クレジットカードお得術

【色々】ゆにたん誕生日でした【ありがとう】


今年のお誕生日も
色々お付き合いいただき
本当にありがとうございました!!
なんだかんだで付き合ってくれて
スカイプやツイッター、メールで
お祝いしてくれた皆さん
拍手をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


アピールしまくっているゆにたんにも
優しく恵んでくれる皆さんの優しさで
また1年頑張れるです!!
というわけで今回もありがたいことにプレゼントを様々な方から
いただいたので紹介記事とさせていただきます!!
今までいただいたものもそうだけれど
一生の家宝して大事にするよッ!!


というわけで追記から。

皆さんから頂いたお祝い
※許可がおりた中で、ゆにたんが受け取った順に紹介していますが
 匿名+完全身内ぽけごー等ネタは後に回しています。


らむらむ
冬コミ

マニュアル
もう数か月前にいただいた冬コミ本と
いつものマニュアルだ~!

というわけで夏コミ分は作者様が不参加の為存在しないので
前に頂いて誕生日分にしろといわれた夏コミ本と
毎度おなじみ大陽出版さんのマニュアルをいただきました。

前にもいったけれど冬コミ限定本の情報としては
セガチュー関連のは描き下ろしの表紙以外だと
ツイッターで公開されていたオパが肌ぽりぽりしてる
アレルギーにはキスが有効みたいなコメントしている
イラストのみです。それ以外でもカードの絵とかで
格別かきおろし!というものは表紙以外はないです。


そして毎度おなじみ大陽出版さん…
マニュアルⅡ
ってえええ!
本の形が変わっているよ!!

※いつもは普通の本の形だった。
なんだろう?経費削減か季節の問題なんだろうか??


奈倉春雄さん
※クリックで実寸サイズに戻ります。
Cqroo7_VYAAmcdS.jpg
セガチュー絵だあああ!!!
リュハクーさんとヒトデロンさんだああ!!

わざわざ僕の好きなキャラに合わせて
キャラチョイスしていただいたみたいで
本当にカンシャしかないのです…!
うれしい…!嬉しすぎて泣いちゃうのですよ!!
爽やかで素敵なイラストありがとうございます!!


この水の感じと、そこに光がささっている
幻想的な感じがとても良いですね!!
そしてリュハクーさんがとても美人さんだ!
やっぱりこういうきれいな水の所にいるべきだよね。
TOKYOの水がほぼないクッソ汚い西友の裏の
川と言えない川にいるべきじゃないよね!!
※後記参照

ヒトデロンさんは目が見えないのに
この口元とポーズでやっぱり
「みんなみんながんばって」っていいそうやな
と思える所がすごいです。
本編や情報を見る限り兄はクールっぽいけれど、
弟はそれっぽくないよね。うちと同じだな。


autumnさん
※クリックで実寸サイズに戻ります。
CqyQ6IgUAAAYKG_.jpg
あ、あるごさんだぁ!!
すごいカッコイイ!!!

去年白百合様を描いて頂き
今年はあるごさんを描いて頂けるとは!!

カンシャ、カンシャなのです!!
しかも巨人兵(名称不明)もちゃんといる!!
そして去年もいったけれど、色鉛筆の優しい感じが
とても雰囲気があって好きですね!!

ちなみに、あるごさんは公式開発陣の矢古さんにすら
「どんな服きてんのかよくわからん」
みたいなことを言われるキャラなのに
※マジです。 ついでにいうと
 「何故か人気があるキャラ」とも言われる
細かいところまで描いてくださって
本当にありがとうございます!!



ナビ台詞
※クリックで実寸サイズに戻ります。
25位

26位

順位
お誕生日にいただいたのは
匿名の方よりニンテルドの25,26で
これによりニンテルドが無事完成しました。
本当にありがとうございます!!


また1年を通じて色々な方に
頂いてきたのでこれだけ集まりました。
皆様ほんとうにありがとうございます!!




ハクリューたん…?
てーぷ
ハクリューたんたんいっていたら
「初代OPのハクリューがいる場面のポスカ」
※初代OPって僕生まれてなさそうなんですがそれは。

があるはずだからそれあげるよ、と言ってくださった
某方とのコントである。
ちなみに時計もカメラも
別バージョンいただいたことある。
そして「いらないからあげる」といただいた。
もう少し言葉選んでよ!!
いつもありがとうございます。

ピカチュウサンバイザーは
紙であることにつっこむべきか
スタンプラリー大会とやらにつっこむべきか
セガチューの故国人間として
サンバイザーにつっこむべきか
ツッコミどころが多すぎてツッコミ切れなかった。
ちなみに下にある風呂敷はとりりんです。

後最後に出ているのはセロハンテープです。
おい本当に何だこれ。



ぽけごー
ひとで
募集していたヒトデマンさんいただきました。
ありがとうございます!!

数字の所は切ったけれどこれで良いかな?
図鑑の方は画像がいまだ来ていないです><
(同じだろうから別に大丈夫なんですが)
ハクリューたんは持っている方がいませんでした。

ちなみに僕も8月25日限定で
ぽけごーをしました。

※25日の夜だけ隣人にすまほーを借りた。
漫画でれぽれ言われたのだけれども
描く時間なかったので文字だけで失礼しますでなもし。


<ぽけごーれぽ>

まず、お前タブレットをもっているだろう?
といわれたが
絶望
知っているか?タブレットは
ダウンロードできるが1秒で落ちる。

本当に落ちるからな。
あと位置ゲーだから家以外でネット繋がらない
タブレットでどう遊べというのだ。


んでもってチュートリアルなんだけれど
アレって何度かうろうろして放置すれば
ピリカ様がでるといっていたのに出ないんだけれど
コレ、バグじゃない?
※何でもバグにする病気

あと、結局ヒトカゲさんを選んだんだが
そいつゲットする時
ミスってボールの数が変わった気がするんだが
え?こういうチュートリアルって失敗しないOR
最初だけは無制限じゃないの?

コレ、バグじゃry

あと最初の場所がどうみても
数メートル先なんだけれど
ぼく達いつのまにてれぽしたの?

コレ、バグry

ポケモンストップ?とかいう回して色々貰えるポイントが
あるから、マックへいったんだけれども。
その前にある鳩の像のポイントもそばにあるんですよ。
んで、まくどーにはいっているのに

その鳩のポイントがずっと邪魔して
※まくどーを回そうとすると何故か鳩の場所にいき
 その鳩を回した後でもその鳩に行く
ずっと、まくどーの丸いポイントが回せないんですね。

コレ、バry  

コントじゃねーンダぞ
っていうかあの鳩のポイント
いらなくない?

何であんな密集させるの?
他の無い所に回してあげなよって思うんだけれど。
コラボやっているデニーズとか。


んで、これの目的は
ミニリュウさんゲットして
ハクリューたんに進化させんぞー!!

なのでニヤニヤしながらツイッターで地元情報をあつめ

西友の裏のどう見ても川じゃない水がない
クッソ汚い川に出るという情報を鵜呑みにしてたが

まぁ、でなかったよ。

情報
ゆにたん「うるせえ黙れ」


まぁ出なかったけれどそれなりには集めたんだが
やっぱり情報が出てたラプラスさんとストライクさんは
出ていなくて、代わりにいたのはカモネギさんだった。
コイツ鍋にしてやろうかと思って捕まえたが
その時にボールをたくさん使ったので
本当に鍋にしてやろうかと少し思った。


んで、上記の通りヒトカゲさん選んだんだけれども
その後ゼニガメさんとフシギダネさんも
普通に捕まえたため

コレは選んだ意味があったんだろうか?
という感じになった。

コイツら選ばれなかったけれど未練がましく
僕の周りをうろうろしてたんだろうか。


で、ピリカ様は?
「隣駅が雷密集しているらしいぜ」
「いないんだけれど」


情報Ⅱ
ゆにたん「うるせえ、黙れ」


んでもってハクリューたんたんいっていたら
「もうそれを持っている奴を探した方が早い」
とかマジで探す隣人の図。
探してどうしろというのだというが
画面みせてもらって写メらせてもらう算段という
ものすごい力技である。
※良い子は真似しないでください。

それをきいた某方の一言
「もうそれならツイッターで載せてる人に聞いた方が
 おいなにをするやめろ」


そんな中見つけた
カイリューさんはもっているのに
ハクリューたんもってないトレーナー。


arugosindame.jpg
そんなのありかよッ!!
あ、ありえないよッ!!!
コレ、バry



そんな感じのぽけごーでした。
楽しかったけれどお目当てのはあまり
いなかったです。
ああ、ポッポコラッタドードーさんはいたよ。
※ひとまとめ扱い。


<そんな25日のハイライト>
ハイライト
そんな一日だけれども
朝はデニーズのお誕生日ぱんけーきを
食べようと思ったのに
いつのまにかデニーズが24時間営業止めてて
デニーズの扉の前にある朝刊を隣人と二人で
静かに眺めて帰ってきたよ。


ぺぺ
↑なお無料でもらえるケーキはコレ。
結局夜に行ったんだけれども、
デニーズのそばにはポケモンいなかったよ。
ポケモンとコラボしているのにね。
あとコラボしているのも
小学生以下限定だったよ。



昼は昼で奢ってくれるはずの上司が
行方不明になってたりしたよ。

ちなみにセグアの遊園地は
お誕生日の時だけ完全無料で遊べるので
お仕事お休みしてココに行こうと思ってたのに
それを阻止したのがこの上司だよ。


んでもって、ミニリュウさんもいなかった夜だけれど
隣駅でドラクエみたいといわれていた
カレー屋さんにいったんだ。

どこがドラクエなのかわからなかったけれども

ドラクエ

カレー
とりあえず店内の音楽は
エリールではなくスロヴィアだった

ということは確かであった。
多分サガと聖剣(は微妙かも知れないが多分そう)

そんな感じでした。
祝ってくださった方、
本当にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line