クレジットカードお得術

セガチューのアクセス数5月


動画が消えているのはダイレクトとか
かなり前にいつの間にか消えていた
作者様はツイート自体は結構消す方ではありましたが
まぁ両方だと心配だよね。
さすがに健康そうだったから病気とかではないと思うけれど。
セガチューってネット担当者さんがいたから
ラジオだけだと、もしかしてそっち関連?とか
なんか出演者の人が色々仕事変えてるとか呟いてたから
(グループを引退したんだっけ?)
そっちの関係かとおもうんだけれども。
(上のもパーソナリティ今と違う方のだから
 それ系の問題かなと思っていた)

とりあえず公式サイトは今日もあるよ。
そこだけは、ちょっとあんしん。
ゆにたんです、こんばんは。
追記から5月のアクセス表。

セガチュー5月のアクセス数状況
5月アクセス
今月は本編ラジオともに更新はなし。
なのでこんなかんじですかね。
GWとかそういうのはアクセス数には
あまり関係がないみたいだ。

今回の一日平均は約4272。
意外なことに先月より上がってる。

27、28がやたら多かったんだけれども
更新日が月末の時が多かったから人が多く来たのか
誰かがものすごくトップ絵をみたからなのかは分からない。

追記
僕が確認怠ってただけでこの日が作者様のツイッター
一旦消えた日だったんだろうか?
なら理由はそれかも知れないが。
(でもその日動画が残ってたことは確認している)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line