クレジットカードお得術

Windows10とコンクエスト


拍手※ありがとうなんだぽん!
ゆにたんです、こんばんは。
「なんだからわからないけどすごい長い」
ってそれ内容関係なry
長いだけで信者の中の信者にはならないぽん!!
まぁ自分でも長いと思ったけれどアレでも短くしたんだ。

そして週末に完成させるつもりだけれど
※何日遅刻する気なんだ。
えオパまとめ2
コレ(今までのゆにたんの中で)
(髪の毛の)塗りが一番うまくいったと
思うんだけれどどうでしょうか。

超絶ピンポイントな自画自賛である。
※JPG保存で劣化してしまったっていう言い訳つき。

追記から昔これの8やったな的な。

昔ウィンドウズ8になった時
セーブデータのことを記事にしていましたが
ウィンドウズ10を購入した方がいたので
10のことを訊いてみました。今回はそんな記事です。
教えてくださってありがとうございます!!
※内容的に今回の記事は10以外の部分は前とダブってる。


基本「バトルラインコンクエスト」の対応OSは
WindowsXP
WindowsVista
Windows7の3種類。
Windows8からは動作保障されてません。


ですが8、10は動作確認済です。
※保証はしない。
今回10で起動したところ
特に変わった所はないようで対戦もできました。


セーブデータに関してですがイカの場所となります。
※10以外の場所も書いておきます。

使用しているOSがWindows10の場合
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\任意の文字列\localhost

使用しているOSがWindowsXPの場合
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Macromedia\FlashPlayer\#SharedObjects\任意の文字列\localhost

使用しているOSがWindowsVistaの場合
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Macromedia\FlashPlayer\#SharedObjects\任意の文字列\localhost

使用しているOSがWindows7の場合
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\MacromediaFlash Player\#SharedObjects\任意の文字列\localhost

使用しているOSがWindows8の場合
C:\Users\ユーザ名\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\任意の文字列\localhost


ユーザ名、任意の文字列の部分は利用するPCによって違います。
上記のフォルダ内にある「blc_saveData.sol」
というファイルがセーブデータです。

このセーブデータさえあれば他のPCでも
同じデータでプレイすることが出来ます。

隠しファイルとなっているので、
隠しファイルの表示設定をお願いします。


隠しファイルの表示方法はこちら

Windows10
ウィンドウズロゴを右クリック⇒エクスプローラをクリック。
表示タブ→オプションをクリック。
ファイルとフォルダーの表示
→隠しファイル隠しフォルダーおよび隠しドライブを表示するにする
→OKをクリック。


WindowsXP
スタートボタンをクリックし、マイ ドキュメントをクリック。
メニューバーから「ツール」または「表示」をクリック。
一覧から「フォルダ オプション」をクリック。
表示タブをクリック。
詳細設定ですべてのファイルとフォルダを表示するにする

→OKの順にクリック。

WindowsVista
スタートボタンをクリックし、
コントロール パネル→デスクトップのカスタマイズ
→フォルダ オプションの順にクリック。
表示タブをクリック。
詳細設定ですべてのファイルとフォルダを表示する→OKの順にクリック。


Windows7
スタートボタンをクリックし、
コントロール パネル→デスクトップのカスタマイズ
→フォルダ オプションの順にクリック。
表示タブをクリック。
詳細設定で、隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する
→OKの順にクリック。


Windows8
Windowsキーを押しながら「X」キーを押し
表示された一覧からコントロールパネルをクリック。
表示方法がカテゴリになっていることを確認し、
デスクトップのカスタマイズ→フォルダーオプションをクリック。
表示タブをクリック。
隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する
→OKの順にクリック。


以上です。
表示方法はぐぐって調べたので間違ってたら連絡してね☆
※っていうか検索で条件出せたと思うんだけれど多分。
セーブデータは大事なのでこまめな保存をお勧めします!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぱおぱ

おぱおぱさんですか!
あれですね、髪はさらさらふわわーって感じです!!!
とても良いと思ふです!

zan的にはちょこっと口を開けて人差し指のところと
青い瞳も惹かれるです!
あ、蒼いにしとかないとゆにぽさんに怒られるので訂正しとくです!

あと、、す、すっごいきょにゅうですね。ばくにゅうというのかもしれない。

Re: おぱおぱ

>なぞのそらとびかめん! さん
ゆにたんです。
そして、おぱおぱさんです。
わぁい!ほめられてすごくうれしいですぅ!!
あのポーズはおぱが初期よくやっていたポーズを
手だけ真似して描いてみました!
いや別にタイトルじゃないから
漢字はどっちでも怒らないですよ…。
別にタイトルでも怒りはしないですよ…。

りくにおっは。いをきょうちょうしたってあったので
それにちゅうじつにしただけです。
じゃっかんいつもよりおおきめにはかいてます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line