クレジットカードお得術

まさかの公式サンタさん絵復活…!


パラディン地獄のこといっていたけれど
難易度的なものはパラディン地獄に対してであり
更に言うならヌルゲーになるよってだけで
クリア自体は制限つけなきゃ
大して難易度高くないです。

(カードのバグあるのが難点だけれども)
その1

その2

その3

その4

spんp5
こんなかんじで普通に決められます。
パラディン地獄になっても最悪戦闘力7軍団で
他で守りつつ、ずんずん脳筋進んでいけば
良い話なのですがそれに至る前までに色々でるわけだから
テジカ―スキルないと脳筋には辛いよって話です。
食糧破壊は知りませんがカーヴァイさんが
スキルコピーできるのが強み。
弱みは戦術の致命的バグ。

ってかあのVerでミッションやると確実に
移動系戦術のバグが一番きついと思う。
※結構な確率で指定の場所に移動できないバグがある。
 右には行けるけれど左には何故かいけない時あるし
 ゼリのスキルは彼の気まぐれで
 動かせる方向変わります。

 さすがにお祝いでは言わなかったがアンブッシュもそんな感じ。


そんなんで追記からまさかの公式イラストが
ついったーで出たよって話。

ついったーにサンタさんはいたんだよ。


本当に何気なくサンタ絵をだしてくる
作者様のついったー。
え…まさか今年来るとは思わんかった…!

作者様に感謝…感謝!!
この前の双翼さんといい
サンタさんはついったーにいたんだね!!


くり2
しかもこ…これは…!!
某方が乳揺れバージョンを作っていた
あの伝説イラストのリメイク
ではないか…!!(ひどい覚え方)

あと作者様がぱんつの色に迷ったっていう。

くり1
↑ちなみにこれが昔のトップ絵仕様の方。
一瞬部分的に縮小拡大やらして加工した感じかな?
(僕が良くやる手である)と思いましたが
見ると少なくてもこれとは違うよな。
見た覚えないし本業の方でも出してない新規だよな?
…描き下ろしがこんな軽い扱いで良いの?
でも単行本表紙のイラスト
表情とか色変えしてトップ絵とかしてたし
そういうのお好きなのかな?

コンクエのカードも構図同じで
完全描き直しとか結構ある。

遅くなろうがブログのネタとかにして良いんですよ?

比較するとこんな感じ。
比較
結構前のティファさんのイラストで
(同人誌の漫画もリメイクしてたけれど
 ポスカの絵でしていた)
構図全く同じでリメイクしてたから
FFリメイクにかけてるのかな?
※コレ前もいったよな。

感覚的に分からなくても
目で見て確実に分かる部分は
・新しい方にはぼかしっぽい加工してある
・鼻の形(影)
(新しい方には上の部分の線が無い)
・右肩奥の部分の影の有無
・髪の毛の後頭部の影の有無
・足の下の黒い部分の有無
・背景の雪と人物の位置関係


こんな感じだろうか。
まさかいきなりこう来るとは思わなかったですが

昔、僕はサンタ絵を期待した記事があって
それの予想記事をかいていたのですよ。
5年前の2011年の記事(リンク)でした。

そして予想の本命は
最初に誰も来ない
気を取り直して本命クリスタル

等と書いておりました。
そんな僕でも5年後にリメイク絵がくるとは
予想が出来なかったぜ…!!

なおその理由や感想がひどいもので

そして、この前はクリスタルは
クリスタルでもロリスタルだった。
つまり今回のクリスタルはBB…じゃなかった
大人っぽいクリスタルなんだよ!!!

王女  「いつも子供っぽいような言い方やめてくださる?」
ゆにたん「え?でもみょむみょむへの対抗意識は結構こd…
     ギャーッ!!!!」

※しかしあの王女サンタより大人っぽくしろと
 言われるときわどいかBBAにな…ぎゃー


などと供述しており…。
なるほど、これに対するアンサーが
リメイク…だったのか!!

なんという天才的発想…!!
なお僕苦情の数と反比例してるけれど
やっぱり昔の方が暴言ひどくない?
※いまもこんなかんじ。

少し気分が上がったから明日から
何とか生きるのがんばろう。
※そこからかよッ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line