クレジットカードお得術

ストーリーのバグは修正済のようです。


追加ストーリーの「スーパーマルクス」にて
絶対に勝てる攻略法を考えたので皆様試してみてください。
ゆにたんです、こんばんは。
2015y12m17d_213423884.jpg
初ターンでこれやれば勝てるよね?
※とりあえずアレアさんを目の前に置き強化して
 挑発すりゃ良いのでピリカ様とか細かい所は変えられる。

んで、理論派の皆様に訊きたいんだけれど
これが成功する確率ってどれ位なんですか?

まず初ターンに特定の手札が
3枚以上揃う確率が相当低くて(経験済)
アレアさんをマルクス御大の前に
布陣できる確率も相当低いんだけれど(経験済)
それをダブルでやるって相当だよね。

追記から機能いっていたバグの修正検証。

15日分の記事で
・特定のユニットを倒すミッションで
 そのユニットを倒さなくても突貫で敵倒して
 そのまま制圧すると勝利となる。


という昔の記事を紹介したら
最近どっかの制圧できない追加ストーリーで
パトリーのスキルで制圧してみたんですが
きっちり敗北しましたよ

ってコメントを頂いたんだけれど

僕は制圧するととは書いてなく
突貫限定って書いたはずなんだが…

フォスタ1

フォスタ2
と思ったら突貫でも無理でした。

にゃんだってー


他でもやってみたんですけれど
象1

象2
他の追加ストーリーでも

斧1

斧2
斧一般兵でも

イリンクス1

イリンクス2
イリンクスでも駄目でした。
アレ?コレ修正されてない?


そう言われてみるとそうだった気もしてきたが
※4年前のことなので勘弁してください。
分かっていたらこのレベルのはお蔵入りになっているので
※バグ記事は修正されたら大体お蔵入りになっている。
僕は確認していない可能性の方が濃厚だけれど
コレ公式でアナウンスしてたっけ…?
と思い、あの記事が2011年9月以降の
リリース情報を見て見ると

---リリース情報---
2012.06.02 Version4.09.01
 ・パズルエディタで、戦術カードを戦場に
  配置できてしまう不具合の修正
 ・パズルエディタで、コスト4のユニットの
  表示がおかしくなる不具合の修正

2012.06.02 Version4.09.00
 ・有料版向けに新規カードを追加(起動時に取得)
 ・有料版向けにパズルエディタ機能を追加


か、書いてないよ!?
なお、その前に書かれている
 ・追加ストーリー『氣道』・『創演』の
勝利条件表記が間違っていた不具合の修正


っていうのは別のバグでして
テジロフ3
昔こんな風にイミフな勝利条件だったんです。

とりあえず、前のバージョンのも確認してみようと思い
ネット切断して昔のを起動してみたら
突貫で勝利になったので
このバグは修正済だということになります。
確認不足でした。申し訳ない。




…んでこれの確認するにあたって
とりあえずあまり考えず手当たり次第に
昔のを起動したんですよ。

テジロフ5
「なんでおまえが喋っている」
あー!そういうことか

次回
「今まさかコンクエでサルベージ記事
 書くとは思わんかった」

へ続く。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボクの考えた最強の攻略法
訂正記事はまだですか?

早くしないと年越しちゃいますよ~

Re: No title

>えりcさん
コメントありがとうございます。
どれのこといっているのかわからないけれども
大晦日分のこれなら訂正って言い方するほどです…?
疑問形だったし最強とも言ってないですぅ><
別に年越しても良いかなと思いましたが
忙しいけれど頑張って更新したので褒めてください。
あとやっぱりジャスト攻略欲しいです><
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line