クレジットカードお得術

第8回人気投票が始まりました。


だから遺言じゃないって。
ゆにたんです、こんばんは。

一応アレですよ、
最初に公式祝ったときに
皆にも協力してもらったのもあるから、
逆にここでは皆にも一応ちゃんと感謝って言うのも兼ねて
挨拶回りしているだけですよッ!!
死なんわッ!


あと一応いっておくけれど僕にとって
公式とかへの一方的なお祝いと
知り合い同士のお祝いは
全く次元が違う話だからね?


なおサーバ11月1日で完全に止まったぽく?て
2016y11m02d_022755759.jpg
コンクエのエラーも出なくなった所に運命を感じる。
「どうにかして8周年まで持たせてくれようとしてくれてたのかな…」みたいな。
そこ、冷静に期限切れとか言わなくて良いから。

そんな余韻に浸る暇もなくタイトル通り
セガチュー人気投票が始まりました。
時代は残酷に動いていく…!

投票の販促兼ねているのでこちらを先にします。
追記から。

そんなんで第8回人気投票開催されました。
サイトではファイナル呼びではありませんが、
ついったーにてファイナル&最後宣言は出ています。

御託は良いのでとりあえず
とりりんと緑にも一票投じてほしいという販促漫画。

投票はこちらから(リンク)
こんなかんじ人気投票
これでも故国メンツを応援しています。
つっこまれたけれどトリッシャさん呼びは仕様です。
あってます。漫画も相当昔のをコラしてるので汚いのは仕様です。
え?今でもそう?ああ、そう。
※クリックで拡大画像でます。

緑はコンビなら今ならいけるだろうと思ったら
※何位まで公開されるかは知らない。
コンビ
何か普通に個人しかないんですがねぇ…。
分けてるかものかもしれないけれど
クッ…!時期は大事だと言うのにッ…!!

あとテジロフの師匠・ハリトノワって
師匠
キャラ融合してない?

ついでにいうと
隣
ミゴルちゃんはノソウさんになっていなかった。
チッ!!

あと二つ名ついてたりついてなかったりはなんなんだ。
っていうか総督が提督かはっきりしろ。

なお7回目の時作った画像がこちらです。
人気投票
フリーダムがあんな上位だったなんて。
※知らない人へ…ミゴルちゃんは人気投票でよくハブかれてました。
  主にノソウ・ミゴルさんがいるせいで。
  で、途中からソイツと入れ替わるのがデフォです。
  そしてとりりんの隣に来た事をネタにされてました(僕に)

いわれた
それを踏まえた上でこれを貼れと
言われたような気がした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line