クレジットカードお得術

きっと廃神王ならやってくr…何をするやめr


こんばんは。おんたいをおだいとよんで馬鹿にされたゆにたんです。
いつも人をおだいさまおだいさまいってた隣人に得意顔でいったら
鼻で笑われて「それとは違うよ…」とかいわれた挙句首をぐきっとか
されたゆにたんです。
朝ごはん作って待っていた優しいゆにたんになんという仕打ちなの!

挙句本屋にぱしらされました。「考える人」とかいう雑誌買わされますた。
村上春樹の特集やってるらしいです。僕は全く興味ないんですが
別のアスパラガスの記事には興味をひかれました。あとあれくらいのボリュームで
セガチューやBLのインタビュー記事よみたいと思いました。

んでしゃぶしゃぶってごまとポン酢で食べてるんだけど、二つ合わせて
食べたらお行儀が悪いとまた隣人にぐきってやられました。
別に外じゃないんだからいいじゃんと思うのですが、そういう問題じゃないと
怒られました。最近奴はカルシウムが足りないと思います。
ゆにたんのぐだぐだプレイ(制限時間なしで皆に聞きながらプレイする
どうしようもないプレイ)に付き合ってくれた○翼さんとかを
見習うべきだと思うの。

そんな土曜日でしたが今日はこんなのを披露。

2010y07m03d_051427971.jpg
カルさん制圧台詞(現在)
つまりは…

おい、いつ、変わったんだ!!
(カルで制圧なんかあんまりしないから気付かなかったぜ!!)

2010y07m03d_201706290.jpg
因みに昔

ちなみにウィキは今この状態。まぁ誰かいつかやってくれる
そいえばジョイ君いつのまにか修正されてた。

ってことで今と昔の制圧台詞変わった奴のSS対比を
作成しようと思ったんですが
なんかめんどくさくなったので廃神王あたりにネタをあげまs…

っていうのもなんなので昔の台詞集をとりだしてかわってるのを
少し紹介して終わりにしようと思います。
今のはウィキ参照。
ちなみに一番最初じゃなくて魔兵参戦あたりの。

ソードガーディアン
2010y07m03d_211717325.jpg


危険が迫るほどに充実していくぞ!


ど、どうやったんだ?なんてことは言わないぜ!

確かもっと前は「ど、どうやったんだ?」とかだったはず。
(能力的に制圧はできないから)


スプリントアックス兵
2010y07m03d_211723435.jpg


俺の勢いは止まらない!


俺の勢いを止まらない!

ただの誤字?その前は今のだったっけ…?
なんだっけ…?

ただの記憶から抜き出すと

王女は「エフェレフはなんたらかんたら」
ツヴァは「オイヨイヨ―(だっけ?)」
みょむみょむは「…」
ぱとりは「やりました!ミョムト様(みたいなかんじ?)」

とかいう時期もあったような気もするししないかもしれない。
最近ではめりめりや、どろしーのぎゃらりーの説明が
少し変わっていた。
こういう細かい変化つけてくれるのって嬉しいよね!!
なかなか気づけないのが難点だけどね!!
入手台詞もピリカとかが普通に「よろしく」とかそんな
感じだったのもあったかもしれない。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line