クレジットカードお得術

【良い】赤と緑とそばうどん【お年を】


今年最後の日です。
今年はぶっちゃけていうと
やり残したこと沢山あるのだけれども

赤いキツネと緑のタヌキ
とりあえず今年はお世話になりましたので
感謝だけは伝えておきたいと思います。


何故か終盤になって
落書きだけが増える現象。

おまえそんなことやっているry
ココはインスタント麺の
ステマでも始めたのか?

(多分諦めた結果とゆにたんの食事事情)

とはいえ一応理由もあるのでこう、アレだな。
追記から今年最後のいいわけです。
言い訳だらけの人生だった。

今年はですね、まぁパッと思いつく限り
いきなり長期休載で(春)
リアルで骨折るわ(夏)
BLオンラインが終わるわ(秋)
死にかけるわ(冬)
ゆにたん的には割と
ダメージ受けた年だったんですよ。

とりあえず出来てないのは全部
それのせいにしておいてください。


まぁでも
いつも拍手くれたり
お誕生日祝ってくれるひとがいたり
温かい人に恵まれたのと

※それに対してアレなことは全部上の理由のせいにry
ぬりえ完成
公式がまさかの緑活躍がきたので
何とか冬越えられました。
…いや冬終わってないよ。
あと僕が一番好きなのはとりりんなんだけれど
来年酉りん年だからいけるよね?ね?

そういや今更セガチュー感想もひとついうけれど
御大が「弟の方が」っていう時に「おとうと」だけ
ルビふってんのはなんでだろう。

弟と書いてグリージとかグリージと書いて
おとうとなら分かるんだけれども。強調してる感じ?


んでもって、思えば今年の新年絵はコレだったので
59717116_p20.jpg
まあなんていうか厄払い的なアレがあったのかな
と感じる所があったので感謝の意もあり

赤いキツネと緑のタヌキ
最後のイラストはコレで〆ようかなと思います。
それは半分の理由で最近のインスタント麺落書きの
せいで、31日に気まぐれで描いたとか
言ったらだめだよ。

しかしくおりてぃは自分では分かるけれど
「そんなにコレいつもと時間違うの?」って言われて
マジで違うので若干へこむ。
※無論記念絵や人に差し上げるのが
  数倍かかってるんだけれどそうみえないのか…。

来年はもっと精進します。
それでは皆様今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line