クレジットカードお得術

最後のBLink


追加で書いたけれど、師匠みたいに間違いでなくても
毎回二つ名や所属国があったりなかったり
するのはどうかと思ってるんだ。


隣
特に故国の同じような二つ名なのに
何故か無い二人のうち
1人は既存キャラの二つ名をとっただろう?
みたいな二つ名が書いてない件について。
そして総督がまた提督になってるから
いい加減統一してほしい。


そんなゆにたんです、こんばんは。
というわけで今回の記事から
総括的なのを数点していきますが
今回の記事はタイトルの通りです。
右のリンク欄みれば分かりますが追記から。

というわけで、最後になるであろう
BL関連のリンクをさせて貰った紹介です。
セガチューはともかくこれから新規で
BLブログが増えるとは思えないので…。


FSSさんの
○○○○○○○○

※そういうブログ名っぽい。
リンク許可、ありがとうございました!!

ちなみに、ブログ内では
FSSさんって書いてないですが本物です。
僕は、その昔本人に向かって
「このブログの方と対戦で
 お会いしたことありますか?」と
訊いたことがあります。


みんななんとなく察しているのに
本人含めてその時スルーでした。
割と酷い話です。

※お前、気づけよ。


何でこの時期にというのは理由があって
僕がここでブログをし始めたのは
2010年でBLガーとしては
けっこう新参の部類です。
既にかなりBLガーがいた時期なので。

んで、設立時に廃神王に言われた言葉が
「ゆにたんは最後に見送る係ね」
みたいな言葉でした。

その時は廃神王は絶対にいると
思ってたんですけれど

まさか病に倒れるとは思わなかった…。
大丈夫かな。元気になってるかな?

んで、そんな話題の時にFSSさんが
まぁBLやってるかは知らないけれど
ブログはやっていると思うから
最後の最後になったら
リンク貼って良いですよ

みたいなこと話していて

その時はBLが先に停止するとは
思ってなかったけれど、未来的に
割かしその通りになりました
っていう話です。

最後の最後かはともかく、ここが
タイミング的に今が一番あうかなって思い
リンクをお願いしました。
因みにこちらのブログは
BLより歴史が長いです。ス、スゲー!!
なお今はラノベ報告してる感じなので
あんまBL関係ないです。
でも、最後までコンクエしていた方の一人です。

FSSさんはいうまでもなく
BLでは有名人なのですが
対戦でもチャレンジでもパズルでも
なんでもすごいすごーいオールマイティーな人です。
イメージ的にはみょむみょむとか御大とか
そっちなんですけれども
最強対決みたいなのを昔やっていて
その時のイメージキャラがクリスタルちゃんだった為
そのイメージがまだ抜けない部分があるです。

あと、大会に使用してたデッキが
「こんなのFSSさんしか使えねえ!!」
と自身も上級プレイヤーであるはずの大会主催者さんに
言わせたデッキの持ち主なので
ゆにたん対戦派じゃないんでわからないんだけれど
そういう尖った?のが好きなんだと思います。たぶん。
このブログじゃなくても
今でも残っているブログを辿って行けば
大会時の様子とか分かると思うです。
ゆにたんは基本観客席で駄弁ってただけでした。


ゆにたんブログでもチャレンジ企画とか
コミケのネタとかネタ企画とか
色々な所でお世話になりました。
お祝い企画の時はイラストも描いてくれました。
お誕生日にイラストいただいたこともあります。
リアルなヒトデマンさんとか。
そしてよく配信してくれていました。
とてもお世話になりました。
いろいろありがとうございます。


ちなみにイメージ(プレイヤー)キャラを
書かせてもらった時もあります。
5周年
このキャラの前のも書いたけれど
上半身裸のヘンタイぽいキャラだったとか
ゆにたんいわないよ。


なお、最初に言った通りチャレンジでも
王者っぷりを発揮していたので
おうじゃ
廃神王にこんなネタされるくらいには
こんなかんじでした。

※画像は昔許可とったから大丈夫だと思う。


そんなわけでこれを踏まえた上で
最後の幻のチャレンジの記事を
次回上げたいと思います。

(オチが分かり易すぎる)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line