1戦目~動く壁~

カーヴァイで壁コピーして進軍してくだけである
c103.jpg

c104.jpg

c105.jpg
芸がないせつないな…」

2戦目~狙われたてじてじ~

c106.jpg
皆が色々いってましたが

c107.jpg
トーファイ「いや、俺射撃きかないからおれがずんずんいくだけでいいじゃん」
ゼリグ  「なんという脳筋!!」

c108.jpg
テジロフ 「トーファイさん…それはいいんですが、この状況…」

3戦目~さらばてじてじ~

c1011.jpg
テジロフ 「仕方ない…後は任せた…」

4人   「テジロフ―!!!!」

※ここでてじてじリタイア

c10120.jpg
トーファイ「派手に散った割には中途半端に敵が残っててめんどくさいな」
テジロフ 「…」

c1013.jpg
ゼリグ  「まぁ、なんとかなったな。散るなら次が良かったんだが」
テジロフ 「…」

4戦目~最終決戦って次々味方倒れるのがデフォ~

c1014.jpg
ゼリグ  「ミスリルゴーレムではないぞ」
ファーエ 「ほかに何ゴーレムがいるのかしらね。ゴールデンとかいるかしら」
ゼリグ  「そんな斧兵がいたな」

c1015.jpg
ゼリグ  「オマエ、4戦目で出番ないぞ(さっき死んだから)」
テジロフ 「…」
ゼリグ  「まぁ、いい…。英雄枠5人をちゃんと守っている俺たちは」

c1016.jpg
骨の髄まで馬鹿ゲームだろ…?

c1017.jpg
ファーエ 「っていきなりピンチ画面なんだけど!!」
カーヴァイ「ぴんち~☆」

ちなみに説明すると、1体はトーファイの尊い犠牲によってたおされました。
SSはとり忘れました!!

トーファイ「おい!!」

c1018.jpg
ってことでファーエさんも散りました。
ファーエ 「くっ…」

c1020.jpg
カーヴァイ☆とゴーレムの一騎打ち!!

c1021.jpg

そして誰もいなくなった…

ゼリグ  「終わったか…」
ゼリグ  「長い戦いだったな…」
ゼリグ←5人の中の唯一の生き残り
ゼリグ←最終戦なにもやってない


Q、また奴らが現れたらどうする?
c1022.jpg
4人「…」

そしてエンディング
c1023.jpg
あるごさん素敵です。

c1024.jpg
今回でめでたくくえすと記事が終了しました。
キャラ崩壊がひどく、需要がなかったけど
ここまでこれたのは皆のおかげです。
ありがとう、ありがとう!!
キャラの皆ごめんね☆

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line