クレジットカードお得術

勲章ゼロで頑張る企画ファイナル


これ今までネタ企画のカテゴリでしてたんだけれども
最終回で検証結果が出たため
一応このカテゴリにいれておきます。

一体ゆにたん以外の誰が
こんなのを疑問に思うのか?

という疑問はあるんですけれど
思えば、そんな検証ネタばかりなので気にしないことにします。
ゆにたんです、こんばんは。

検証ネタも昔はまともなのもあったので
基本的にまともなのを探すときは
昔の記事から見た方がまだ打率が良いです。

※あくまで当社比である。昔も結構アレ。
因みにマトモとは比較的需要がありそうという意味であって
めんどくさい検証という意味では
今も昔も打率はそんな変わらない。
むしろ協力者の数考えれば今の方がめんどくさい。


というわけで追記からタイトル通り。


勲章ゼロで街レベル上げる企画


最終回
「うん、しってた」


企画の概要はこちら(リンク)

これまでのあらすじ
覇権とった為リセット。


というわけで
コンクエでコツコツやってきた
「勲章ゼロで購入部屋に変化はあるか検証する」
突然ですが完遂しました。

特にあれから途中経過書いていませんでしたが
結構コツコツやっていました。
面倒だったけれど難易度的にはムズい検証ではない。

忘れた人に端的に企画内容をいうと
全て13ターン目か15ターン目で制圧。
ストーリー、ネット、1000ギャンブル、覇権取得禁止。
パズル29問、所持金7999までを守り
街レベル2までレベルを上げる縛り作業プレイ
をして

初期設定
初期設定の部屋では
勲章ゼロとありだとこの部分が変化あったけれど
果たしてそれ以外のデザイン部屋ではどうなるか?

ということを検証するものです。


んで結果を先に言いますと
勲章なし上級

勲章なし1

勲章なしⅡ

街レベル2
特に変化はありません
ありがとうございました。


うん、知っていた。
まぁ、そんなの普通に考えて作らないよな。

因みにこの記事(リンク)にもあるとおり
1回部屋を変えると
初期設定の部屋に戻すことは不可能です。

なので、このあと戻すとどうなるか?
という検証は不可なので出来ません。

戻れないのはコレが面倒だとか言う理由もあるんだろうか?


以下、バトルラインコンクエストの
街レベルの☆2までの経緯です。

この記事見ている方には必要なさそうですが
街レベルがどれ位でアップするのか知りたい方はどうぞ。
…まぁレベル11でレベルアップとは
昔、コンクエが出た時点で記事にしてたけれどね。
(ちなみに☆3はレベル21位らしいぞ)


<レベル1>
パズル29問
ギャンブル700 3戦
チャレンジ4戦(銅☆1)
チャレンジ2戦
チャレンジ1戦(レベル2)


<レベル2>
チャレンジ1戦
チャレンジ5戦(銅☆2)
チャレンジ3戦
チャレンジ5戦(レベル3)


<レベル3>
チャレンジ1戦
チャレンジ4戦(銅☆3)
チャレンジ2戦
チャレンジ5戦(レベル4)


<レベル4>
チャレンジ2戦☆3
チャレンジ4戦→街レベルランクアップ
チャレンジ3戦
チャレンジ4戦(レベル5)


<レベル5>
チャレンジ4戦
チャレンジ4戦
チャレンジ4戦(レベル6)

<レベル6>
チャレンジ4戦
チャレンジ4戦
チャレンジ1戦
チャレンジ3戦
チャレンジ4戦(レベル7)

<レベル7>
チャレンジ2戦☆4
チャレンジ4戦
チャレンジ3戦
チャレンジ3戦☆5


<レベル8>
チャレンジ4戦
チャレンジ4戦
チャレンジ3戦
チャレンジ1戦
チャレンジ5戦
チャレンジ4戦
チャレンジ2戦
チャレンジ5戦銀☆1(レベル9)


<レベル9>
チャレンジ3戦
チャレンジ4戦
チャレンジ5戦
チャレンジ4戦(レベル10)


<レベル10>
チャレンジ4戦
チャレンジ5戦
チャレンジ4戦
チャレンジ5戦
チャレンジ2戦
チャレンジ4戦(レベル11)


<レベル11>
チャレンジ2戦→街レベルランクアップ



…この記録だとレベル8が
やたら多いんだけれどきのせいかな?

いやマジ記録ミスだろうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line