クレジットカードお得術

ニンテルド飛竜部隊いらすと


まりもさんが紹介されているケーキ美味しそうだった。
ゆにたんです、こんばんは。
そんなわけで頂いたのと溜めていた順位SSを
順位表に反映させました。
あらためまして、ご協力感謝いたします。
順位
こう見ると、終わりが近いな。
※しかしその分狙うのが大変になる。

追記からタイトル通り

ニンテルド飛竜部隊のセガチュー絵
※全部クリックするとバカでかくなります。

4月に(※今5月です)お誕生日を迎えた方への
お祝い絵です。
リク内容としては「フォスタさんとファーエちゃんの飛竜組イラスト」
だったので最終的にこんな感じになりました。
はっぴーばーすでー
お誕生日おめでとうございます。


文字なし版はこんな感じ。
文字なし
とはいえ、文字もネタの一つなので
今回は文字があった方は良いかな?

でも縦構図だったのが横構図になったりしたので
文字はね、最終的にいれる場所がどこにしようか状態だった。


どあっぷ
指定されているのはこの2人だけだったのだから
この2人だけ描いとけば?って感じだが
僕の中のファーエちゃんが「絆の力!!」と言い出したので…。

色々と描いたはいいが色が合わん気もするし
キツネさんの部下が違和感を感じそうだったんで
「やっぱりいれない方がry」とも思ったけれど
結果的には喜ばれてたみたいなので、うん、まぁ良かったのでは?


キツネさんのポーズはもう少し分かり易いのにしたかったが
どうにもファーエさんとバランスとれなくてこうなり
色も結局バランス考えてこうなりました。
この色の方が良いなら今後もこれでもいいんだけれど。
緑とか赤にしてたらクソダサイいわれましたし。
部下の色も酷い言われたのでニンテルド鎧です。

部下に小物付けようか迷いましたがセガチューでつけてないし
ミーハー言われそうなのでやめました。
ファーエちゃんも絵に合わせて、いつもよりBLの新とかアニメ寄り。

背景は旗が描きたかっただけなので
似てるとか似てないとか
ネタ的に設定オカシイとか飛竜とかキツネとか
そういうのはどうでも良いんです。



前回のイラストで色塗りいつも同じな上にクソ古臭い言われたので
segatyu-9syuunenn.jpg
↑コレな。

一応色塗り方法は変えたつもり。
ただこれだと掛けた時間のわりに
雑にみえるのが辛い。


好評じゃなくてもトップ絵でお祝いは1か月はしたいので
これはトップ絵にはしないとは思うんだが
ファーエさんかキツネさんが復帰した時の為に作るだけ作っておくかな?
前回、予想通り捕まった飛竜部隊はスルーされたけれど。
なんだろうな、キラーじゃなさそうだし生き残っていれば良いね。
本当にね、捕虜は全員とりりんが治していると思ってたよ。



遅刻組なので少しオマケでスタンプ風を作ろうか迷ったけれど
「みんな死なないで!」と
「少しは借金が返済できるかな?」みたいなのじゃ
流石にお祝いとして不向き
だったのでやめました。

※どっちもカードのセリフにもあるよと補足。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line