クレジットカードお得術

クリスマスイツナ女王


僕ゆにたん。
BLとセガチューとコンクエの信者で
約束事を極限まで延ばすことと
更新をさぼることに定評があるの。
お誕生日は次祝うまでが締切、
他は僕が忘れてなければOKよね?

顔面
ゆにたんです、こんばんは。
コンスタントにサボる癖をそろそろやめたいが
ちょっとなー一つが滞ると全てが滞ってしまってなぁ…。
あと僕、仕事以外は結構気分屋だからなぁ。
一言でいうとクズですね

そんなんで今年のがすと
チョコの日の2の舞になりそうなので
こちらを出すことにしました。追記から。

別に「たいしてそんな期待してない(某方の原文ママ)」が
大半なんだろうけれど
耐えきれなかったら某方削除して
優先順位変えるのでいってください。

ちなみに僕は結構感覚狂ってるんで
5年くらい普通に待つ奴なんで…。

いきなり消えていなくなるのは
心が折れるけれど待つのは別に
ネタにするけれど待てるんですよ。

消えていなくなるのは心がry

逆に言えばゆにたんは約束ある限りは
死なない限りは消息不明にならないので
消息不明になったらほぼ死んでるし
仮に死んだから隣人さんにあと任せているんで
何もなかったら隣人さんも死んでると思います。


何で僕この日に心が折れるとか
死んでるとか色々いってるんだろな。

※お察しください。YUIGONではない。

約2年越しの達成です。
お納めください。めりくり!!

すのー2
(一応)スノードームのクリスマスイツナ女王です。
服とか色々変えるのも考えたけれど
誰おまになりそうだからやめました。

※ミニキャラ全員一緒の顏言われることに定評のあるゆにたん氏。
ちなみにゆにたんはサンタさんからぷれぜんと
もらったことないですけれど
本日うさたん写真を双翼さんから貰いました

あと昔ごんぎつねがうちにきたことはある。


本来お誕生日の方が優先順位高いんやけれど
ちょっと手間取ってるのもあって各々申し訳ない…。
内容的にブログには出さないのもあるかもだからまた期間あくかも。
(作業は並行したりするくせに同じ部類は先に来たものを
 先に出すスタイルなので滞る)
こちらはミニキャラだしってのもあって
季節的に次が1年先になってしまうし先に出します。
っていうかリアルもアレで気が滅入るのでなんか
テンションあげてほしい(自分であげろや)


僕がゴチャゴチャしているのけっこう好きなんだけれども
イラストとして色々うるさい感じしたから
メイン以外消そうかなと思ったんですが(実際結構消した)
某所がレイヤー結合の悲劇を起こしましてね…。
趣旨は丸分かりだとは思うんですが
表現できるほど実力がまだないですねぇ。
UFOキャッチャーの箱の中に入ってる女王リクも
1年くらい前にきてたな…。
まぁそれは優先順位低いリクだから結構長期放置だな…。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line