クレジットカードお得術

ひなまつりとかバクドウさんとか


バクドウ
途中線画連発はどうなんだ。
余裕がない連発ゆにたんです、こんばんは。
僕らのるいるいの行方をバクドウさんに
教えていただきたい。あとすいっちおめ。

前も言いましたがゆにたんは
・かわいい(絶対必要事項)
・耳が長い(ぴょこぴょこ動けばもあべたー)
 ようするにうさ耳が理想。
・色がドきつくない。
・体系がずんぐりむっくり。
・もこもこ。
・人語をしゃべらない。
・性格は完全愛玩動物。
・なんか食べ物あげれば幸せそうな顔をする。
・顔が濃くない。

なんかここらへんが当てはまるのが好きです。
なおるいるいは認めない可愛くないデザもある。
お勧めキャラがいたら教えてくださいまし。
うさぎのまんじゅうとかぬいぐるみみたいな奴が好きです。
うちの会社の基準で言うと
ピリカ様もうさぎさんなので多分コイツもうさぎさんです。
ちなみにトロさんはあまり当てはまらないので
本来あまり僕の好みでもないですがアレはどちらかというと
ガチャピンさんと赤モップ枠なのでこの枠ではないです。
でもデザインは可愛いと思うし好きです。

追記からバクドウさんについていろいろと3月3日関連。

今回のイラストはバクドウさんだったのだけれども
少しは触れたと思うんだがネタにはしなかったので
この際なんでもネタにしておくっていうネタ。

ばとるらいん
この赤い部分の袋あるじゃん?
今だからいうけれども僕これを結構な間
服の一部だと思っていたんだよね。

最初は服についてるもこもこ的なアクセサリ?と思ってたんだが
足(タイツ)だと思っていた時期もあるんだよね。
ありえないよね。

コンクエはコンクエで疑問あるんだけれど。
こんくえ
青の部分の首飾りあるのは多分コンクエだけで
首飾りつけるとコンクエ仕様にした方が良いかなと思ったが
他と比べたり普通に考えると
赤の部分の位置おかしくね?

と正直思ったんだが、わざとなのかどうか気になるなぁと。
全く関係ないけれど元ネタに疎いし気にしない人間なせいもあり
首飾りも最初なんの形だか全くピンとこなくて
何でこの人ほおずきぶらさげてるんだとか王様思い出してたし
多分昔のてけとーに描いてそうだけれど許してほしい。


あとひな祭りなのとニンテルド祭りなので
とりあえず昔のそれっぽいのを置いておく。
要するに手段を択ばない再放送である。

ちなみに3月3日はコンクエ完全版のお誕生日だね。
そして一つはそれのお祝い絵だったやつだよ。
一つは廃神王用お祝い絵だよ。さっさとお祝い絵しろよって話だよ。
59708842_p12_master1200.jpg

59708842_p10_master1200.jpg

hina4koma002.jpg
この4コマ3回位使っている気がするぞ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line