クレジットカードお得術

今週のチャレンジ


随分と時間が空いてしまったけれど
ゆにたんは元気ではないです。
ゆにたんです、こんばんは。

そういえばまりもさんの炭酸れぽで思い出したんだが
ナルアーがポテチ味のコーラ作ってるらしい。
ナルアーお前は何しているんだ。

なお、その前はコーラ味のポテチだったらしい。
あとオランジーナの贅沢版がでるらしいのです。
まりもさんのれぽに期待。
※しかしポテチ味のコーラは景品限定らしい。

追記からチャレンジ。

今週のチャレンジ

今週のはスコア以前に
1の4
途中で赤枠バグに合いましてね。
もう見えづらいったらありゃしない。



スコア的には5万越えしたので
今週の目標は達成している。

しかし行動済のものを行動していないと錯覚したポカミスは
我ながら酷いと思いました、まる。
あと4戦目ニンテルドなんだけれども
ニンテルドステージの割にスコアが奮わなかった。


1の1

1の2

1の3

1の5
しかし赤枠が途中ででてもやめるにやめれないし
自力で修正しようがないし
地味に困るなこのバグ…。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

初めまして!
旧バトルラインが大好きだったラルスと申します。
コンクエになって、食料カードがなくなったり弓兵が弱体化したりと内容が大きく変わってしまい、ユーザーが離れていった時期に自分も離れてしまいました。
昔はレハトって名前でやってましたが、最近また旧バトルラインやり直して、今はラルスって名前でやってます。

最近のコンクエはどんなんですか?
もしかして、追加カードが出たりモード更新されたりもしてるんですかね?

Re: 初めまして!

>ラルスさん
はじめまして、ゆにたんと申します。
コメントありがとうございました。

最近のコンクエというのが「具体的にどこから」を
指しているのか分かりませんが
最新のバージョンアップは3年前になります。
それ以降のことをさしているのなら
パズルモードがプレイヤーによって
随時更新していることくらいしかありません。
(パズル作成モードも更新で追加されました)
チャレンジは週1でスコア表は変わりますが
基本内容は2回ほどしか変わっておりません。

βやα版を除く「正式実装の最初」から数えると
何度か追加パックはありましたが
大幅なカード追加は2回ほどです。
しかしこちらは有料版限定となります。

一応追加カード系の記事のリンク先まとめはこちらですかね。
http://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-706.html#more
あとはカテゴリの「コンクエ新規変更情報速報」に
入っている記事が各バージョンアップの記事になります。

情報系記事にこれら更新内容含め
追加カード能力も全て載っているはずなので
詳細が気になったとか肌に合うかは
ご自分で判断してください。
予定ではまだ追加パックはありましたが予定は未定です。

自分は現在はコンクエ中心に活動し勧誘することもありますが
旧BLもコンクエもずっと両方好きですので
どちらかに優劣をつけていることはなく
システム自体は変化ない為、旧BLの方が合うという方に
無理にコンクエをお勧めは出来ません。
対戦重視だとするとコンクエの方も
正直過疎ってますから対戦人数大して変わりませんし。
結局こういうのはご自分で判断されるしかないと思います。


このブログは旧BLもコンクエも扱っているので
どちらの話題でも何かありましたらお気軽にどうぞ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line