クレジットカードお得術

夢見と現実逃避とイラスト


差し替えいうか、長くなった駄文。
ないようがないよう。

僕、むかしっから夢見が悪いんですが、どうにかなりませんかね。
寝たのに疲れるとかどういうことなの?寝ない方がましってどういうことなの?
ちなみに最近の夢一覧。

・子供かくまったらヤ―さん軍団みたいなのにおわれるはめになった。
 いみがわかりません。なんなんですかこれ。
 一体どういう心理状況なんですかこれ。

・いきなり噴火してるところへいって火砕流だか何だかに飲み込まれそうなのを
 忍者のように木の頂点をぴょんぴょんと飛び、小さなプールを見つけて
 「よし、これでだいじょうぶだ」とかいってとびこんでいくよくわかr

 何を言っているのかよくわからんでしょうがありのままをいってry

・変な手に足ひっぱられたとおもったら干からびた大地に巨大イカがいた。
 (´・ω・`)どこのB級映画だ。ちなみにそんな所で1人うろうろしてるゆにたん。

誰か夢診断とかなんかしてくれないかなぁ?

ちなみに公式が更新されてました。
「ゲーム制作に関わってくれる方募集のお知らせ」

ゆにたん「何でも協力するよ!!」

現在制作中の、カードSLG「バトルライン コンクエスト」や、
次回のゲーム製作のため、グラフィックデザインの外注先を募集しております。

高品質なイラストが描ける人や多彩なデザインができる人は、
ぜひ外注先としてご登録下さい。

ゆにたん「(´・ω・`)」

くそぉ、ファン企画とかだったら徹夜してでも速攻応募するのに!!
称号コンテスト☆なんてあったら
こんな感じで質より量で
100個くらい応募するのにな!!(それ嫌がらせですよね?)
てか、お手伝い募集とかなら速攻応募するにぃ
※クオリティ低下につながるからやめてくださいゆにたん。

ゆにたんが大学で作ってたのは平面構成とかそんなんばっかだわ!!
高品質なんてかけたらブログでひそひそせずに
作者様もみているぴくしぶに投稿しとるわ!!
っていうかゲストイラストに応募しとるわ!!

くそー!!!
とかいうのと、暑さで頭がやられたときに考えたどうしようもないこと。
追記から。

・いや、ゆにたんだって頑張ればなんとか
 ぴくしぶとかゲストイラストレベルならかけね?
 てか上手くなくてもきっと作者様が好きそうなキャラ描けば
 ゆにたん好感度アップするんじゃね?
 (好感度も何も存在を知られていない、てか嫌な思考ヤメロ)

とか暑さでやられたゆにたんが考えてた絵のシチュエーション候補を描いてみる。

ちなみに気に入ってそうなキャラは(あくまでも偏見)
女キャラだと
オパ(描くのが楽しいらしい)、カーヴァイ(オパと並んで会心の出来)
王女(いろいろ出てるから)、
男キャラだと
てじ(お話の最強っぷりとか表紙とかロシアとか)
みょむ(さいきょうっぷr)、ゼリあたり…?
他の人にもきいてみたけれど、皆ギアは入らなかったです。


・もう分かんないからとりあえず全キャラミニキャラで描く

 その思考回路がわかりません。全キャラとか何人いると思っているの?

・ロリ王女とロリセブーナがお花畑でウフフしている。

 何故かバラの花冠をロリスタルにロリセブーナがかぶせようとしている図。
 うふふ、微笑ましいし、時期にもあうし、王女作者様好きそうだしよくね?
 とか思っていたけれど、冷静に考えてバラの花冠って嫌がらせぽくね?
 てか作れるの?バラでとかそもそもイラスト描いてたら時期終わるよね?とか 
 下書きはあるが、いろいろつっこみどころがありすぎる。

・ぜりとてじがBL対戦しているのと、みているカーヴァイ☆

 最初構図上テジが頭部だけ(顔が見えない)だったり、テジの手札が
 ゆにたんでっきだったり、(お前はテジに恨みがあるのか?)
 ぜりが対戦中にテーブルに堂々と足のっけてるし(マナーが悪いってレベルじゃねええええ)
 カーヴァイがパン食べてるし(本がある所でぼろぼろするもの食うなぁぁ!!) 
 一回寝て起きたら、いろいろ突っ込みどころが多すぎる。
 (構図が悪いとか、デッサン力ないとか、そういう以前の問題)

・おぱ、王女、カーヴァイ☆のコス取り換え

 いわゆる、カーヴァイが王女コスしてたのの、3人バージョン。
 なんだかつかれてたんだなぁ、と思いました。


Q、ゆにたん何やってるの?
A、テスト週間とかあると部屋片付けたくなるだろう?
 つまりはそういうことです。 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず全部描いてみて、ぶろぐやぴくしぶにアップすればいいと思います。
自分で良いと思えなくても、他人から見るとすごくいい!ってことがあるので、とにかく描いて試してみればいいと思います。

早く部屋片付ければテストに集中出来るよ!

Re: No title

>FSSさん
( ^ω^)・・・
まぁ…生きていたら描くかもしれません。
もし僕が死んだらFSSさんが遺志をついで描いてくれると
信じてる。てか誕生日プレゼントになんかかいt…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line