クレジットカードお得術

最後のチャレンジ


ブログの所々修正しました。
ゆにたんです、こんばんは。
プロフ画像の背景の意味が
瞬時に分かったら多分
ゆにたん(またはコンクエ)マニア。


というわけで今回は復活がなければ
最後のチャレンジ記事となります。
チャレンジは毎週プレイしてて
ブログ的には貴重な更新元でした。

ちなみにチャレンジには殿堂入り回数が
記録されますが、アレはオンライン必須なので
現在0回扱いにされています。
でも国別を記録してたおかげでなんとか
わかるんですよね。

僕の殿堂入りの回数は
全部で286回です。

※国別ー10が僕の殿堂入りの数。

でーた2
もっと最新のが見つかれば良かったんだが
2016.6.19のしか見つからなかった。
基本殿堂入り落としてないから差が10の証として。
結構記録魔のつもりだったんだがな
もっとスクショをとるべきだった。

そして、前のチャレンジの記事が分かるように
1の6
最後の殿堂入りの週にしたのは
史上最大のコントでした。

まぁ、それはあとでいうとして
とりあえず追記から
「記録されなかった幻のチャレンジ」

記録されなかった幻のチャレンジ

実はオンライン停止の週に
チャレンジはしていました。
確か
騎兵→民兵→剣→射兵
だったかな。

1の1

1の2

1の3
まぁ一言でいうと2戦目だけ良い
コントっぷりでした。
またコント再来かよって感じで。

んでもってまた射兵かよって感じ。

それでもねえ、5万行ったんですよ。
1の4
んでもってその日に限って
最終スコアの時スクショとり逃したんです。


1の5
なのでこういうの撮ってあります。

やっぱり
最後の「王者」は、やっぱり王者でした。

おうじゃ
要するにこういうことです。
本当にありがとうございました。

※昨日の記事参照。

そして結局
理想の6万には届きませんでした。
それはとても残念です。


でも最後の最後にコントったけれど

4戦目まで理想にいって夢みさせてもらったのが
最後の殿堂の週のチャレンジで
何故か最後のチャレンジスコア撮り逃して
「王者との比較SS]撮れている結果になって
セガチューの現実とリンク、じゃないけれど
もしかしたらコンクエがゆにたんに
贈り物してくれたのかなぁとか、
伝えたかったのかなぁ
(と思ったら申し訳なくなったけれど)とか思えて
8周年のその日まではエラーはいて
くれてもなんか反応してたのも含めて
何とも言えない気持ちになりました。

チャンスをものに出来なかった指揮官でごめんな。

コントじゃねーンダぞ
コント=ゆにたんって考えると
らしく終わった気もします。


とにかくさ、もうどうしようもないけれど、
チャレンジは毎週の楽しみだったよ。
今まで本当にありがとう!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line