クレジットカードお得術

ギアさん&ティルさん+お祝い


特に深い意味はないんだけれど
セガチューの女キャラの3サイズと一緒の芸能人さんを
探してみたんだが、ジャストヒットする人は少ないねぇ。
作者様も腹筋が~って言ってたからなのか探し方が悪いのか…。
なお、あっちの実写版の人は
サキラ様どころかトーファイさんよりでかかった。
そんなゆにたんです、こんばんは。

あとコレかいてて、やっぱり思ったんだけれど
お祝い絵は1か月以上猶予が欲しいので
みんな自分のお誕生日は1か月前からアピール
して欲しいとおm…おいなにをするやめろ。

一応身内のお誕生日は覚えてるけれども
わざわざ、そんな前から僕から何が欲しいと
訊けるくらいの間柄の人はみんな
金、金、金なので
大して意味がないんだな。
追記からお祝い絵。

ギアさん&ティルさん

フォロワーさんが先日お誕生日でして
※安定の遅刻組。
リクをお伺いしたところギアさん&ティルさんだったので
こんなかんじになりました。

giatanjyoubi.jpg
お誕生日おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

※クリックで原寸大になるです。


セリフなしはこんな感じ。
セリフなし800
今回の大幅な変更は1回。
少しだけの変更は多々。

服の構造は本編より(青い主人公は現在の)だけれど
色はかなりアニメ版参考にしている。
青い主人公の腰布の色が一番迷った。

ヴィネット風はしたいといっていたので
それっぽいのが出来たし(と言ってもほぼネタまんま)
ゆにたん的には良いかもしれませんが
ちょっと背景が主張しすぎて
肝心のリクにあっているかは不明である。
あの…一応その…頑張ったんで(震え声)


突っ込まれたところとしては
ギアなんだからゲームギア要素いれろよいわれたけれど
僕ゲームギアは赤いダイヤを倒す記憶しかほぼないです。※別ゲー。
というか元ネタに関しては僕知らない層といっているし
そこら辺は温かい目で(震え声)

後は何故ギア&ティルなのにこのキャラ配置なのかってことに関しては
最初はそこはハッピーバースデーだったんですよ。
いろいろあってこうなったんですよ。いろいろと。
スペルは海外版のスペルを参考にしています。

ポーズ的には、この配置で良いんです!文字と合ってないけれど!!
あとチリドッグネタやったよねあの4コマまだ完結してないよね
とかそういうのはずっと覚えてるよ!!


最初はどこぞの何かを参考に普通の2人と昔の2人がいる
みたいな感じだったのだけれども
まぁちょっとセガチューだとキャラ設定としてはアレかなとか
お祝いには向いてないかなって思ってやめました。
背景はマクスリ村にしようかと思ったりもしたけれど
ねるねるがいないのが可哀相かなって思ってやめました。
(絵的にも山と木と廃屋になりそうでお祝いにはry)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line