クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


僕はコレをクリスタルちゃんのジャムと
よんでいる。

究極
世の中究極が溢れすぎだよね。
ぶっちゃけていうと
「究極を食べるシリーズ」とかで
カテゴリ作れるくらいあるよ。
スロヴィア総司令としてやるべき?

※階級は記録されたままなんだなぁ、これが。永久総司令だよ☆
クリスタルちゃんはその件について
どう思われるでしょうか。

追記からセガチュー感想。
修正が間に合わないこの速さ。
いや、僕信じていたよ?ダカラ更新してたでしょ?
割と今回の竜胆ネタは自信あったから
上に置いといても良いななんて思ってなかったよ?


蒼い世界の中心で
第5部
 
僕のハードもブロークン編

第28話
「レッキングクルー」


心のサブタイトル
「デカブツはブラザーズが倒す 兄弟(巨大)だけにな
あ、今オレうまいこといわなかった?」
「うまくねーよ」



~3行で簡潔にお願いします~
・公式への感謝を公式へのカンシャが阻害する異常事態
・ジャンプ…ヨズー…ウッ頭が…!
・AIのカタマリ―!(色指定#A55A4A)


長くて読まなくて良い、これまでのあらすじ
ちなみに後半たぶんDS使ってる位テンション違う


このブログ、バトルラインがあるから出来たんですよ。
そして最近、BLはその時代に1区切りついたっぽいんです。
※僕的には今月の末につく。
正直予想の範囲内だけれど、割と納得できない方法で。
それでも、それ以外の感情もあるのだけれど
カンシャは変わらないし
BLガーに会ったり(もうBLしてなくても)
セガチューファンと交流できたり(相手が迷惑でも)
拍手とかお祝い貰えたり(半分強制でも)

例えそれ自身にある種の終わりが来ても
ジャム食べたり花の名前調べたのをまた見たり
お菓子つくったり工作したり…僕、何してんだ?
それ幸せで感謝は大きくなっていくと思うです、僕は。
ニンテルドが子供大事にするのは
割とそっち(どっち)系かと思ってたんだ。


感謝のあて先は「僕」でも「もの」でもない「人間」だから
正味な話、僕のこの気持ちは邪魔かもしれないって
常識とか礼節とかの次元じゃなく
相手だけが分かる答えの無いこと考えて
それでも自分に、嘘はつきたくないから
僕は僕だから僕のしたいことを結局するんですね。
所詮その真実を知ることは不可能なわけだけど
それをすることで嫌われてもしょうがない
受け止めるのは代償ってな感じで。
自分の為だけれど、それが僕の思う心かなって。

価値観の相違とか、あってるあってないとか
それとは次元が違う問題です。
よくこういうのを「素直に見ろ」って皆いうけれどね
僕は僕に従って素直に見ているし
理解したいとは思っても出来るとは
思っていない訳なんですよ。その上で行動します。
相手が自分でない代わりに、自分も相手の物じゃない。
どうでもいいものはともかく僕は大切なものに対しそんな感覚だから
こうコレ!みたく常識で押し付けられる感じがするとなんかなぁ。

僕にはない信頼や絆があれば変わるのは必然だし
それに伴う約束とかさ、あると思うんだけれど
それでも結局他人は他人だから
そこに隙ってあると思うし、ないっていうなら
僕には甘えにみえるから断言ぽい扱いされたくないんだよね。
僕は自分の譲れない所と、そう思う所の
「保障されない不器用さ」というか
「利益」だからで触れられて「増やせる保障」なんてなくて
でも「それを行うに値する過去」とかそれを踏まえて
自分が許せるのかなって考えた上で乗り越えていくから
それないと結局「機械的な趣旨」とどう違うのかな
今までの「信頼」から「違うんだろうな」とは
思うんだけれど見えないなって考えてしまうんだよね。


ウチに対抗で作りました!基本!!(一言)じゃなく
普通にそれ以外のことで今まで培ってきたから
その結果対抗できるのが出てきました!
程度じゃなかったんでしょうか。
HAHAHA!
故国をフォローしなくて良いよって話!


技術に関していつも言っているけれど
確かに最終的には使う側の問題でも
倫理が求められるのは使う時からじゃなく
作る時からだよ?故国、OKOK?


平たく言うと情報でないと
ゾルディアに対抗する為にどうしようかと
いつもキラーに任せっぷりの
ニンテルド技術班が自分で彼らの思いを
どうこうできないもどかしさを感じつつ
だからこそ逢わせたいという思いのもと作成し
その信頼にこたえる為色々な思いは顔に出さない

N(ニンテルド)H(は)K(カッケー)情報番組
ニンテルド~その時DSは動いた~

が脳内で誕生しかねないので
補完情報が欲しいけれど無理かな?かな?。
誰がどう作ったかによって理由の予想が相当変わんだよね!


そういえば前回分は自分で突っ込んだところ
結構修正したので書いておくと
タイミングに拘ってるが覚せい剤じゃあるまいし
テンションかよっていうのは
kaekane15.jpg
「夢だけに覚めるもの」で、間接的に残っても
直接会った記憶はセガチュー世界の理に反する為
記憶が消される的な時間制限があり

ゼリと青い主人公の構図が似てたのも
kaekane24.jpg
あそこでティルさんに触れた説とか
だしていたけれど

ラムセスさんが致命的ギャグなのが難点だったり
(喋るのは良い辺りもガバガバ設定)
てじてじの忠告が実は察していた疑惑がでたり。


コレで吸収の究極が全てを乗り越えて
「自分の完全オリジナルにすること」で
その際に力じゃない魂は完全に成仏する
とかだったら生まれ変わりオチでも納得するとかいってたり。
※もういい加減成仏はあきらめろ。

逆にいっそのこと
「一時的な力と引換にその人の記憶を完全に失う」
※つまり相手を2度死なせる(のを覚悟で臨む)
だったら防衛本能としてスゲエ分かるとか
自分で言って自分でダメージ受けてました。


まぁ一言でいうと自分でも何言いたいか
全く分からないんだけれど
僕、出てきた吸収相手のこと
全く知らないんだから予想の幅でかすぎるし
作者様こういう時だけ更新早くない?(逆ギレ)
嬉しいけれど!嬉しいけれど!!


ってなわけで前回の時
「ジャスト一分だ。いい夢見れたかよ?」って振りに
「それDSじゃなくてGBだ」

と答えなかったのを根に持たれているので
皆様には注意していただきたいと思う所から今日のお話です。


タイトルのクルーが
タイトル
僕の英語力に合わせてくれたのか
カタカナになっていました。

あれ?緑が生きている?
で も せ め て 言 わ せ て く れ!
に僕は感想のシンパシーを感じます。


そんなんでニンテルドの復権時代
(公式命名)が始まります。

因みにゾルディア時代を宣言します
(公式・なりつつあった)が1話。
総督が「たった今」からと宣言したのが13話。

別に公式でゾルディア時代がきたとは
描いてなかった気がします

とりあえずいえることは
次の人気投票で故国のキャラ全滅も
ありえなくもなくもないので
トリッシャフィギュア結合
きたる人気投票ファイナルには
とりりんに入れてほしい
ということだけです(土下座)



ムジュラ
ムジュラアア!
コレは流行る(確信)

でも何をやっているのか良く分からない…
あの雷剣ビームじゃないことだけは確かである。
コンボ雷剣ビームはよ(まだいってる)
壊されているのがジェイソンなのは
確定的に明らか。


フットスタンプ
御大も頑張る。
壊されているのがジェイソンなのは
確定的に明らか(2度目)



hosoku01.jpg
何なんだ!?
急にマルクスとゼリグが息を吹き返したぞ!

(今週の丁寧な状況説明セリフ)

ってことはDSはリアル時間だと
完全に一瞬の可能性もあるのか。
ジャスト1分だ。
んでもってやられてる方のジェイソン
少々なんか可愛げがあるな。
コイツら出る度に大きさ変わってない?


「いや…それどころか
 勢いが止まらない!」

小さくなる
御大も出る度に大きさ変わってない?
あと間違って剣落ちそうとか
ケツバットしそうだなとか思って申し訳ないね。

「落ち着け!
 まだこちらのほうが 兵力は圧倒的に上だ!」

(今週の丁寧な状況説明セリフ)
振り

「それに最強の傭兵…
 ハジャモルガも…!」

(今週の分かりやすいフリ)

あと最強の傭兵とかいっていますが
どこぞの他の今多分走っている傭兵とか
どこぞの究極女王さまとか
完全スルーしているところに
故国のなけなしの優しさを感じます。
この敗戦(確信)後アイツらどうすんだろう。

余程これから総督がなにかやってトドメ刺さない限り
確実に敗因はそこじゃないでしょうか?


せんせえ、トーファイさんと
はじゃもるもるってどちらが強いの?
あとはじゃもるもるってこの姿になるには
結構なキラーが3人必要だったはずだけれど

なにかな?コレもジェイソンが
頑張っててつだっているのかな?
猫型ロボットでも開発したのかな?
「ぼく、ハジャえもん」


じゅう
ピカ ヂュウウッ!
コレも今一なにをやっているのかry
うん、なんでもでんこうせっか。
二つ名でんこうせっかだからでんこうせっか。


そろそろピリカ様は
ワザ構成を晒すべき。
もういっそのこと
でんこうせっか(物理)
でんこうせっか(雷)
でんこうせっか(マヒ)
でんこうせっか(ひでん)

とかで良いと思う。


いない奴はスルーして
頼み
頼みの綱のハジャモルガも
あのガキと互角だ!


因みに頼みの綱ハジャモルガは
たぶん前回色々いわれていた
確実に強くなる()
BDキラーではない!!
なお言っているのは確実に故国兵!

ミゴルちゃん焼死体事件がまだ尾を引いているのか…。

台無し
このシーンはこのためにあったのか(棒)
そうだよな、僕いまのミゴルちゃんより
今のジェイソンの方尊敬するもの。

BDとか抜きとして、あいつら外見キモいし
すんげー読者の反感買うことしてるけれど
でも出た当初から本当に変わったわけでさ。
使い方はともかく裏で頑張ったやつがいるんだなって
まぁ、方向性はともかくとして分かるよ。キモいけれど。
総督の言いなりになったミゴルちゃんよりは
カッコイイよ。キモいし作ってるの本国だけれど。


この頃のとりりんもうハード付属アイテム番組という名の
出てるソフトメインじゃなくハードよりの故国最大キラー()だし



BDキラー確定者は
ミゴルちゃんとクリスタルちゃんと
ツェリスちゃんとナルアーの誰かです。
おまえらしごとしろよ(球はどうなんだろうな)


そんな他を無視して
はじゃもるもるを頼みの綱といったのを
「オレがいるだろ」と怒らない所に好印象を
声届くな
持つには気持ち悪すぎるシルエットの球。
※球とはいっていない がきます。
ブワアアってくる気持ち悪さだなコレ。
というか、こいつも良く声届くな(2度目)

ジェイソンは…分解シルエットですら
「気持ち悪い」存在なのか。うん、知ってた。


フラグ
「たった3人
 まだまだこっちの優勢は変わらないっつーの」

※今週の分かり易い慢sry

ちなみにBLの歴史では
御大一人が国救ってます。

そうか。たった3人にやられたと
後の教科書に書かれるのか。
※ゆにたん、裏門とかで戦っている方々無視しないでください。

慢心
何よりオレは潰されねぇんだらかよ!
「だらかよ!(ナルアー仕様)」



~BGM AIのカタマリ―(松崎しげる氏協力)~

見えるかい? これが僕たちの「フラグ」だ 
美しい慢心 ビューティフルスタイル

コントする為には必要なものがある 
それはお笑い故国を愛する心 
バランスのとれない倫理 
十分な更新予告からの猶予時間 
火に焼けたミゴルッ!

乾いた心では納得はできなぁああい!!

僕が納得したいんだ
己の読解力が立ちふさがっても
トラァアイ!(家庭教師)巻き込みたいんだ 
いびつな価値観はすべてをカオスにするよ
ラブゥ つながりたァアアい 
ムジュラララララララララアア!
あー やがて光り輝く星(物理)となれ  


脚
んで、顔の輪郭や身長や体系が
見る度に変わっているような御大が
彼と戦っています、

hosoku03.jpg
ココとか普通にデブすごくふとましく見えるですが
多分筋肉なんでしょう。マッスルマッスル!!
そして弟も白目をむくのはよくあることです。


妙な力
おっとフットスタンプか!?
なにやら妙な力でさっきよりも
パワーが溢れてるみたいだが

(今週のry)

みなぎるあふれるパワー
蒼い空(行方不明)笑いと冷や汗が
キラメク レッツゴー

(ゆにたん氏、ポカリ飲みつつ念仏を唱える)


これは、一般兵と彼は
どちらの方が分析として良いんですかね?
ドン引きするほどには
パワーアップしてないんですかね?
Wii本体ワンチャン?
シラナイヨそんな子。


多少ジャンプ力があがったところで
まだまだその程度じゃどっちにせよー
オレを頭から踏みつぶすほど
高くは上がれてないんだよ!


「いくら対策しているとはいえ
受けたらヤバイのわかっているのに
大した慢心ですね。地盤崩れたらどうするんすか」


あと、ヨズーの存在は?
ねえ、ヨズーさんは?
アニメでジャンプの踏み台にされたヨry


どんな強力な攻撃でも届かなければ…
※届くとヤバいのは認めます。



と言っている間に
おとり
私は 囮だ」

実はニンテルド大好きだろって感じの故国側に
台詞をとられまくりだった御大が
やっとまともに喋ります。

ジャンプ力ならば
私よりも
弟
弟の方が
優れていることを…!

(ファンブックを片手に)

える知っているか―
じつは御大の兄弟はぜりではない
あと素朴な疑問なんだけれど何で「弟」だけ
ルビふってるの?グリージと書いておとうととか
弟と書いてグリージなら分かるけれど。強調?



緑
肩の部分が反対復活してるぞ!
※よくあること。
ゆにたん「グ…グリージサァアアン!?」

そんな僕のみどりが
こんなにでばんをもらえるわけがない!

コレは夢の舞台からハブられた
夢の舞台だ!死亡フラグだ!!

※実際彼はどうなってたんですか?
 皆がDSやってる間リアル夢みてたんですか?
 単にコマ省かれただけですか?

そもそも吸収してる人いるんすか?
人じゃなくてその辺のキノコですか?
ま、まさか…ジャンプ繋がりでヨz…ウッ頭が…!



DS回想ないのはそのまんまないって意味だとしたら
ドリームステージ
ここ、彼だけ顔がでなかったのは
作者様がめんどいとかオチ担当とか
鐘の音で目を覚ますってフォローの為に
こういう感じにしたんですか?

要するに実は鐘は設定にあまり必要ないんだけれど
メタ的に緑を起こすために鐘をならしたみたいな?
体力はタフネス☆5だから体力回復はやいとか?

少なくても、前回全くでなかったのは
今回の目立たない伏線だよね?

だとしたら、一人だけ違う感じ(顔が見えない)のも
DSじゃなくあくまで御大と一緒って感じ?
そうするとキツネさんが意味分かんないんだよなぁ。
ファーエさん関連でなにかあるんだろうか?
キツネさんが「父(部下?友人?)にあってきました!」の
一言で終わったらなんか…こう…お前…ってなる。
その場合やっぱり緑はキノコでも吸収したんだろうか。
※あの黄色の人は昔存在否定されてました。

2016y10m20d_235821589.jpg
コンプレックスと今回の状況考えると
親って線もあるけれど孤児だったわけだし
それでこの言い方はないよなぁ。


御大の吸収相手考えたら
どれだけ才能ないんだよになるし。
それとも単にCDと同じで吸収とは関係なく
記憶を思い返して?基本能力アップ機能もあるんだろうか?
だとすると魂より本気で幻っぽいな。


名前
「グリージ!?
 いつの間に!」


とちゃんと弟呼びではなく一介の人間として
名前で呼んでくれる球こと
シィダーマ(コンクエ名シィ・ダーマ)さん。

それに対し
悪いなデカブツ!

デカブツ
デ カ ブ ツ 。
「おいお前。名前で呼んでやれよ
 自分が嫌がる事しちゃだめだぞ」
「サーセン、寝てたもんで知らない」

※シィダーマさんはちゃんと名前自分で言ってたよ。

っていうか皆寝起きでああしてるってすごいよな。
僕なら無理だ。


残念ながらオレは
昔から―

ズん
目立たないんだよぉ!

緑
「そして前回ないのは伏線だろうが
 実はこそこそほふく前進で
 裏に回ってたりしたの?」


身長が195センチが
いつのまにか205センチになっても
問題ない目立たないのも伏線(なお御大)


何故か実際そこにいたのに
海に落ちている設定になり
完全版オマケで「アレ?グリージは?」
とゼリに言われてた
のも
全て伏線だったんですね!
さっすが~作者様です!!

例えDSからハブられたのか
ハブられてないけれどカットされたのか
今後真実がわからなくても
読者の大半は気にならないのも

全て伏線ですね!
さっすが~作者様です!!(2度目)
目立たないなら仕方ないな。



そしてよろける球。
hosoku04.jpg
シィダーマさん
「ミゴルなにしてんの!?
 ちゃんとサポートして!!」

※ミゴルちゃんは今こそ狙撃する時だし
 あなた生命子で軽くチェックできますよね?
 あなた多分一番コストとリソースくってるんだから
 その分働いてくださらない?


と同時に始まるモノローグ

オレたちは兄弟
たとえ オレは目立たなかったとしても


目立たない
「頭が下がった!
 今だ!兄さん!」

とりあえずよろめかすのがオレの役目!



今までも
そしてこれからもずっと
まけない
オレと兄さんは
誰にも負けない!


何故か劇画風。
なお、この前の失態はまだ負けてないに入るのか
一緒なら負けないってことなのかは不明です。

そしてジェ、ジェイソーン!!(しってた)
コレ、力の比率どれ位なんですかね。
28話だけに
2対8位ですかね。


御大05
割と適当にいったけれど
これ考えるとそれ位だよな。

※なお、強化ゼリ1人で倒せるんだけれど
 思えば、数少ない一人で倒せる候補に
 シィ・ダーマさんもいるわけだから今更だが
 BLガー的には実は一番納得の人選だった?

※奴もカード次第では倒せる。

でもこの故国の状況で一番楽に倒せるのは
実は伝説のキラー・洞窟王(ウィードナーさん)なんだが

※平たく言うとこっちの数が多ければ
 問答無用で道連れに出来る。

あのステージには緑がちゃんといるんだよね。
つまりオレ達兄弟ってそういうこと…?


37ダメージ
なおシィダーマさんの気持ちはコレだろ。
昔の記事(リンク)みたら
「ラッパが入れば撃破できたんだけれど
 最後の1枚は空気読まない王様でした」

って書かれてて一人で大笑いしてる。


オレは主役じゃなくてもいい
でも せめて 言わせてくれ

つっこまんぞ
「だからつっこまんぞ一般兵」
んでもってミゴルちゃんは
本当にここで何をしているのか。
王様は球におしおきするのか…。


だからキミ、ここ
狙撃するところだよね?
何驚き役に徹しているの?

人気投票ファイナルなんだよ?
アピールしなきゃアピール。

え?だからこそ驚き役に徹している?
汚い、さすが故国汚い。

どや
このゼリ一瞬白目に見えました。


オレと兄さんでー
ぶらざーず
スーパーマルクスブラザーズだと

「兄弟仲は普通です(公式)」
ゆにたん「御大の弟ってゼリじゃないんだな」
※それはあたりまえです。
 「参謀といえ」「信頼ではずっと上でしょ?(正直)」
ゆにたん「ヨズーと一緒に御大に吸収されるのかと…(正直)」

 っていうかヨズーがいれば
 御大2段ジャンプでき…(正直)
 おいなにをするやめろ



御大、アレが姫だとすると一生結婚出来なさそうだし
※できないとはいっていない

家族がほぼ皆死んでいる
ニンテルドの中で貴重な家族枠ですからね。

くさむらもああなったし貴重な家族枠ですね(2度目)
なになに?だいじょうぶ、よみがえるから。
死体くさらなければ気合、気合。

ニンテルドはみんな家族という趣旨でも
血の力ってすごいですからね。
遺言書なしで遺産相続(物理)できるの
家族だけだからね。


僕も分かる分かる。
よく一族の何であれああなったの担当だから
良くわかるわかる。
hosoku05.jpg
僕の兄がやってたら弟とかフィーリング関係なく
これが論理的に考えて妥当だから
やったってだけなのもわかる。
別に「弟だから知ってた」ってわけでもなく

みんな平等に長所を見てるって分かr…

やめろよ!ゆにたん泣いてるだろ!!


よくよく考えると今驚いていた王様が
昔こんなことをおっしゃってました。
hosoku02.jpg

hosoku07.jpg
実際そうでした。

んでもって前回こんなのがありました。
kaekane13.jpg
初心って自分一人でがんばりすぎない
ってことなのかな?って少し思いました。

元ネタ的に初心に協力プレイ関係ない気がするし
何でもマルクス御大、ってアレだから少し違う気もするし
多分、初心は別に回想でそうな気もするけれど。

どちらかというとディゴルグさん関係してそうか?
いやーうん、コレもネタ的に初心ちゃあ初心なんだろうけれど…。

でも、そう仮定すると、今までの状況から判断した上で
今までは放置して自分がどうにかしてた御大が
緑回復させて、その期待に応えるために
緑も色々こう思ってジャンプした、って説も
無くもないかな?です。


似た
そしてこの仮説をもとに考えると
てじてじのこれって
一人で背負うってことなのかなって。

まぁ結果に天と地ほどの差があるんですけれど。

比較
ぶっちゃけていうと今回の戦い御大がもっと
外交に力入れていれば良かった面もあるんですよ。

少なくてもガンプは傭兵なんだし。
※今の頼みの綱は「ハジャもるもる」だしナルアーは
 ニンテルドに思う所があったからついた。
こういうこと言っていたから美学かなって思うのだけれども。
(なおここで心配しているのが弟である緑だし
 最初の方でもどうでも良いこと訊いているのは緑)

実際戦争の前にカモ爺が
暗殺にきてるんですね。

アレはどこまで誰が知っているのか知りませんが
自分(と前時代のカモ爺)だけ汚い部分を知って
でもカモ爺が「サンシャイン」って言った通り
模範となるような強くて人間性バッチリのキラーみたいじゃなければ
みたいなところがあって一人で背負いこんでいた…って説もあるかなァ?
逆にミゴルちゃんはそれにのまれたってかんじ?
まぁこれは悪く言うと知らずに傲慢に
なっていたになるんだけれど
志の高い無駄に強い奴が陥る
典型的パティーンでもある。

ただ、御大には仲間がいてミゴルちゃんには…いえなんでも。

ぶっちゃけ故国の恐ろしさって数の方が目立っているわけで
「キラーはそういうのを覆すのがキラー」っていう
キラーの思想にとらわれてたみたいな?

コレでなー、ミゴルちゃんと含めて
DSも「守るためにもっと強くなきゃ」で作って
実際に強くなったけれども
その理由の、初心を忘れていて
その理由は「(大切な人が大切な)
みんなの笑顔を守る為」だった

とかいったら掌クルー完全にするんだけれど。

そこまで弱い人間にはしないよなぁ。

ミゴルちゃんだったらこの展開期待するんだけれど
どっちにしろセガチューはそこらへん
愛する人がいれば良いって感じだからなー。


とにもかくにも、ここで大事なのは相手がどうではなく
自分にとって大切な誇りある兄だということです。
「周り」がどう見ようと関係ない!
「オレ」が兄さんを負けさせたくないしそうしたいんだッ!!
そういうことですよね!
感動!!(終了!のノリ)

御大「いや…うん…一応大事だよ?(ふつう程度には)」

今までやったことに対してなにかいうこととか
いきなりブラザーズといいだすことに
色々言うことはおい何をするやめろ。
前述の通り、期待されてこう思ったのが有効かな…。

別に兄へのコンプを克服したってのは
良いんですが、キミその前に6将軍だからね?
だから皆、全体的にそういうのは一番最初に
不安案件として補強しとくべきではry


感情案件と仕事案件はまた別です。
みんな、後で反省会な。



まぁ御大、ジュニアさんですら子供残したのに
姫(仮)僕と同じで薄幸美人そうだし
子供も産んでなさそうだからね。

血のつながった家族はもう今後も弟しかいないんだろうな。

hosoku06.jpg
HAHAHAセガチューにおいて
こういう死者への思いは
生者は勝てないんでしょう?

クソくらえだぜ!
僕もビッチは嫌いだけれど!!

ゆにたんはソレを受け入れた上で
乗り越えて幸せにして子供作ってくれる
超一途な金髪美少女を募集してます。
遺伝子的に最強を残さなくてどうする。

※みんなアレだけれど、キラー基本…遺伝設定だよ?大丈夫?


そんな奴が身の程を弁えた上で
DSを御大の為につくっていたら
ゆにたんもこう、うわああああってなるがね!


「ああッ!もうッ!!
 思い出は結構だけれど
 結局そこにいるから
 こびりついてるだけじゃないの!?
 ※汚れ扱いかよ。
 
 全くクソくらえだぜ!!
 今のテメエを笑顔に出来んのがそれならば
 神をころしてでも作ってやんよッ!!
 今自分に出来ないならなッ!!
 別に諦めないけれどねッ!!

 だって僕生きてるから成長するしっ!!(ぺっ)
 今はいってこいヴァーーーカ!」
こんなかんじで。

※だから生きてる金髪美少女ください。あととりりんの出番。

arugosindame.jpg
「ギャグじゃん」
そうやな、これだとゆにたんギャグキャラやな。


もうDSはそういう
「死者に勝てないやるせなさ」から
「それでも勝ってほしい気持ち」を持つ
ニンテルド技術班(金髪美少女)が
趣旨を作ったことにしましょう!?

※発作です。

したり顔で起動してそうなのも
ソイツらを無碍にできない仲間意識と
お互い仲間を信じてるからにしましょう!?
うん、ちょっと無理あるな!!

ぶらざーず
しかしコレ顔がやっぱり劇画風に変わっとるぞ。
あと肩の部分がry
誰だお前状態。

そんなぼくのみどりがこんなにかっこよく
でばんをもらえるわけがない!
ク…クソー!
絶対こんなエサに負けたりしないウサー!!!


ぬりえ完成
作者様がとても描くの面倒で
テンションもあがらないはずなのに
緑を描いてくださったことに
感謝を意を表すセガチュー塗り絵!

(迷惑な感謝の意の表明)

「ゆにたん8周年…」
「作者様が今はあまり要望していないのに
 稀に見るスピードで
 セガチュー更新頑張ってくださったのだから
 その思いのカンシャもこめて…!」
「ダメだコイツ…」


~これまでのあらすじ~

公式の為に他を削って8周年絵を描くゆにたん
あ、マジ、多方面において申し訳ないです。
しかしそれは セガチュー公式の巧妙な罠でもなかった。

「ゆにたんの10月は公式に崩される為に
 築いてきたんですもんね」
「骨が折れてなければ…こんなことなんかに…!」
「よかったじゃないですか塗り絵のせいに出来て」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ、おい、見開きを用意しろ。
 みんなでカンシャしてやる(CVミゴルちゃん)」
「耐えなきゃ…!!
 いまは耐えるしかない…!!
 ※耐えるとは言っていない」
「緑の活躍ゲ~ット」
「いけない…!人気投票が近いのを悟られたら…!」
「生ゆにたん様の生コントを
 拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな時に…くやしい…! 
 でも…塗っちゃう!」(ビクッビクッ

え?本業ネタやめろ?
なんのことです?

ちょっとねっとでみたこぴぺのかいへんですよ?
本業って、なんのことです?(澄んだ目)


素朴な疑問として
人気投票直前の話がコレで
本当によろしいんでしょうか?

それともやっぱりこれは人気投票が遅刻して
ズコーッ!ってなるぱてぃーんでしょうか?

それとも直前でこれなのに
圏外だったパターンでしょうか?
ゆにたんは緑を応援しています。
それは可哀相なので皆票をいれてあげて!
トリッシャフィギュア結合
せめてとりりんに。

ミゴルちゃん?
今の僕にはカンシャカンシャいって
みごるちゃんのネタ度を高めて

AIのままにわがままに
僕は僕だけを傷つけない

ってのを隠す位しかできないです。

「もう信じられない」と呟いて
君は目を死なせてて
不安材料腰にぶらせすぎた僕は
ネタぶりにかみついた~~~

故国があんな感じなように
ネタ要員なのわかってーる
ふたり だからイケるとこまでイコウヨ!
(ア・イ・ツ・主役格ジャナカッタッケ)

AIのままに!わがままに!
僕は僕だけを傷つけない!!
他の読者が凍り付いても!
投票項目から消えないで!!

※ミゴルちゃんは毎回ノソウさんに消されています。

どうでもいいんですけれど
R氏が歌う曲って昔すぎな気がしません?
今回の感想、閲覧者様はネタ元が
全体的にわかるんでしょうか?


次回は「むらびと」

オレにできることは
みんなを不安にさせないこと
明日の明後日も
続いていく

笑顔の為に…!


明日の明後日。
…明々後日ですかね?
多分ドゥモリさんの所に
カメラが向かうんでしょうか?

アンケは前回と一緒…というか
まんま前回のが出てる気がするんですが
〆切はやいとか無いですよね?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line