クレジットカードお得術

最近では一番アクセス数がきてる。


理由はまぁ分かるけれど。
ゆにたんです、こんばんは。

めーる

ごめんな。きてくれたのに
公式のツイッターもメールも
届かない情報くらいしかないや。

役に立つどころか絶望の情報じゃねえか。

ちなみに作者様へのメールはもう
完全にダメかなと思ったとき最後の
「お礼伝えてください」の手段だと思ってんで
(作者様は制作側として感謝しているけれど
 あのサイト(オンライン)は名前的に作者様関係ないと思うし
 前に別件出してノーリアクションだったからものすごーく
 出しにくいのもあるし返信は期待しない内容にする)
まだやっていない。最後の手段も代理ほしい位。


もしなんかやって情報得た人いたら教えてほしい。
ツイッターの相互の方とかでDM送れる人いて
きける人いたらちょっと訊いてみてほしいかなァ…

とちょっと思ってる。
僕、これも昔やらかして(のっとり)
相互じゃないんだよね、今。
うん、やらかしてんだよね。

ありがたいことにブロックはされてないみたいだけれど
ついっぷるユーザみたいだし多分その際
存在消されてるんじゃないかな。なけるぜ。
(そりゃ乗っ取りに気付くのに数時間後じゃ普通にリプ欄うぜえよ…)
まあブログ自体優等生なブログじゃねえ
ファンの中でも評判悪い子だからな!

※流石に作者様にブログアドレスは書いてないですし
  作者様になんかはしてないです。
  ひっそりとやっているぶろぐに見つけたファンから
  苦情のメールくるだけです。
  僕は性格は悪いけれど作品への悪意はないんだ。
  だから公式にまであることないこと悪評垂れ流したら怒るぞ。


上のメール画像は「1日待って」だけれど、うん、まぁ…
コレ「http://www.8-senses.com/」に
アクセスしたら、バトルラインのページに
自動で飛ばされる時にメールしたのだからね。

2016y09m22d_023742416.jpg
今そのページすらこうなってんだけれども。
サーバーと同じドメインだから届く可能性低いなと思いつつ
ここがこうなってたからしてみたけれど案の定これである。

ちなみにね。メールまで出してと言われそうだが
今までも言っている通り
これが開発陣のご意向で意図的なら
僕だってそれで良いんですよ。
いや良くないけれど、良いんですよ。

僕だって理想的にはセガチューと同時終了が
一番良かったし、終了寸前に事前報告してほしいとか
もう3年以上前から言ってたけれど。
放置してても最後位はこう…
アナウンス位してくれるって
願っていたけれど


相手だってお金持ちのヒマつぶしの道楽で
やってたら別に良いけれど、まぁ多分
普通に忙しそうじゃないですか。
いや、もしお金の問題でお金あれば続けます
とかだったら喜んで出しますけれどね!?
っていうかオフライン版チャレンジあったら買います。


でもそれ以上に完全に終了宣言を
公式がアナウンスしてくれないとね


「今までありがとうございました」
って終了系で言えないんですよ。

だって、意図的じゃなかったら
それ最悪じゃないですか!!

人が死んだらお医者さんしか死亡判定できないように
コレ、ファンじゃ判断つかないんですよ。
ぼく今、死ぬタイミング逃したRPGによくいる
老兵みたいな気分だからね!?

基本的に僕、さいごはきっちりしたいタイプなんです!
世間的にしつこいいわれようが!!

いやこれがね?
1か月後の10月末のBLの
8周年にアナウンスしてくれたなら
本当に、色んな意味でなけるんだけれども。


全く終了のアナウンスもないし
セガチューのサイトにバナーはあるわ
メロンブックスのダウンロード消えてないわ

(オフラインでも充分楽しめるけれど有料版は
 いいのかソレ…と思ったがバトフォーなんか
 バグ放置して後で修正するいってこれと同じになって
 数か月だからな…うん…)
更新の支払い忘れてるだけなのか
(これだと開発陣の安否も気になってしまう…)
セガチュー関連で意図的に触れないようにして
いるのか、後者なら黙るつもりだけれどさぁ…。
トップページにバナーある時点で
ちょっと…あの…全然隠れてないんですが。


追記からちょっと、ドメインについて。

ちなみに、現在閲覧できない
バトルラインのドメインは
8-senses.comとなっていますが
そのドメイン公開情報がこちらです。
えいとどめいん
ドメインには期限があるんですが
これが21日で切れている…のかな?

でもUpdated Dateって更新時刻…だよな?

clientTransferProhibitedっていうのは
通常は他者に勝手にドメインが使用されないよう
ドメインロックがかかっている場合に表示されるもの。
ってことはやっぱり更新してない…のか?

独自ドメインっていうのは中古でも買えるんですよ。
多分ですけれど、これ更新しなくて
ロックがかかっていると仮定した場合
1年後に僕が買えてあのバナーから
何故か僕のサイトが表示されるとか
カオスなことができたりするんでしょうか?
何そのテロ活動。
1年以内にトップページ変更あるなら
大丈夫だけれど普通に放置だったらヤバくない?
最初、ドメインだけとっといてサーバ停止したのかと
思ったんだがドメインもとってなくない?
それとも1年以内に終了する予定があるんだろうか…。

ちなみにセガチュー公式サイトは
独自ドメインじゃないのでわかりませんが
あおいせかい
アニメサイトのドメイン情報はこちら。
これだと切れるのは来年の4月1日で
最後の更新が今年の2月の19日?
ってことはやはりあそこが更新か。

でもステータスが
https://icann.org/epp#ok
なので、普通の状態ならこんな感じになるんだよな?
こっちは管理がマイクロマガジンだと思うので
担当者もいるから切れてても忘れたという
可能性はないだろうし(切れてたら意図的)
そうそう切れることは無いと思うけれど。

いやちょっとまって冷静に考えると
これ参考にすると2010年に
既にドメイン取得してるんだが…???

コレはこれ自身が中古ドメイン…なのか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line