クレジットカードお得術

とりりんパロ絵の現物きたよって話。


最近年月を感じたこと。
まりもさんが京都4年ぶりみたいなこといっていて
え~ゆにたん、この前行った報告を
聴いた覚えあるよぉ!4年もたってないでしょと思ったら
普通に4年ぶりでした。
ゆにたんです、こんばんは。
さすがBL8周年の時にゆにたんだけは変わらない
と言われただけのことはありますね!
8年の年月を考えるとどうなんだそれ。

なおいってなかった気がしますが
今年の元旦でこのブログは7周年を
迎えることになりました。
いつも本当にありがとうございます。


追記からタイトル通りの記事。
ぶっちゃけ事故った可能性も考えてたんだが
事故ってなかったって話。

つい最近というほど最近でもないけれど
去年から届くと思って現物が届いたら
このセガチュー絵を公開しようと用意していたのに
結局届かなくて事故った疑惑が発生して
ネタ不足の為に諦めて公開してましたが
酉800


解説
本日ブツが来ました。
事故ってなかった。良かった。

後半発送組にはいってたらしいなぁ。

とりりん比較
パロ元を比較するとこんな感じ。
やっぱり、普通にイラストとして好きだな、これ。
他の月のもあるのだけれど全部良いので
時間があるのならば全部パロりたいくらい好きだ。
そう…時間があるならばね!
(すでに言い訳めいている。そしてすてまではない)


何だかよく分からないがものすごく
ど○いつファンと勘違いされそうな気もするし
(別にプレイはしたことあるけれどBL程ではない)
最近ポケ○ンとかも勘違いされてるけれど
(ハクリューたんだけで殿堂入り程度しかしてない
 ぶっちゃけそれ大して難易度高くない
基本僕は何かに拘りなくかわいいもの
とネタになりそうなものがすきなので
基本女の子キャラ(特に金髪聖女)や
 マスコットキャラは好きだし
ネタになりそうなキャラも好きだ。

ロボットも好きだけれども
デザインは(E)のが良いです


なお、ぼくよいこなので
公式公認の絶対悪役が基本嫌いです。
故国?故国は悪役じゃないよ
お笑い役ネタ枠だよ。

…だから焼死体になっても良いけれど
取り返しのつかないことするのやめてくんない?
いやまぁ相手も相手でどうよっていうのもあるけれど
もう最後に∞細胞で全部責任とって何とかしろよ的な?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line