クレジットカードお得術

こんくえくえちょこぼーる


お盆休みがないのが発覚した可哀想なゆにたんに
愛の手を!てかありえねえよ!今日も会社に行くってどうなの?
会社に寝泊まり上等ってなんなの?はっはっは!!!!
まぁ、今日帰れたからいいんだけど、明日は夕方帰るつもり。

てか廃神王のアンケ終了してるじゃねーか。
時間は部屋建て出来る出来ないとか結局のところ相手がいないと
どうしようもないし、んで短いのが一般化すると新規が入りにくいから
5分とか短いの入れてないのかなぁとか思っていってみたけど
総スル―されたかなしいゆにたんです。
どんだけ個人の勝手言われても周りに流されるのが日本人のSAGAだし。
っていうか、そういう敷居の低いのを目指していると思ってたんだけれど
別にコンクエ見る限りそうでもないんかなぁというかんじで
そんな時期外したコンクエ記事。
ぶっちゃけ今テンションが低い上に異様。
もうだめだ、やっぱ徹夜続きで長文記事は無理…
都市伝説はかえってきたらデジカメで撮って記事作るつもりなんだ。
今日帰ってきたら穴埋め記事書くつもり。
家帰ってなかったりするから結局今週丸丸穴埋め記事だったよ。

ってことでコンクエ画像が公表されました。
d74f0e9a1e643c7e5abcbffe662a4dd1.jpg

あれ?ソルディアは?
(あるごさんはソルディア)

ちなみに、見た瞬間
「あぁ、缶バッジだな、これ。つくるかな」
とか思ったゆにたんはちょっと疲れてると思う。
(ちょっとどころじゃない)
っていうか、ロゴはセガチューの完全版と合わせると思ったけど
別にそうでもないのね。


所属する国家
c8aa16eb979321b54461b453ad847b2a.jpg
あぁ、派閥争いとかおこらないといいですよね。
国同士で諍いとかないといいですね。
ゆにたん平和主義なので。
もうどっか遠くに行きたいです…
「称号作る職業」とかあったらやりたいです。
いや、ゲームは普通に争うものなんだろうけれど。
ニンテルドのナビはマルクス御大だろうよ普通
(王様酷使すんな)

プレイヤー画面?
0b928a716aa2102aefcfc8c59d4ae2ff.jpg
あぁ、ゆにたんこういう順位付みたいなの好きじゃないんやけどね。
あぁ、もうやだこの格差社会。残業代くらい出せよ。
割引セールっていうのはただのBP割引なのか
フツーに金なのか知りません。
リアルマネーだったら金に物言わせてコンプします☆
プレイヤーレベルとか、カードランクとか、
ゆにたん初心者フルボッコゲーとかになったりするのかなもし。
まぁ、対戦はどうでもいいんだがオフラインとかこういうのに
組み込まないでほしかったんだがどうなんだろうな。
まぁぶっちゃけ、

スコアアタックモードでハイスコア叩きだしたのに
サーバーにアクセスできないとか言われて
スコア0になった


経験がある身としては、大丈夫なん?って感じなもし。
ちなみにニセラムセスもそうなってパソコンぶったたいたらしい

ブログで繫がりとか言ってたけれどチャット廃止とか募集コメント廃止とか
ブログの※廃止とかとかなんていうか、逆流してきたのに
いきなり流れが変わるのかぁ大丈夫なのかなぁって感じ。
人のつながりってはいいと思うけど人付き合いって良い事ばっかじゃないよね

王様
f740c09e9ffaf3baca322923ec05a373.jpg
絵柄違うよ―っていう。
これは想定内なんだよね。
魔法剣士については想定外なんだけれど!!

なんでかっていうと、完全版の設定資料集にのってたから。
素顔がじゃなく、カード化が。
っていうかどちらかというと、左のパルテの方が重要だった。

・資料集に限定カードにも漫画にも関係ない新規のイラストがある。
・宣伝用のイラストにはカラ―でトーファイや、めりめり等
 限定カードになっていないのにのっているキャラがある。
・どう考えてもラフじゃないイラストが資料集にある。
・っていうかカラーイラスト用ぽいのがたくさんある。
・まさかこの資料集の為だけの書き下ろしなわけはないと思う(嫌なファン)
・あぁ、これコンクエのカードイラストかな。

と思ってたから。

ちなみにそんな感じのは以下

・王様
・ネル(かぎ爪持ってる勇ましいイラストはどうかな?)
・サ―ロイド
・マーサ
・王女(振り返り美人。これもどうかな?)
・とーふぁい
・プルル
・バクドウ
・ピリカ

なんで、資料集の時にそれいわなかったかというと
ここから察するゆにたんの危機感があったから。

「あぁ、もしかしてこんくえ作者様イラストに統一するんじゃね?」

少なくても英雄は統一するんじゃ?とか。そうなると
「あるごさん(存在が)やばいんじゃね?」
ぶっちゃけ、原作に出てないし…

「…」
でもパルテがいるって事は大丈夫だな、あぁ、良かった。


食糧カウント
4a628352e8ef80508546257341f519ce.jpg

あぁ、良かった、絵柄リストラは避けられた。
ゆにたんがリストラされないよう頑張らなきゃ…
ってことできょうもがんばる。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line