クレジットカードお得術

セガチューあの部屋の持ち主は誰?


セガチューのバイト(キラーの印のアレ)って
なんで額の率が高いのだろう?っていう話題

ついったーで出ていたのですけれども
でこっ8とか漫画的に描きやすいみたいな
メタ的なの除外&額以外もいる設定を只の例外前提として
最近のセガチューやアニメの描写だと少なからず
吸収と呼応(何か光ったりタッチしたり)してるから、
メモリを司る脳に近い説とか
あそこが魂の住処的だとして手足等より
やられたらほぼ死ぬ所に本能でつく説

考えられなくもないかなとは思いました。

イメージ的にはバイト(キラーの印)が手足にあったとして
手足ちぎろうがキラーで(吸収が)なくなる気はしないが
セガチューのバグの描写が
ほぼバイトにヒビな所をみると
案外あそこマジで急所だったりするのかなぁ?

まぁキラー特有病だからあそこなのも分かるんだが。
クリスタルちゃんやみょむみょむの飾りって案外
そこを守るための結構重要な防具の可能性もあるんだろうか。
でも隠してない奴多いし、触られても大丈夫みたいだしなぁ。
エロい話題もだされてたから性感帯かもしれないとか
言えばよいのかなと思ってたが、触られまくってるし
なでなでされて感じてるのはキラーの印ねえしなぁ。
※補足しておくと、あれははじめて触れた~的な
  ちゃんとした別の理由がある。

アレの代理が外付けCDになると割れば終わりっぽいし
別に割っても本人は生きてそうな気がする
んだが
普通に「アレただの住処であそこ無くなると成仏します
(またそのネタかよ)」なら不本意な経過なら、
やっぱりそこをちぎる奴いるよなぁ。
吸収された側が干渉できる可能性があるオマケ付だから、
敵でも自分でも本気でまずい時に干渉出来る所にある
可能性もあるのかなァ。てか仮に急所説の場合知らずに
(普通の感覚で)それやったら吸収側が教えんとまずくない?

こういう無駄なことを考えていたゆにたんです、こんばんは。
因みにサボっている間に
来週更新だと予告が出ました。

(本家で色々起きているというのは知っているけれども
 それも踏まえて)作者様の呟きFE関連が多いから
次回のセガチューの予告で「これファーエさんじゃん」
となる未来がきてもおかしくない気もしなくもないです。
その場合、ゆにたん氏また間の悪いことになるんですが
そんなファーエさんの話題記事です。追記から。

あの部屋の持ち主は誰?

未だ完結していない4コマ(リク用半年くらいたってる)
があるんですけれど、色々あって修正中なのですが
その中で、4部でファーエ隊長とキツネさんが
話していたあの部屋は誰の部屋かという話題になりましたので
僕の主張とその反論に対する言い訳意見を
置いておきますので、お納めください。


部屋
その他にも元ネタ的に呼ぶ方だろとか言われましたが
確か言っているアレとは時期が合わないと思ったので
却下しました。何か違うのだったら申し訳ないな。

借金のウワサが当然の様に広まっているのを見るに
回想はかなり前っぽいから(マント云々は)
Q2の回想だからじゃん?の方が
納得できそうだよねとかは
いってはいけない。


僕はキツネさんの父親に対するセリフに
色々言ってましたが、個人的にそれをフォローに回すと
逆にファーエさんとの仲が険悪になりそうな気がするので
どうにも自分でこいつらどういう意図でいっているのか
真面目に考えるといまだよく分からない感じもしなくもないですし
真面目に考えて描いた結果
毎度の如く真面目に描けと言われたり
性格の悪さが出ている後味悪いと言われたり
(個人的にはほのぼのだったんだよ)
何故かBL(ノットバトルライン)に思われたりして
修正になる日々を送っています。※がんばってるあぴーる。
前一瞬あぷったのは全面修正の為わすれてください。
別に感想は好きに言ってもらって構わなんだけれども
趣旨的にこの印象はアカンやろと思ったので直します。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line