クレジットカードお得術

四月馬鹿企画は終了しました8


syuuryoudesu.jpg
知っているか?ゆにたん。
これを使うのは8度目だ。

…って8回!?8回!?

というわけで、毎年恒例ウソの日企画は終了しました。
「年々クオリティが下がっていますね」と言われ続けて数年ですが
そもそも僕はハイクオリティなのは作れませんからNE。
でも笑ってくれた人がいる(たぶん)ならそれで良いではないでしょうか。
あ、元ネタ&元ネタ(各方面)には本当に
カンシャ&ジャンピングDOGEZAです。


正直去年の閲覧数みたら
(土日は身内の閲覧も減るし基本減るので)
強制的にTLにのるツイッターの方はともかく
ブログは0の可能性もあるなぁとおもいましたが
ゼロじゃなくてうれしかったです。ありがとう。



~これまでの四月馬鹿軌跡その8~

<1年目>
BLファイブレンジャーアニメ化
<2年目>
ソルディアのオフィシャルブログ設立
<3年目>
ダッシュさんファンブログ
<4年目>
スロヴィアブログ
<5年目>
第4部スペルランサー洞窟探検編
エセガチュー感想&記念トップ
<6年目>
ヴォクざる3代目ブログ
<7年目>
セガチュー連載356回記念人気投票結果!
<8年目>
絶対に笑ってはいけないニンテルド城24時


追記から、他でした反応はブログに反映できなかったんで
おまけとしてこの記事に置いておきます。

<番組Pよりの感謝の言葉>
この番組は、ハイクオリティな日本のお笑い芸能及びテレビ番組、
懐の深いセガチュー公式やファンの皆様、
出演者のニンテルドの皆様と制作・スポンサーの各国の
皆様のおかげで放映できました。
今後もこの感謝を胸にCS大陸の平和と各方面の発展を
応援していきたい所存です。(番組P・ゆにたん)
さんしゃいん3

<関係者より一言>
SaンシャインMaルクス
「私の…いやニンテルドの目的はただ一つ。
 ニンテルドを愛する全ての国民(ユーザー)を
 幸せにすることだ(笑いでも)」


SuポンサーMiゴル
「出演者様及び公式やファンの皆さまの温かい見逃…
 ご厚意に感謝します。感謝を忘れずセガチューの発展に
 少しでも貢献したいです」

※SuポンサーMiゴル「何となくサンシャインさんと被るなと思って、
 この表記にしただけで、それ以上の意味はありません」

<質問と回答>
Q、「なんでカラーと白黒なんですか?」
A、「カメラがタイマー起こしました(って番組Pがいってます)」

Q、「なんでカラーの方がクオリティ低いんですか?」
A、「カメラがタイマー起こしました(って番組Pがいってます)」

Q、「名前反対では?」
A、「仕様です(って番組Pがいってます)」

Q、「(ツイッターの)画像反対では?」
A、「仕様です(って番組Pがいってます)」

Q、城壊れませんが?

セット
ミゴル(スポンサー担当)
「安全性には気を付けておりますし、
 こちらは我々が用意した最新鋭のセットでの撮影のため、
 一般の方々に危害が及ぶことは無いのでご安心ください! 
 なお我々の美術セットはハイクオリティで有名な
 スロヴィア映画にも使用されております」

セット制作
↑セット制作の様子。

ばあい
↑万が一壊れた場合の保険。

Q、笑ったらマーサちゃんがホームランするの?

バッド
クリスタル(釘バット装備)
「彼がOUTになった場合は私がいますわ!」


2017y04m01d_231117710.jpg
ヴォルベース
「オレの一撃…かするだけで吹っ飛ぶぜ!」


2017y04m01d_231143334.jpg
ミスタ
「出番待ちをして数年経ちます」


以上です。
なお、そういう企画(本人は喋っている風)の為
解答には全員敬称はつけてません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line