クレジットカードお得術

8年目おめでとうございます(しんだめ)


色々過去のこと言うと本人じゃない外野が
ストーカーとかキモいとか言いだしたり
お祝いすると本人じゃない外野が
去年より手抜きに見えると言い出すことに
定評のあるゆにたんブログ。

ころす
にて先手を打ったのに結局そうなる
ゆにたん氏の言動。

※ただの身内の醜い争いである。
 僕も身内には総督並に煽るので他人のこと言えない。

追記から昨日の続きのようなかんじで
このイラスト多分どこかで見た事ある気がするが
今年で8年目だから見た事がない。

※昨日の前置きを見た上で察してください。

そやな
周年じゃなく8、8年目…って7周年扱い??
した気がするけれど気のせいなのかな?
そうか、バトルラインと同学年どころか年下になるのか
それともバトルラインもずれてるのかそこが問題だ(死んだ目)

あ、はい、フフクハナイッス…。
あの、お祝いに巻き込んだ方々には
本当に申し訳ないと思っているので
投石は勘弁してください


16-7が7か8とは知らなかったんだ。
まぁ1年くらい休んでたからね…と言おうと思ったけれど
あれね、いうなら7周年の時にそうならないとおかしいよね?
7周年の時既に4部はいっていたからね。

まぁ8周年仮定して
8しゅうねん
「蒼い世界の中心で」お誕生日おめでとうございます!

7しゅうねん
7周年ぽいのも。
あ、これバトルラインの方だった。

せb
うん、コレ。


OK!OK!確かに僕これ描いている時も18歳だったし、
今も18歳だし、これからも18歳だし
セガチューを応援する気持ちも変わらないしね!

正直な話をいうと僕8が好きなんで永遠に8周年でも良い位だし、
むしろスルーされた8周年やってくれるようで少しうれしい。
いや7かもしれないけれど。



どうでも良いんだけれど
ずーっと昔に、クリスタルちゃんはセフィロスさんとは違うかも
みたいなこと言っていたから違うと思い

どうでも良い煽りをしてくる某身内がいっていた
ユウナレスカさん説で納得してたんですが
結局イカになったし、別に最初から全部じゃないって意味だった
といわれれば知名度的にもそれで納得するレベルだけれど
セフィロスさんだったんだな。

最近ついたクリスタルちゃんのアレって
コートのひらひらだったのかな。

別に僕元ネタどうでも良い派なんで、
実際どうかはどうでも良いのだけれど
そうなると、色もっと黒くないといかんな(7周年絵参照)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line