クレジットカードお得術

セガチューにおける故国のCD


19日は廃神王のお誕生日でした。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
最近全く会っていないけれどね!!!

生きていたら暇なときご連絡くださると幸い。

しかし今週も危うく今週も国別とチャレンジだけになるところだったぜ!
因みに明日あたりに
セガチュー更新がくるらしいぜ!

ゆにたんです、こんばんは。
最近ヨズーの話題が出てたんですけれど
「僕ずっとヨッシーの鼻のあたりのあの
 ふくらみはラクダのコブと同じ感じで、
 いざという時の栄養源だといって
 笑われてきたんですがそれについて
 有力な情報はないでしょうか」

「ラクダは餌不足の環境下で生きるために
 背中に脂質を蓄えていますが
 ヨッシーは、ありとあらゆるものを口にすることが可能で
 餌には困りません。
 ですので、ヨッシーの鼻はラクダとは
 異なる進化の形なのではないでしょうか?
 (探しても普通に鼻としか書いてなかった)」

という長年の疑問にちゃんと理論的に答えてくれたので
とても嬉しかったです。
なので僕もがんばって質問には答えたいと思います。
※答えたとは言っていない。
ということで追記より質問の一部に答えてみました。

質問に誠意をもって応える企画
~故国のCDは黒ではないのか?~


故国のCDって黒ですよね?という質問がきたので
それに誠意をもって答える企画です。
ぶっちゃけ最近のイラストでもないので
イラスト自体抹消して黒歴史にしても良かったんですけれど
流石にそれは誠意が足りないなとおもってこうしました。
CD.jpg
・プレステの黒はアレは正確には黒っぽい青です。
・おでこにつけてみましたがまず大きさが違います。
 あれはPSPの大きさです。
・でも実際ハードは戦艦になったりしているからな?

まぁアレです
多分5部でざくざくがでているのと
ヴォクザル2があるのに1がないから
たぶんCDはDVDの役目を兼ねている。

から多分あのカラーリングでいいんです、多分。
これでも納得出来なかったら公式に訊いて
僕に結果を教えてください。

今思い出したけれど
電化製兵もってきてんだから
アレも本国のまんまなんだろうっていう
まぁすねかじりだなって説を入れるの忘れてました。



ずっとDVDがどうこういってたけれど
多分、こういうことなんだと
長年の疑問が晴れたので感謝いたします。

※だれもそうだとはいっていない

ちなみに余談ですがバトルラインでも
一時期CDが付け忘れ描いてない時期はあったはずですけど
セガチュー関連だけにしてるので黙っておきます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line