クレジットカードお得術

今週のチャレンジ


某クリムイカたんが某ブログで
「蒼い世界の中心でもキャラクターが
増えているので第二弾クル?」っておっしゃっていました。
ゆにたんです、こんばんは。
本当に…本当にセガチューの
スタンプ第2弾はきてほしいのです!

(アイアさんスタンプ連打)
そんなゆにたんです、こんばんは。
記事自体に年齢制限はないけれどブログがアレっぽいから
怒られそうだし、リンクはるのはやめておく。

第2弾はとりりんを切実に入れてほしいです。
スタンプ2
似非スタンプじゃだめなんですよ。
追記からチャレンジ。

今週のチャレンジ

記録には残さなかったけれどこういうのがあったんですよ。
場外
最終戦で負けそうだったので
そっ閉じしたわけですが。

そして4戦目でもコントってる。
4戦目コントってこのスコアって結構すごくね。

というわけで今週の。
ぶっちゃけどのステージも微妙なかんじだったんだけれども
4戦目は球2体倒してもこのスコアかぁ…って感じで
もう少し頑張ってほしかった。※じぶんのことです。

最終戦もトーファイさんでたわりに他がうまくいかず
結局スコアはふるわないでこんな感じ。
でもこのスコアでもあのスコア時だったらなぁ…。
全体的にも5万越えならずです。
1の1

1の2

1の3

1の4
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」公式
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line