クレジットカードお得術

もっとひどいよ!集まれエセ称号!!


穴埋め記事です。詳細はこちら
毎回、『ゆにたんぶろぐーーもーどーにでもなれー』っと音読されてる
発声練習にとても良いゆにたんぶろぐへようこそ!!
5年後も生きてやっているといいね!
いや5年後もこんな事してたら人生的にどうなの?と思わんでもないが
まぁ、なんとなく、人生負け組なのはいまさらなのできにしないゆにたんです。
こんばんは。池麺リア充は消えてしまえ!!
今回はこれの続き。
更にひどいデザインが君を待つ!!

「とりあえず誰が催促したのかは分かる称号」
777称号

前回の記事を見た某人から
「あれ?自分のがないんですが…」
とかいわれたのがきっかけ。
この企画は自分に合う奴欲しいなぁって企画であって、イメージぴったりの
称号ある人は基本企画対象外なのだが…(例・カレー・大魔王他)
基本アダ名がある人でやってる。
他には「じ―くの人(はむおあるしなーと)」「Gの人(あれ思い出すから却下)」とか
まぁ、候補は色々あったけれど、基本あまりいじっても害がなさそうな人中心にだな…


「VIP(笑)」
「おっさん(笑)」
「青(笑)」

等の候補も出ましたが、こんな風になりました。
フォント選びが面倒でてけとーにやったのは秘密。

「天然記念物」
天然称号

最初は「阿寒湖」だったが字が潰れるので急きょ変更。
どうみても左右の丸がゴム球です。
ありがとうございました。

「貴方が画伯か!」
画伯称号
イラストの上手い某きゃっちま王(さいきんやってない)や
某斥候兵大すき画伯をイメージして作りたかったんだが
あれ?なにこれ。左の何?
いや、パレットかいてたんだけどね?なんか僕の持ってるパレットと
形違うような気もするんだが、(でも確認めんどk…ま、メーカー色々あるしってことで
それ以前に色がセンスないよ!!もうめんどくさいんだったらやるなよ
一番センス必要なものをいちばんださくするのがゆにたんくおりてぃ!!
(なげやり)
わざわざ資料くれたのにすみません(土下座)

「乙女座」
乙女座称号

「だから何でもこのださいエフェクト使おうとするなよ!!」
後文字が見にくい。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も乙女座ー
いつかジークも現れるのでしょうか?

久しぶりにきゃっちまやりたいな、とか思ってみたり。

Re: No title

>じーくのひとさん
乙女座仲間ですぅ
じーくのがお望みなら作るですぅ
きゃっちま、皆解答早いよねー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line