クレジットカードお得術

日曜が更新日らしいのにまだいってる


※下にうさぎ神社レポひとつ追加しました。

今回の記事に全く関係ないことから言うのだけれど
来年のセガチュー年賀状は溜まっているのを消化する年に
するのを目指すのもあり(新年早々最低の目標やな)
さくら
昔のコレを仕上げて年賀状にしようと思ったけれど
(線画から色は塗り始めたの図。予定ではコレに多数の小物が入る)
1月から桜かよとか
申年ってイサール家とかテジロフは?
って言われたんだがどう思う?

僕的には桜の季節じゃないのも分かるんだが
かといって新年早々
いつの間にか消えたペットとか
死んだ両親を描くのもどうかと思うんだけれど。


んで、今回の記事についていうと
本当はこれの下に二つレポをつけようと思ってたし
※ひとつはつけた。もひとつは無理そう

コレも本当は二つ画像つけるつもりだったが※途中までは作ってた
 まぁ文で良いかなって思って没にしました。
まとめていうと予定の半分もやっていないね。

そんなゆにたんです、こんばんは。
タイトルの通り、セガチューは日曜更新予定らしいよ。
それなのに前回の反省会をまだやっている
ゆにたんの図を追記からどうぞ。

前回のセガチュー予想反省会改訂版。
結果-2
本当はこれのあとに

そんなことより故国がこの後
この建てつづけている
無様な負けフラグを折る為にはどうするべきか

という話題がついていたわけですよ。


~立て続けている負けフラグ~

・顔がやられ役
・セリフがやられ役
・いつも肝心な時にヘタレな奴がいる
・頼りになりそうな人がいない
・セリフから切り札であるであろう
 BDと∞細胞の出番をそうそうに出す
 ギアさんもびっくりの速さ
・原料が安定のジェイソン
・集合写真の時いなかった奴がドヤ顔
・むしろ集合写真にいた人がいない
・そもそも諸悪の元凶っぽいんですけど故国


そこから出た話題
「まず策を講じたのは褒めるけれど
 それで~って知らなかったみたいな方法で負けたら
 前回テクスチャを知らなかった図と同じじゃないですか」
「それものすごく言っているけれど
 前回だって一応その後にバオ君っていう保険つけてたんだから
 国としての策としては見越して
 更に対策をしてるってことでしょう!?」
「面子の問題なんだよ!
 うちが情報と技術でフォローきいてないってことなんだよ!」

平たく言うと
負けても故国とゆかいな仲間たちが
無様にならないことを考える

ってことだったんですが

それの解答が
負けるのは仕方ないのであくまで力押しで負けて
※「これあったんですか!?」は最悪の部類。
 あくまでもどうしようもない実力差で負けるのがベスト。

それも予想済で次の一手がある。

その1手が故国のメンツ回復に使えればベスト。

そうだ、今仕事サボっている
スロヴィアの面子の回復も兼ねて
クリスタルちゃんのエロのあれを
技術でどうこうで使えるよう開発してた!
はどうだろうか!!

でもマルクス御大がオッサンだった。

ってところまでやろうと思ってました。
んで、球はあの戦術で行動が制限されるから
そのエロ魔法の発動に協力してたとかいって
球のメンツも維持できますよっていう。

なおぼくのかんがえたそのごのてんかいは
やっぱり力押しで負けます。

いや下手にやらかして負けるよりかは
シンプルに負けた方が良いなっていう予想だったのだよ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line