クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


(仮)があろうがなかろうが
基本長い文章はほぼ出来たら細かい所無視して
出してしまう性質なので(そして後で直してる)
長いなって思ったら後日少しは見やすくなっているかも
しれないし、なっていないかもしれません。
極稀に少しは短くなっていることもあります。
ゆにたんです、こんばんは。
まぁ、コレ更新自体遅いんですがね。
14日14日いわれたから改竄してるけれど!


そういえば前の記事で、セグア軍が供養した場合
あの3人はどうしたのかを書いてなかったけれど
普通に打倒ニンテルドの想いが強くなったとかそういうのかな。
まぁ命かかってるから、どうこういえないよね。
でも思えばセグア城にきて改めて親の墓みるってなると
ねるねるキッツいなと思った。

あとあの日雨降っていたことに言及してなかった。
あれじゃ供養無理の他に遺体がひどくなりそうです。
まぁこれは、あとで記事にも付け加えておこう。
追記からセガチュー感想。

蒼い世界の中心で
第5部
 
ハードォンブロークン編

第21話
「ハル風と共(とも)に」


心のサブタイトル
「カーヴァイ★待ち」


~3行で簡潔に誰のことだかは言いません~
・彼の個性の為に「みんな」の多用やめてください!
・とりりんと一緒にするのやめてください!
・アンケからあふれ出す焼死体疑惑を拭ってください!


これまでのあらすじ

研究所が(物理的に)倒れるとか
最終的な攻撃手段は殴る(物理)とか
いきなり今の体型になって
全身タイツがパアン(物理)とか
カーヴァイの由来はヴァカじゃないからとか
予想がたっていました。

そんなセガチューはどうなんだ。
2015y09m25d_014045655.jpg
あと公式の説明がこんなんでした。
ぞうにしかみえません。



というわけで今回は初っ端からタイトルコール。
「共に」なのか「ともに」なのかを
HALってルビより知りたい
のですが
そんな思いは届くことなくお話は始まります。

ゼリが来る前に
研究所が(物理的に)倒れて
阿鼻叫喚になった所をカーヴァイさんが助ける
遠路
…という予想は勿論あたることなく

ゼリは2ページ目で普通に視察にきました。
遠路はるばるありがとうございます!
とゼリを歓迎する研究所の皆さん。

最先端
この研究所はさまざまな
最先端の研究が行われておりまして

※モンスター計画とやらが最後の希望だったけれど
 失敗してなかったことにする位の最先端の研究。

きっとニンテルドのお役に立てるものも…
※しかし具体的にどれが役に立つかはいわない。

もし何か気に入ったものがございましたら
※完全に相手に投げっぱ。

その時は是非支援の件もご検討いただければ…
※直球に金の話。

そんな話をゼリがつまんなさそうに聴いてるな
と思ったのは、ちょうど目に髪がかかってるんですけれど
それが目に見えるのが原因なんですかね。
ゼリの目が大きく見えたんですよ一瞬。

最先端
こんな感じで。
目位あわせてやれよって思ったんですよ一瞬。


そんなゼリの反応がこちらです。
ちらり


ちらり2

なるほど
なるほど。
レイプ目ヤル気のない研究員みないで!

突然で恐縮ですが、僕ゼリのイラスト描く時
個人的に目はアンバランスな表情の方が
らしく描けると思っているんですよ。


片目だけ少しだけ閉じててアンバランスで
眉毛が少しだけ鼻付近だけ別方向にいってる感じの。
訝しげな表情といったら良いのだろうか。

ちらり2
具体的にいうとこれなんですけれど。
こういう表情が(個人的に)すごくゼリっぽい
って感じてすごい好きなんです。
口は完全版10巻の表紙のニヤッて
してるのが一番好きです。

クリスタルちゃんが一番かわいいのは
誰が何と言おうと
あああ
コレだからね。

2011y02m02d_052645589.jpg
次点でコレ。女の子は笑顔に限る。
本当素朴な笑顔は良いと思うんですよ。
本編でいうと母親に騙されてた時の間の笑顔とかね。
みょむみょむは昔のBLカード(修正前)が一番好き。
あれはカリスマ性は薄れるかもしれんがでも一番好き。
とりりんはすべてがすき!!

んで表情もそうなんですけれど今回チラチラって
このリズム感があるのがすごいツボでした。


ゆにたんがこの表情にうきうきしたページを抜けると
ハズレ
そこはハズレ宣言だった。
おい早すぎやしないか。


自分で遊んでみないと分からないと言ったわりに
本当にあっさりでした。やり込むとは言ってない。
僕研究所に来て研究所が隠してる
カーヴァイさんを探し当てる

みたいなことを想像していたんですが…。

ここを見るに自分でみなきゃっていうのは
技術以上に人間だったのかなぁと
なるほど
ララロロさんのコマ見て思いました。

仕事だから(仕事の熱意は大事だけど!)
設備みて一瞬でハズレベルでした、なだけかもしれないが
(前のコマは設備みてるし。でも現代日本より技術上だよ!!)
カーヴァイさんみたいに特別じゃなくても
(反対にカーヴァイさんが特別じゃなくても)
真摯に熱意がある人だったら話位は聞いてたのかなって。
人間的に面白い面白くねーも重視してそう(偏見)

BL話でカーヴァイさんが強くなくても
あいつとやるのは楽しいって言ってたし。

まぁただあれは個人的に大して好きではないけれどな。
僕の考えでは礼儀やカンシャは当たり前で
逆にそれ以上の話なら他人の干渉は野暮ってスタンスだから共感しないし
実力関係なくプレイヤー同士は対等だと思ってるので
あまり、相手以外にそういう風なことを話題するのは好きじゃない。
例え褒められている立場でも、あいつより面白いよ的に言われるのは
正直、うれしくない。
クソ腐っている奴がいるとはいえ、その世界はみんなで作るものだから
精神性も頑張って互いに向上させる人の方が好き。
あと思えばナップさんの所でも人間がどうこう言ってたけれど
あれはちょっと趣旨が違うな。


そういうやつ
だってこのひとそういう奴っぽい(偏見)
思い返せば傭兵にあそこまで踏み込むのも
立場上分かるけれど面倒な奴だな。
もう契約している状態でコレってやられた方からしたら
コイツメンドクせーって感じると思う。
コミュニケーションは大事?はい、そうですね。


そんなんで研究員が帰るのを引き留めようとしてたところ
ん
ゼリ「ん?」
ゆにたん「ん?」
いきなり若くなってね?

いやいやギャグ調っぽくなってるだけ?

どご
そして壁破壊。

わけえな
だから若いだろコレ。
いや回想だから若くて良いのだけれども。

剣どこから
現れたのはカーヴァイさんでした。
その剣はどこから出たんだッ!

誰がこんなもん研究所に置いてんだッ!!
ハリセンくらいにしとけよッ!!!

研究所は(物理的に)倒れなかったけれど
壁は(物理的に)壊れた。



誰か止めろ!(自分は止めない)と
騒ぎたてる研究員たち。
a~
そんな中「あ~?」と言うゼリ。
今回はセリフもらしくて好きです。
コレアレだろチンピラみたいな言い方なんだろ?
※褒めてる。

そんなカーヴァイさんをみて
ポロロ…!と驚くララロロさん。
1か月
な…なんで…!
1か月も食事を与えてなかったのに

どこにこんな力が…!


arugosindame.jpg
1か月。
1か月…?
1か月!?


ちなみに適温状態で安静にし水分塩分の補給さえあれば
理論的に一ヶ月は断食を行うことができる。
らしいです。

いや塩どころか水もなかったですけれど…。
でも待てよ?ゼリが来る時点で部屋綺麗だったよな?
んでもって1か月監禁の割に身だしなみ綺麗だよな。
部屋にバストイレはついていたんだろうか?
…次の水道代が怖いな。


チンピラ
「あぁ?
 オレのやりあおうってつもりか?」

わかる、コレチンピラみたいなイントネーション以下略。

しかし、この表情
パーツは完璧なのに何故か好みではない。

何でかな?とずーっと考えて出た結果が
コレは少しキメすぎているんだ。
もっと遊びっぽくなっているのが良い。



「ゼリグ様…!
 おさがりください!」

気にしない
と止める一般兵。
お前らその前に前にたてよ…って思いましたが
位置的にそれを無理矢理どけてきた感じですかね。
片手でグイってやってどけてるっぽい?


左
ここで剣を取り出すゼリ。
小さな女の子が全身タイツで
こんな状態でくるのには
全く動揺しないのか。さすがだ。


僕だったらこれ見た瞬間
子供を監禁してたんですかと
ドン引きで「ヤダー」って感じで言う。

※緊急事態です。
ゼリは幼少時から戦ってたので子供でも何も思わんとしても
あの姿も「良くあること」で済まされたらCS大陸以下略

そして先程の条件に合うとおり
このゼリの表情は好みです。
カーヴァイさんは早くなんか食べてください。


なおカーヴァイさんはゼリに倣い
左で剣を持っています。

でも右
でもここのゼリ右持ちじゃね?
な…舐めプ?
しかしカーヴァイさんも右持ちだ~!

また変えてる
左に持ち帰るゼリ!
あわせてカーヴァイさんも左に持ち替えた~!


ゼリの剣刃がとれた?と思ったけれど
よくみると集中線の中にはいっているのか。
カーヴァイさんは180度回ったからあの角度として
ゼリはこの体制であの剣の向きじゃ
手首疲れそうだな…。

ははっ!とチンピラ風に笑うゼリ。
それをみて
ニンテルドのゼリグ将軍と剣技で渡り合ってる?
まだ戦い方なんて教えてないのに…!?

と驚くララロロさん。

お、おう…。(いろんな意味で)
止める気はないのか



コピー
まさかこの瞬間でゼリグ将軍の剣技を
戦いながらコピーしてる…!?

コピーは分かるから剣どこから取り出したのかをききたい。
とそんなコピーをしているカーヴァイさんにゼリは

はははッ!なかなかやるじゃねぇか!
これはついてこれるか?とチンピラ風に言い
自重しない
だい☆ばくはつ☆
全く自重しない男
それがゼリグ将軍。

※研究所内です。

どうでもいいけれど研究所って壊れたら
(物理的に)コレよりヤバくなるのもあったりしない?
いやさっき見ていたから大丈夫だって判断?


その自重しない結果
しゅう
穴が開きました。
アレ?割と普通…

研究所はやっぱり
(物理的に)壊れなかった。
ついでにいうといきなり成長して
全身タイツ(物理)パアンもなかった。

※まだいっている。

やっぱり研究所!
キラーが戦っても大丈夫!!

※100人乗っても大丈夫のリズム。


その後
そのていどの
「事情は知らねェけどお前…あんま食事
 とってねぇんだろ?
 そのわりにはよくついてこれたなァ」


あんま…あんま!?
1か月だよ!1か月!!

例えそう言う風に見えなくて
まぁ少しは与えられていたんだろと思っても

他が普通なのにコレっすよ!
あと全身タイツっすよ!!

※他にも全身タイツキャラはいるよゆにたん。
会話はまだまだ続きます。

……ん~…
何だ?何かオレに言いたいことあるのか?

ん~っていってるのはゼリの方ですかね?

「ポロ…ロ…
 ポロロ……
 ポロロつよい☆
 
 ポロロつよい!
 ポロロできる!
 すごいできる!
みんな
 だから! にんてるどのえらいひと!
 ごはんをいっぱい!

 
 ごはんをいっぱい!
 みんなに!」

大事なことなので2度言いました。

さいきんみんながみんないうから
みごるちゃんのあいでんてぃでぃ~が
どんどんなくなってしまうの。

※青い主人公とか昔から言ってる。

ぽろろつよい
そして最近はやり始めた
ビット芸というあいでんてぃでぃ~。



しかし思うのですが後述する通り
ニンテルドの偉い人に頼めば~みたいな
方向に行けたところが不思議だなと。

いや、前回研究所員が言っていたのを
聞いたのは知っているし、さっき引き留めてたし
言葉も出てきたり使われてそうな言葉を使ったり
褒められた経験を生かしてるのは分かるのだけれども
それ以上を理解できるのには
もう1段階入ると思っていたので
なんか一気に理解すぎてない?

って感じもある。絵本があったし本から研究したんだろうか?
でも理解ってこう、もっと経験値積んで分かるもんじゃないの?
まぁ極限状態までいったことねーからわかんねーけれど
まったく社交経験がない子供なわけなんだよね?
しかもその「褒められてる経験」で挫折してそこから自分で
どうにかしなきゃ、ってことなんでしょ?


それを聴いてララロロさんは思いました。
しってた
あの時ポロロが流した涙…
あれは 自分がおなかがすいてたからじゃない
アタシは間違えてた…!
あの涙はー


みんななの
私達みんなの心配をしていて…
それで…

みごるちゃんのあいでんてぃでぃーが

ここ「私達みんなの」なんだよな。
前回言った通り
自分がお腹がすいてたとか
そういう涙じゃないのは予測してたっていうか

特に意味がなかったらズッコケる。
位は言っていたんだけれど。

人との付き合いで他人を思う心が生まれて
ララロロさんが何かしてるのをみて
この人に認められれば何とかなるんだ的な
ある程度ひな形ができてからなんかすると思ってたけれど

みんな相手で生来の優しさからっぽいし
全部自分で考えての結果なんですよね。

行動理由も格別気にかけてくれた
ララロロさんが~ってわけでもない。

もっというと
これいらない
最初の頃、僕の頭を痛くさせていて
さもララロロさんに悪役っぽくいわれていた
この研究員も「心配の対象」なんだよな。
この描写ってわざとだったの?

だから「全部全部」に繋がる的な?

「強い」って言ってるのは
逆から辿ると多分ここからだろうし。

でもこれが対象なのが変かっていうと
それは変ではないんだよな。
別に理不尽だけれど、まぁ絶対悪な理不尽でもなく
食べ物の出所はこの人たちだし。
まぁ勝手に生み出したのもこいつらなんだけれどね。
故国で言う所の本国みたいなもんでしょ?(違う)
故国は別に親じゃねえからそんなに保護する責任ねえ。
刷り込みみたいだなとも思ったが
それならララロロさんどうこうになるだろうし。
どちらかというと自分がああなっても
恩義は忘れない的な感じに近いのが入っている

博愛に近いというか。
でもそんな彼女に恩を持った彼らが
それを後に返す…っていうのはララロロさんで終わりで
(返し…てるっていうか、まぁ自分の好きでやってるっぽいけれど)
ニンテルドのピンチになんか持ってくるとかはないんだろうなぁ。


そんなカーヴァイさんを見たゼリは
「おい所長」と所長を呼びます。
シルエット
おい所長が黒塗りじゃなくなってるぞ。
え…こんな年寄だったんです?


「確かこの研究所…
 負債を抱えてるんだったよな?だったらー
決めた
 その負債はニンテルドが引き受けてやる…!
 そのかわりコイツはオレがもらってく
 それでどうだ?」

今壊した修理代もな。
負債額は確認しなくて良いのだろうか?

どこのだれかとはいいませんが
平気で税金70億ロボットにつぎ込んだり
5000億つぎ込んで城ドォンしますからね

いきなり額見て驚いても知りませんよ?と思ったけれど
どう見てもその二つレベルでも比べてコスパが良さそうな勝ち組。

あと所長は口約束だけじゃなく
ちゃんと契約書を書いて貰うようにして。


思えば上の御大も大変そうだが
常識人ぽい前回でてたゴリラ側近も大変そうだ。
書類とかメンドクせーみたいなこと言うタイプだよ(偏見)

ゼリがサボって山で風と戯れていた時
その捜索に駆り出されたファーエさんを見ると
「いないんです!我々ではどうしようも~」
みたいなことを毎回いわれて
彼女が一番貧乏くじひいてそうである。


ゼリの発言をきいて
存続
研究所存続だ…!と喜ぶ研究員たち。

踊ってる
背景のお前ら完全に踊っているだろ。
なんて現金な奴らなんだ。

ララロロさんは涙を流しながら
アタシたちはとんでもない過ちをおかすところだったんだ…
アタシたちはこの子を見殺しにしようとしてた…
でもポロロは一人で言葉も覚えてチャンスを待って…
最後まで諦めずに…

トマト
この子はバカなんかじゃない
モンスターでもない
誰よりもみんなを助ける方法を考えて…考えて…
考えながら生きていた



コレチャンスを待って…ってことは
体育座りしながらだったのは
体力温存の為だったのか?


でも状況を完全に理解し
特に自分を構ってくれた人だけではなく
みんなのことを思い
人間関係の仕組みを理解し
更に1か月間食事なしで
理性を保って自暴自棄にならず
ただただ時期を待って体力温存

この間、発狂せず自分を保つって
ある意味モンスターだろ。
バカの方が楽だっただろコレ。

おいゼリは何でトマト持ってんの?

まぁこの人スロヴィアのお土産に
おみやげ
攻撃力あがる串焼き選んでる人だった。
イリーガル戦でもトマト持ってきた。

※それはカーヴァイさんがいるからだ。
でもそれどこからだしたの?
カードの時は袋持ってたけれど
袖の袂?

セガチューのマントは4次元だと
ずっと言ってきたけれども
袖の袂も4次元疑惑が…。



ララロロさんのポエムはさらに続きます。
しってた2
ポロロはー
苦しみも悲しみも全部全部吸い込んで笑う
誰よりも優しい子なんだ…!


こう考えるとこんな知能指数っていうか
空気がよめるなら、もっと前に
状況把握してそうなんだが
やっぱりあの涙をみてグンとあがったと
解釈して良いんでしょうか?


何も教えてないのに強いっていう意味や
(強くしようとはしたがそこら辺教えてなさそうだし)
それを示して云々っていうことは分かるもんなのかなとか。
剣でぶっとばせば良いと思った発想とか。
カーヴァイさんに「僕らの常識は全くない」わけだよね?
うまく言葉に出来ないが感情は分かっても、そっちが疑問。


そしてこれだけ剣を使っているが
今ハンマーなんだよな…。
ニンテルドにきてハンマーならったの?
誰に?

緑塗り絵
緑に?いやないな。
じゃあ斧属性のマルクス御大?


そして色々こういうことしてたけれど
いっしょなんだ
当初の感じ方でカーヴァイさん別に
そこまでララロロさん特別じゃないんじゃない?
と思ったら割と最後までそんな印象だった。

大切だけれどカーヴァイさんは
みんな大好きだよ☆みたいな印象。


特に何もしてないのに私たち親友よね☆
って感じにされるよりかは
ずっと分かりやすくて良い反面
ララロロさんが不憫っぽくみえるというか

いや…こう何?
この後カーヴァイさんの為に軍にはいったり
カーヴァイさんを思う気持ちは本当なんだろうけれど
半分神格化してる印象に近いっていうか?
なんだろう、友情って言われると???みたいな
いやセガチューの女の友情って全て理解できてないけれど。
っていうか僕女の友情どころか友達いなかったわ。


それが悪いかっていわれたら
他に大迷惑をかけてないなら悪いとは思えないし
相手を好きになるって心は
迷惑ストーカーじゃなければ
自分次第だから良いのかな。
本人もそれで良いのかな?


すごくイメージ的な話だけれど
カーヴァイさんに恋人とかできたら
関係ないのにうるさくいってきそうだな…
って思ったけれど多分そんなことないよね?

いやゴメン実は他も大概そういう印象なんだ…。

まぁそんなんで今回のお話は終了…



パりん
続いてるよッ!
ちょっと待って!作者様!!

これココで区切って更新じゃダメだったんですかね
ってコレ4部最終話くらいでもいったわ!!

回想は終了してそれと同時に
シールドが壊れたようです。

手0てぃんぐ
ティヒヒヒヒ!と笑う偽イベ爺ですが
これ声に出してみると言うのキツイよね。
後まえにもいったかもしれないが
右手でやったり左手でやったり
忙しい奴だなお前。


諦めろ…!と言われて
あの時の自分は諦めてしまったけれど
諦めない
あの時のポロロの様に諦めない!という
ララロロさん。


じゃあそのまま死ねと言われたその瞬間
相殺
まさかの相殺。
何があったのかと思ったら

シューティング
カーヴァイさんでした。
しかし右手である。

うん、右手でも打ってたからな。

覚えた
シールドで防いでた数回の間に
イベイザーの技を覚えた…?

と解説するララロロさん。
みんな!偽をつけて!偽を!!
ってより完全にダウンしてなかった?

顔も反対向いてたよね?
チラチラみてたの?ゼリみたいに。


ありえないと混乱する偽イベ爺。
うおおおお
しかしカーヴァイさんは完全にモノにします。
かつて滅突をコピーした時は
一発でふにゃふにゃになりましたが
(とはいえオリジナルも回数制限自体はあるけれど)
成長しているとはいえコレも格上なのに
コレの一発ってアレと比べるてどれ位なのですかね。

いんふぁいと
あと前の我は伝説アルよ!とさも
インファイトしそうな上のコマから両手打ちなんだよね。
ここだけみるとカンチョ―してるみたいなんだよね
カーヴァイさん側をみると腕に手をやってんだろうが
シルエット的にはそう思えんのだよなぁ。
ちなみに撃ちじゃなく打ちで良いの?


なぜ簡単に?といわれて
違う
簡単に…?
簡単に何かじゃない!
ポロロのコピー能力はアンタたちの
コピーとは違う!
ポロロのコピー能力は
言葉を持た無かったポロロが
皆を喜ばせようと懸命に身につけた
魂の結晶!!


ポエムは熱いのに
なんかララロロさんの目が死んでます。

あのその恰好もシュールだぜ。
そんなんだから棒立ち解説員いわれるんだ!


そういえば旧BLにもコピー能力がありますが
今でこそ戦闘能力だけですけれど
かつてスキルまでまんまコピーできました。


唯一出禁をくらった
BL界の自重しない男・テジロフの
悪魔な修正前スキルをコピーすれば
パラディン地獄すら楽勝です。

101b33.jpg
自重しない×自重しない
あわせて4体に∞ダメージってことよ!


「ありえないアル…!?
 なぜそんな簡単に?」
「簡単に…?簡単に何かじゃない!
 カーヴァイのコピー能力は
 AIやチートたちの
 ふざけんなルール違反だろ
 何でパラディン英雄そんなだしてくんだよ
 食糧ありすぎだろ!ふざけんな
 みたいなのとは違う!

 カーヴァイのコピー能力は
 1ターンを持ちこたえたプレイヤーが
 このゲームを勝とうと
 懸命に身につけた戦術の結晶!!」


こんな感じですかね。

基本戦術として相手が出したら
さっさと殺すに限ります。

ええ、そういうことです。
簡単だとかそういう問題じゃないんです。
さっさと殺さないからそうなるんです。

※違います。

コピー以前に脳みそパーだからそうなるんです。
考えない人間はこうなるんです。
なるほど、そういうことか。


ぐぬぅッ!と追いつめられた偽イベ爺が
閃虹弾を放ちます。

先攻団
ここをみるとカンチョ―じゃなく
ろくろ回しですね

この大技を前に
ダブルプレイ
「使って!アタシのー
 残りの力…!」

と力を渡します。
さっきの棒立ちは一体。

ここでの効果音がCD音なんですが
これはCDとかポリゴン専用ではなかったのか。
くさむらの時色々言っていたのはなんだったのか。

ふぁいと
「カーヴァイは…!
 つよい星のせんし!」
「頼んだよ カーヴァイ!」


「ファイト―!」
「いっぱーつ!」
って感じの叫びなのかな?

決して言うのが恥ずかしくて
赤くなっているわけではないな。


額のビットも力はいっている。
カーヴァイさんが漢字使うの珍しいなと一瞬思ったが
よく考えたらそれほど珍しくもなかった。

これが初めてだったらうぉおと思ったが
さすがに初めてだとは思わんかったし相当使ってる。


ドン!

ゴゴゴゴゴ

これが成長
ドオン
ナ、ナニコレエエ!!
自重しない(しなくて良い)


その結果は…
小隊分からず
黒焦げ。
じょうずにやけました~!※黒焦げ


そういや滅茶苦茶海賊団のキャラいたけれども
かいぞく
ここにいて

海賊団
ここにいないのは
頭領の腕の所の奴か
右中央の奴位だと思うんだが
コイツ結局どいつだったの?


いやどうでも良いちゃ良いんだけれど
これだけいると最終的に

ア…アレ?
あいつ倒して無くね?
って不完全燃焼疑惑がでたりしない?


そんなんでドゥモリ村南門での戦い
勝利
カーヴァイララロロ組の勝利。
おめでとうございます。

王道のコピーで勝ちました。
序盤の微妙に作戦練ったのやっぱり悪sy…いえなんでも。

「やるもんだカーヴァイ」
「は~い☆」

ってところで今回は本当に終了…



え!?
回想だけで次回に続くと思っていたのに
今回で完全に終わった!!

あ、あれ?
カーヴァイさんの名前の由来は?
ヴァ、ヴァカじゃないじゃないよね!?

後全く関係ないけれど背は伸びてる感じだが
胸ってここから大きくなるのか。
まぁ今回パァンはしなくて残念でしたね(何度目)


次回は「高まる魂」
あの頃と変わらないのは
「決意」だけ
頂上決戦…
粋にやりましょう!


クリスタルちゃんについて
成長しないしない書いていた
気がしますが気のせいでしょうか。


そして頂上決戦は
あの頃もRPGつけろと言っていた
気がしますが気のせいでしょうか。


でも
頂上決戦…粋にやりましょう!
ってわざわざいっているということは
やっぱり、あの時のコマや剣は
昔にわざと被せているんですよね!

※ニンテルド城の時に書いた今持っている剣や構図って
 昔と被せてるんじゃない?といった件。

アンケは
最近あなたが買ったゲームソフトは?

あなたはスマホ、携帯ゲームはプレイしていますか?
分からない
かなりプレイしている
ちょっとプレイしている
プレイしていない

あなたが気になっているのは?
分からない
マルクスVSゾルディア
ミョムトVSクリスタル
元老院の野望
セブーナの動向
ギアVS海賊団
くさむらの民
避難したドゥモリたち
ミゴルとトリッシャ
パクノスの野望
傷ついたニンテルド兵たち
トーファイとバオランド
テジロフとプルル



でした。
ニンテルド兵たちに
緑は入るんでしょうか?

え?コレ微妙にどこ指しているのかわからないよ?
一般兵なの?飛竜部隊なの?
一般兵にしてもどっちにもいるよ?

いや一般兵が気になった所で
どうするのか分からないけれどね?



そしてとりりんとミゴルちゃんを
ひとまとめにしないで!!
だいたいとりりんが先でしょ!!!

※ミゴルちゃん一応主人公な。

別にミゴルちゃんは嫌いじゃないけれど
とりりんは別格なの!
ゆにたんの嫁なの天使なの!!

大体あなた
マルクス御大と戦ってるんだから
とりりんと一緒じゃないでしょ!!




…アレ?

マルクスVSゾルディア
マルクスVSゾルディア
マルクスVSゾルディア


arugosindame.jpg
まさかこの項目に
ミゴルちゃんが入っていないってことは…



え?ええ?
あ…

絶望
やめたげてよぉ!!
焼死体の可能性を感じながら
次回へ続く!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line