クレジットカードお得術

とりりりんHIYOKO


Q、ゆにたんすいっち買ったの?
A、隣人のゼリ稼働装置になってる。

大体ゆにたんが購入した(貰った)ハードで
誰かがゲームをプレイして
それをゆにたんが見ているのは
いつものことである。
んで僕がする時は大体時代遅れだし
一緒にプレイしてくれないのもいつものry

ついでにいうと、ゼリを初回から縛りプレイで
-28℃の雪山の中をパンツ1枚で冒険したりした方の
影響でそんなゼリを描くところだった

桃姫コスほどじゃないにせよ
(青い主人公の初期装備みたいなもんだし)
セガチューの人気キャラであるゼリのファンを
敵にしてまで描くのはアレなのでやめました。

追記から別に故国が人気じゃないとは言ってない絵。

とりりんひよこ
ミゴルちゃんはトリにしてる?
何言ってんだタコヤキに比べればマシ
これは普通に可愛いから許されるだろ!!


というわけで鳥りんと
有名なお菓子と
焼き鳥ミゴルちゃんです。


「お前ミニキャラなら可愛くなっていると思ってるだろ
(直訳・かわいくねえぞ)」とも言われたが、
僕の可愛いの範囲にはいるのでだいじょうぶ(だいじょぶくない)

とりりんひよこ2
セリフ付はこんなかんじ。
とりりんのコスプレはうさぎさんのが一番好き。


2017y03m09d_232032299.jpg
んでもって今ひよこじゃなくて
鳩サブレがおうちにあります。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line