クレジットカードお得術

バトルライン8周年おめでとうございます!


本日はバトルライン8周年の日です!
8周年おめでとう!、ありがとう!!
これからも、ずっとだいすきです!!

※クリックでバカでかくなります。
01BL8周年
BL、コンクエの作成に携わった全ての皆様、
出会うきっかけを与えてくださったセガチュー、
全プレイヤーの皆様、プレイヤーじゃないのに
色々付き合ってくれた、
待たせちゃってる皆様(申し訳ない!)全てに感謝です。
そして愛すべきカード達。
ありがとうございました!


追記からいろいろと。

駄文
別に読まなくて良いけれどクリックすると拡大するよ。
使われている画像の記事、全部知ってたらゆにたんマニア。


…えーっと、とにもかくにもOWATTESIMATTA
じゃなくて改めて、8周年おめでとうございます。
8年前のあの日、バトルラインに逢えて
本当に良かったです。

みんな気付いてないだろうし、どうでも良いことなんだけれど、
今回のカウントダウンは8日前から時刻をあわせていて
あと○日の○の時間ぴったりにだしていたんだ
「本気で1週間かけて馬鹿やってるぞコイツ」



まぁ色々思う所もあるし、書くこともあるし
後日ネタにもするけれど
例えば、ゴッデス様がゆにたんの所へ来て
何か伝えてあげるよ~いうたら、まぁ「ありがとう」の
五文字だけで済むんで。まぁ、そういうことです。
気の利いた、相手が喜ぶようなこと言えれば良いんだけれどね。
例えば僕がセガチューを見て好きそうだなって
「忘れないよ」っていったって
それはもう、内容の無い薄っぺらいものでしょ。
実際僕、記憶力ない方だし。
国語力もないから自分の気持ちを良く分かるように
いうことも早々できないしね。まぁありきたりになるわな。

そして言った通り今回が最大にして最後の
カウントダウン及び周年祝いになります。
別に自分の気持ちの変化とかの話じゃないです。
現状をみて、その方が良いと判断しただけだし
まぁ、なんだ普通の「自分への」お祝いは
するかもしれない。


一番最初に大々的に公式への感謝のつもりで
お祝いしたのは、3周年でした。
その時、周りに無理言って協力仰いで色々集めて
公式にメールしたんだ。考えて、僕に出来るそれが相手への最善だった。
結果としては嬉しかったみたいだよ。まぁ、人数相当集めたしね。
へたっぴな僕以外も絵を描いてくれる人もいた。
なにより状況としては普通に稼働してたし。
その後はずっと当日にお祝いしてた。
どんどん過疎化も進んで人も少なくなっていて
なんかもう話題にするのもアレなのかなぁって空気も
公式にあったから出す空気でもなかったけれども
もし、なんか、こう、少しでも探してたらヤッター!って思うかな
とまではいかないが、まぁ、うん自己満足が大半だけれど
稼働してるしね、それの感謝。

そして今回オンラインは稼働しなくなって
配信はまぁしているだけれども
公式で宣言してないからさ、あまりこうハッキリ
こちらも断言できないし、したくないのかなぁって思うし
色々思うそれとは別に
それでこちらも多分ね、全部消せないと思うんだ。希望とか。
例えカンシャだけにしてもこう復活してほしいとか
そういう気持ちが混じったらそれは送る側としてダメかなぁって思った。
その上でお祝いしても多分
相手にとって重圧になるでしょ。
まぁ全然気にも留めてない可能性の方が
高いとは思うけどさ!!

あくまでも「自制心がない僕」だからで
他人には何も言わないよ。僕は結局自分大好き人間だからね。
「そういうの」絶対出るんだ。
今年はとにかく、ただただ幸せだったなーっていうのを糧にやった。
だからこれを選んだ。でもまぁ、同じこと出来るのは1度きりだよね。
んでもって、最初がああだったのと反対に
最後は一人で、みんなに感謝しなきゃいけないんだろうって
そういうことだったんだろう。

感謝していることに変わりはないけれど
感想とかでも好き嫌いはっきりしている通り
ゆにたんツッコミのいない状況で
自分のやりたいこととか、気持ちとか、好きな人とか
そういうのの為に何かをする過程で
それに携わる人間を、悪意はなくても人間扱いしていない
さも自分と大切なもの以外は物の様だなっていうのが
あまり好きじゃないんですよ。
感謝は自己満足だけれども自己満足の為にするものじゃないし。
それに近くなっていくような気がしてさ。

もう、今はツッコミ役ほぼいないしね。
相手は大切な存在だし、尚更それはだめだなぁって。
最後のお祝いは相手の門出を祝うってやつ?
って健気なゆにたんは思いました。
※健気な奴は健気って言わない。

そしてこんな自己満足にずっと付き合ってくれた方々に
出会えたこと、いたこと、ずっと感謝しています。
身内はもとより、閲覧してくれた方も知らないプレイヤーの方も全部。
コレ最後じゃないんでいうのもなんなんだけれども
本当にいままでありがとうございました。
これからもよろしくね、ということで。
そのうち、知り合い関係にはご挨拶にいくかもしれません。
面倒な奴がくるかもだけれどよろしくね。
よく文章がまとまってないけれど
1週間突っ走ったせいか頭が回らないのかもね。
まとまってないのはいつものこと?ああ、そう。

とりあえず次の記事からは総決算とかやる予定だし
これからもBL記事はやるから、こういう文書くのどうかと思うし
やっぱり、薄情者に見えちゃうかもしれないけれど
自分で考えた結果だから仕方ないか。
とりあえず開発陣がまた新しい出発
してくれると思うなら、それで良いかなって思った。
後日色々ネタにはするけれど!

今年持てる全身全霊の力を注いでやりきったよ。
今は、ただそれだけ。
これからも、僕は結構な間ここにいるだろうから
よかったら、お付き合い、よろしくね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>コメントありがとうございます。

おひさしぶりです。
はい、届きました!
返信しましたのでご確認いただけると光栄です。
この度は本当にありがとうございました!
後日総括を兼ねて記事にしますのでその際に
使用させて貰います。
このブログも色々変わる部分もあるでしょうが
更新自体はこれからも続いていくので
これからもどうぞよろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line