クレジットカードお得術

意外と今年初だったセガチュー塗り絵


トップ絵変えました。
なお、急遽記事を作ってる為、感想は特に修正してないです。
hiryuutop.jpg
ついったーで作者様が
「蒼い世界の中心で」連載8年目だとおっしゃったんですけれど
僕トップ絵でも9周年って書いていましてね?
一応、一応僕再度確認したし
今みたら作者様の消えてたし
あ、あれは人気投票の話だったんですよね??
ボ、ボク間違ってないよね?
アンケ出す前で良かったわー。

ビビりすぎてアンケ消したけれど
まぁまた書けば良い…うん。

※アンケ送れないフラグ&感想修正ダラダラ(既になってる)フラグ

とりあえず怖いから
一応変えておきます。
公式でまた8周年っていわれたら
祝・8周年とか言い出すけれど
気にしないでください。
巻き込まれた方はゆ、ゆるしてね☆

追記からタイトル通り。

セガチュー塗り絵

フォロワーさんのブログが5周年になったとのことで
特にリクは頂いてないけれど押しつけたブツである。
おめでとうございます。
何でここのコマセレクトなのかというと
TLで昔の話題?が出てた時のアレがコレだった気がする…
とかいうと気持ち悪いとか思われそうだ

※なんのことか分からん言われたが、
単に僕がTLでてた相手の言ってた昔の相手の
アイコンのこととか無駄に覚えてるってだけの話。
多分あってるとおもうけれどこういうこというと
確実にキモいとかいってくる奴がいるからな!

マクスリ村の方々が好きな方なので選びました。


ただ塗ってみて分かった。
この解像度でこの大きさはつらい。

※塗る前に気付け。

高解像度版有料配信とかないだろうか?
因みにマイクロマガジン社の通販サイトで
完全版のPDFバージョン販売しているよ。

むり2

ぬり3

塗り1
因みに僕BLが好きだし
更新なくても他にも起動している方はたくさんいるので
BLとコンクエの歴史は終わってないのです!

…でも、公式がいないと、どうしようもないことって、あるよね。
う、うん、サーバ動いているだけでも感謝しているんです。
いつもありがとうございます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line