クレジットカードお得術

没ネタ1


おんぶ
先日描いていたセガチュー絵の没ネタ利用イラスト。
描いている途中(マジで)に色々あって
落書きですら完成させる気力体力がない。
というか色々あって今結構リアルがアレというか
すごくイラスト的にタイミング悪いリアルがきたっていうか。

没ネタっていうのはそのまま没ネタは没ネタなんだが
このイラスト自体ではなく並列でやってるやつの
4コマとは違う没タイプというか
没よりこれの前の方が滞っているのが切実なんだけれど
要するに「こういうコンセプトでいこうと思う」の
コンセプトにツッコミが入った感じの没。
これはこんな感じで周りが祭だったのだけれども
(だけど頭身とかカメラワークは全く違うし完全下描き)
設定的にもつっこみがはいったんだが
そこら辺はまぁ良いとして
「この2人同じくらいの身長なのに肩車はねえだろ」
「ネルミニスカだろ」
「事案だろ」
「(体力的に)出来る出来ないの問題じゃなくて
 やっちゃだめだろコレ」

っていうツッコミが入ったネタです。

そやな、最初にこれ思い浮かんだの
幼い青い主人公と両親だから
それを同年代3人でやることは無理があったよな。
言われる前に気付けよ、って感じだが
やっぱりこのネタ気に入っていたので
結局使ったのが経緯。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line