クレジットカードお得術

ゲーム展れぽまとめ


10月31日の8周年と同時に
送ろうと思いましたが
それだと間が空きすぎるし
あくまでセガチューの項目だから
お祝い+すると失礼だなと思ったので
本日送信しました。

とりあえずBL系の今保存できる奴全部保存推奨ね
お祝いはダメもとでもツイッターで送れよって感じですし。


別に失礼なことを書いた覚えはないけれども
好き勝手やってるとはいえあることないこと悪評が流れてたら困る
こういうのは受け取り側じゃないとどう思ったか分からないので
なんか怒ってないか割と心配である。
地雷踏んだらジャパニーズ土下座するので
管理者最終奥義アク禁…アク禁だけはry
2016y09m29d_231055394.jpg
こんなかんじだったらどうしよう。
いやこれ位だったら想定範囲内。
うん、コレは優しいな!


相手はお忙しい方なので
返信は不要と書きましたが
とにかく、迷惑メール扱いとかエラーでなければ
もし不慮の事故系なら反応があると思うから
8周年までに何もなかったらそういうことと
断言して良いのかなぁ(自分で言ってダメージ)

※別に復活してくれ、とかそういう圧力かけるのは書いてないから
  いちおう安心してね!うちも苦情のメールはいらないよ!?


色々気持ちを整理しているついでで書いてるので
最近の記事すげえテンション低かったり
アレなのはいつものことだけれども
8周年はきちんと祝おうと思ってるし
開発側だけじゃなくプレイヤーの方々や
閲覧者様にも、改めてお礼を言いたいので


まぁ、その、8周年までに戻しておくから
8周年以降、いつか、また見て貰えたら
幸いだな、って思ってます。

別にその日で終わるとかはないです。
セガチューもそうなんだけれど
放置のな…借金状態が終わるまではな…。
っていうかこの骨折れてる状況で計画通り進むのだろうか。
色々区切りとしてちょうどいい日に
8周年を選びました。それだけです。

一応言葉は選んでるけれど
復活してほしいけれど
すんごーく復活してほしいけれど
復活したらゆにたん本当コントやな。

いや、復活してくれるならいくらでもコントはするよ。
追記からゲーム展れぽです。

ゲーム展れぽまとめ

今までちょこちょこ追記前のネタでやっていた
ゲーム展れぽのまとめです。

すべてはここからはじまった。
予告編
最初はコレで終わるつもりだったし
正直コレだけで十分だった。

ゆにたんは、セガチューを元ネタ関係で楽しんでいるんじゃない
セグアなんか目じゃないマイナー民だけれども
でもよくそれをダシにしてこういうの連れて行かれるよっていう。
皆とりあえずセガチューって言えば良いと思ってるよね?
※+今回はうさぎさんをダシにされた。
結論から言うとまぁ行って良かったよ。
セガチューとはあまり関係ないと思うけれど。



近くのうさぎ神社。
ゲーム0
ゆにたんはうさぎさんもだいすきなので
良くダシにされます。

んでもって、狛犬じゃなくて狛兎だったり
なんでもかんでもうさぎさんでした。
近くにはたくさんうさぎさん系の和菓子が売っています。
ただ、一緒に行くんだったら時間ちゃんと考えないとキツイです。


これだけサイズちいさくない?
ゲーム1
無計画でやっていたのがすぐ分かるな。
れぽにも書いてあるけれど、入場料は常設展のも入っているので
映像関連の展示とか見られます。
あと、お天気アナウンサー体験とかもできる。
そして蔓延する故国ネタ。



んで数か月後に突然再開するれぽ。
ゲーム3
何を思ったか再開していました。わけがわからないよ。
アクション苦手だけれど
ポルン様ってやってみたら
とりあえず動かせるので楽しかったよ。
僕は下手すぎてラリーが続かなかったけれど。

やはり故国民のせいか故国ネタをいれなきゃいけない病気にかかっています。


3伝説とゲーム展。
ゲーム4
セガチュー的には3伝説は3伝説!
ってして欲しい欲求がですね…。

イベ爺様と王様は本当に別格扱いでした。


こういうの、本当に良いよね。
ゲーム5
開発資料に開発の熱意を感じ、
39年目の大会にファンの熱意を感じ、
何事も色々な人がいるから楽しめるのだと
自分の大好きなセガチューBLコンクエに
携わる皆に感謝するゆにたんなのでした。
(ナレーション・ミゴルちゃん)


こういう開発資料はですね、どんなものでもワクワクするな。
セガチューの設定資料集とか
出た時飛び跳ねて喜んだもん。
BLも、少しだけだけど開発資料みられて嬉しかったな。


ちなみに大会の模様はこちら。



ぬいぐるみほしいなって。
おうさま
セガチューで次回対談コーナーが
出来たら、みんなぬいぐるみ持参にしてほしい。

クリスタルちゃんはモグラコウモリより
サボテンを持参してほしい。
御大は僕も大好きドットクッション。
ミゴルちゃんはゴルフボール。


行って良かった、ゲーム展。
まとめ
まぁ駅からさらにバスなので
近所じゃないとかなり交通費かかるけれどな。

そして周囲に他は大して何もない。

ちなみにお台場のは故国主体のなので
それをオチに使おうと思ってたら完結するまでに
普通に終わってしまいました。
しかし、このゲーム展はいつの時代までやるつもりなのか…。


おまけ。
まとめ
これ、BL3周年の時に描いたものだけれど
色々思う所がありました。
3伝説の扱いの差のことは忘れろッ!

まぁ多分元ネタで楽しんでいるわけではないとはいえ
ここに来たのは、BLとセガチューがあったからであって
うん、やっぱり出会えたことに感謝します。

第1回ゲーム展おつかれさまでした!
そして第2回ゲーム展は
埼玉のスキップシティで好評開催中!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line