クレジットカードお得術

NEW隅っこ第9回ラジオ感想


僕が覚えている10周年まであと3日。
ってタイトルでいこうと思ったら
余裕ない時に限ってラジオがきたよっていう話。

あと3日

あと、作者様のにゃんこ様がお誕生日みたいですので
お祝いの儀としてセガチューにゃんこGIFを置いておきます。
色1
追記からラジオ感想です。

NEW隅っこ第9回ラジオ感想



2017y04m23d_133523617.jpg
今回は15分39秒。
また39秒っぽいんだけれど
39にかけているの?さんきゅう?ただの偶然?


ココからはとにかく順位発表です。

20位(↑) スぺランサー
       234pt(前回24位)

19位(初) 平和な森の村長 ドゥモリ
       235pt

18位(↓) 恋多きセグアの将軍 ラムセス
       246pt(前回15位)

17位(↓) くさむら一族最強の遺伝子 ユゥ
       255pt(前回位)

16位(↓) 悲しき運命の七兄弟 セブーナ
       258pt(前回11位)

15位(↓) 現代風ロールプレイング マーサ
       270pt(前回12位)

14位(↑) ハビド鉄道の侍社長 キチョウ・カズオ
       276pt(前回17位)

13位(↑) ギアの妹 ネル
       277pt(前回14位)

12位(↑) 日陰の主人公 グリージ
       306pt(前回圏外)

11位(↑) 電光石火 ニンテルドの守り神 ピリカ
       327pt(前回20位)

10位(↓) 波動の格闘戦士 ツゥ・トーファイ
       369pt(前回9位)

9位(↑) 炎の帝王 マルクス
      378pt(前回29位)

8位(-) 絆の空軍隊長 ファーエ
      411pt(前回8位)

7位(↓) 蒼い(※変換ミスじゃない)音速 ギア
      579pt(前回6位)

6位(↓) 美しき狩人 オパール
      720pt(前回4位)

5位(↑) 無限の星 カーヴァイ
      756pt(前回7位)

4位(↓) 究極女王 クリスタル
      873pt(前回3位)

3位(↓) 絶対勇者 ミョムト
      999pt(前回2位)

2位(↑) 全ての謎を解くもの ゼリグ
      1047pt(前回5位)

1位(-) 最強の傭兵 テジロフ
      1212pt(前回1位)


絶望
と、とりりーん!!
やっぱり前回のあの抜けているアレ
とりりん疑惑がー!疑惑がー!!


だったら順位以前にネタ化してるじゃないですが
出るって言って象になってきた奴とか
出るって言って結局出ないまま
サーバが消えた故国パックとか
もう本編のすべてとか
何で僕の好きなのは悉くネタk…

ひどいです!
いや普通に圏外の可能性もあるけれど!!


もしそうだったらなんなの?
皆のアンケ項目にとりりんが消えてたの?
ミゴルちゃんの毎年のネt…咎を
とりりんが引き受けていたの!?

ミゴルちゃーん!(八つ当たり)


逆にピリカ様は
2017y04m23d_134656308.jpg
セガチューでも二つ名は電光石火だった!
漢字でもでんこうせっかは電光石火!!
やったー!!うれっしいー!!
ありがとうございますぅ!!!

漢字だと守り神も護神じゃないの?とか
蒼い音速とか色々あるけれど気にしない。


ぼくわざわざ青い主人公っていってるのに
そこで公式が蒼にしてくるか…。


先生は二つ名たくさんあるのに
何で何もなしなんですか!?
ラムセスさんはセグアの宝石のままじゃ
駄目だったんですか!?
どこまでネタキャラ化すれば気が済むんですか。
ユゥお姉ちゃんはやっぱりユゥクゥさんと
同じ二つ名なんだね。

ねるねるは「ギアの「義妹」」では…?
もう完全に妹ポジってことなのか。
緑は何か微妙にかっこいい二つ名になっとるぞ…。

というか絶対にタイミング優遇されすぎてたので
あがるなとは思っていたけれども
緑あがりすぎじゃない?
毎回投票している僕が言うのもなんだけれど
引く位あがってるぞ、お前…。

予定では描かれることもなかったはずなのに。

そして兄の御大がそれ以上に驚きなんだが
え…ベスト10に入ってる…?はい?

ベスト10に入ってる!?(2度見)
いくら兄弟で良いタイミングかっさらったけれど
そこまで上がる要素あったっけ?
おいこれベストコンビ入賞もありえるぞ
※ゆにたんが応援すると皆ひどいことになります。
あ、コレコンビ投票発表しないフラグ…?


んでもって順位に関してですが
まぁ1位は1位でした。しってた。

ちなみに今回投票制限ないから
1位はスゲエ数になるんだろうなと思ったんですが
個別の投票数的には
公表している他の回より少なかったのは、
皆そんな大勢にださなかったのか
集計方法が全く違うのかどっちでしょうか。



あと4位の画像は
2017y04m23d_135409689.jpg

2017y04m23d_135505392.jpg
3位の画像とあわせてネタ
おたのしみくださいということなのでしょうか。

2コマ即オチかよこれは。
3位は4位のクリスタルちゃんの方が喋っているというリアル。


発表後、声優さんたちのお話があとに入りますが
カーヴァイさんの額のアレに言及していました。
「げんきですか」連呼もしていました。
作者様のにゃんこ動画が流れたりしました。
にゃんこ様、お誕生日、おめでとうございます。


追記
今回のとりりんショックに乗じ同情を誘って
とりりんをおねだりするチャンスだったことに
言われて気づいたんですけれど
悲しみに暮れるゆにたんに
誰かとりりんを描いてください!(遅い)



さらに追記

そういえば、今回男も多かったんだが
バオ君の声優の人も多かったせいか
皆バオ君の声に聞こえる。
バオ君があてているように聞こえる。
困った。

コンクエといい中の人変わるのはよくあることだけれども
まぁなんかこう、全部同じ人だと少し悲しいね。


というか、アニメの音楽は使用できても
アニメの音声は使用できないのかな?
何か最後にチームクリムゾンって書いてあったから
てっきり僕全部作者様が権利持っているのかと思った。
(合わないとかシーン違うからやめただけか?)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line