クレジットカードお得術

スライムさんゼリーリベンジ版


お久しぶりです(2度目)
普通に忙しかったです。

今日洗濯機を数回まわしてる位には。
そんなゆにたんです、こんばんは。

頑張ったゆにたんのご褒美に更新が来ると
ってなかったけれど
特に予想通りこなかったです。
逆に考えてこれ以上頑張らなくても済むように
更新がないんだと思います。
僕が期待するとこないなんていわないように。
僕はいつだって期待しているから。


あと母の日があるなら父の日もあるのか
いわれましたが
オッサンの需要ってどこにあるの
どなたを描けばよろしいんですかね?


追記からタイトルの通りです。
とてもとてもくだらないです。

昔こんなれぽを描きましたが
からあげくんれぽ
スライムゼリーがあんまりだったので
リベンジしました。

それだけのお話です。
こんな状況で何してるんだお前。


その結果
不気味
あまり変わらない。
夜中に見たら呪われそうなのができました。
光のせいだけれども不気味すぎる。

完全に笑っているぞコイツ…。

というわけで牛乳を入れて
透明度をなくす方法でいきました。
ゼリー
それがこちらです。
なかなかうまく出来ていませんか?
ただ写真だと結局凹凸がみえにくいんだよね。
実物はもっとはっきり見えているよ!!

ただこれの問題点は
とても食欲をそそらないということです。

まだ上の方が食べ物っぽい気がする。
というわけでみょむみょむのからあげはまだ売ってるので
宜しくお願いします。以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line