クレジットカードお得術

コンクエパッケージ絵の一般兵


え?これ作ってたら更新きてたんですけれど
何この僕の間の悪さ。

ゆにたんです、こんばんは。
これから書いても多分12日夜になるか
13日になるか程度なので
とりあえず、今週の感想で第一に思ったことだけ
先に置いておきます。
4komaana.jpg
↑僕が昔予想していたセガチューの展開。

謝る
↑を踏まえた上での今週のゆにたんの対応。
追記からタイトル通り。

コンクエのパッケージ絵は皆ご存じこのイラストですが
C131F9FUAAEb0aH.jpg
昔からいっているけれど、このイラストの後ろにいるの
一般兵なんですよね。みりゃわかります?そうですね。
なおコンクエではここの一部
手持ちカードにできないけれど。



本日高解像度の文字なし画像を作者様があぷしてたので
それにかこつけて昔触れるだけだった一般兵の検証を
軽く画像付きでしてみました。
ひかく
こんなかんじ。
実は同じグループが延々続くというループいやなんでもない。

でも高解像度でもわからない部分はありまして
それがA、B、Cの部分です。
(バーバリアンさんも微妙かな…とは思った)

A=剣民兵さんのお隣。お馬さんの顔に少しだけ見える部分を
  みると尖兵かな?と思ったがいかんせん分かりづらい。

B=どの槍だか分からない。形的にはエールの槍か
  戦術の装飾なしか。旗の柄にも使われている為
  (旗の柄の部分は旗持ち槍の槍ではない)
  ここらへんは完全描き下ろしぽいが…。

C=おまえだれだよ。  
武器はハンサムの武器(これプレイヤーならわかるのがにくい)

でもこうしてみると、名だたる英雄の側にいるのが
最古参組ではあるけれどぱらでいん☆とかじゃなく
民兵とかなあたり、地味目のをえらんだんだね。
なんかぷれいやーとして
感動するものがありますね。

最初の時いったけれど見える武器って大体
「プレイヤーなら分かるシルエット」なのは
本当普通にうれしかったな。ただの剣とかじゃないところが。
いやまぁBはただの槍の可能性もなくもないのですが。

というわけで、僕が良く分からなかった部分を
分かったら教えてほしいという投げやりなオチで
終わりたいと思います。槍だけに。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line