クレジットカードお得術

8周年祝いでも結局ネタにするゆにたん氏。


なおゆにたん氏自体が
YUIGONネタになっている模様。
おひさしぶり、本当に最近申し訳ない。

※割と真面目に笑えない。
寒いので
血圧が60-30とか見た事ない
数値になっていたとか笑えない。

多分機械の故障だったんだろうと思い、いや普通に検査したけれど。
特に故障でもないけれど大した問題はなく
普通に帰されたけれど(毎回このオチ)
そして復活して他人のお見舞いに連行されたけれど(コントじゃry)

以上が更新およびそのほか停滞のいいわけです。
苦情は随時受付中です(最初に全力を以て同情を誘うスタイル)
※普通に帰されている時点で同情される要素が無い。

追記からネタコラです。もう12月になってますが何故かまだやってる。

8周年の最後にする予定だったが
もはや時期を逃した感しかしないけれど
やらないという選択肢はなかった模様のコラ漫画。

こら1

こら2
まぁ、時期を外したので色々ネタにするのは
あっさり塩味にしておこうと思う。
え?全然あっさりじゃない?じゃああさりで。


ちなみにこんなことしてますが、
セガチューの中でもかなり好きなシーンです。
普通に数千文字の感想記事書ける位には。
誰も読まんし読んでも引かれるけれど
毎回それ位感想記事かいてるけれど。
調べたら前回の感想1万文字超えててドン引きだぜ。


ゆにたんは、どちらかというと
絶対的にどうしようもない悲しい現実がっていうのより
互いに譲れないものの為に理不尽を感じるというものの方が
同じ理不尽を扱っていても好きなので。
それはもう、奴が奴であるからね、っていう理由が好きです。
物語においてそれを描写するのはそれまでの積み重ね含め
描き方が重要になるから大変なんやろうけれどな。
そういうことで感想描くといつもの数倍ドン引きされる
感想を書くことになるので置いておきます。
みんな良く気軽にいってくれるけれど
基本僕はべた褒めや真面目な口調の時の方が
ドン引きされるから。みんな勝手だよね。
元ネタネタ使用したらしたで全く通じてないし。

※貴方のテキトーすぎる塩梅がいけないのでは?

あなたのおかげです
もう一つのコラネタ。
セガチューFBで「テジロフ師匠はあえて振り返らなかった」とあって、
それだけだと意図の予想など∞に出来るわけだが、
解説の画像が「じゃあな」の所だったから
単に「青い主人公の生き様に合わせて」はなさそうだし、
彼が恩を手紙で伝えたのにも意味あるのかなって
思ったりした。

(良い意味でも悪い意味でも予想がたつし
 例えば悪役買うタイプや相手に期待しないタイプだと
 他の場面が甘いかなぁとかも考えてたが候補にはあるけれど
 これの意味は単に画像の選択が良い意味でイヤらしいって話である)

余談ですけれど
てじてじは手渡しの手紙で感謝を伝えて、
青い主人公はダイレクトに伝えて
ゆにたんは、カンシャを伝えられたか分からん
メールで伝えた。まぁそんな感じ。
次に何かを伝えたい時、これを思い出せたならば
多分これはずっと生きてるってことなんだろうって
ゆにたんは思っている。
まぁ、たぶん、それだけのおはなし。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line