クレジットカードお得術

本日は父の日です。


お久しぶり(何度目)です。
ゆにたんです、こんばんは。

作者様のついったー復活している!
ヤッター!!

でもあれですよね、これ更新のフラグとか
嬉しいことを考えられる反面
(※作者様そんなこと一切仰ってはいない)
どう見ても僕の入院時と重なるっていう
「また!このパティーンかよ!!」なコントが
目に見えてる感じがするのは気のせいですか?
というわけで、も少ししたら入院するので
また数日あける日が来ると思うです。

(盛大に更新がないことを予告するゆにたん氏)
あと言い訳するとこれの日程調整の為に
最近いそがしかったです。

入院中ネットはできないけれど携帯から少しは
閲覧はできるんで更新できない状態に更新来た場合
「現在入院中です」記事だけボタンで
更新できるようにはしておくです。
日程いうと来そうな気がしてならないからいわない。
追記から今日父の日らしいっすよ。

母の日の時に父の日は言われたんで
一応父の日版セガチュー絵。


ちなみに数週間前くらいについったーとかで
父って誰よって言って皆が出してくれた他の候補としては

ゴリラ将軍
・息子にちゃんとした尊敬を受けているのだから
 あの世界で名有の実父としては一番まともかもしれない。
 問題としては本編で本来の素顔がでてこない(BLではある)し
 「その尊敬が無ければ息子は死なずにすんだかもしれない」上
 本編で親子揃っているシーンが偽物にあるっていう
 すごい皮肉があるので割と結構つらい。
 あと純粋に絵的にムサイ。

サジ
・親としては余程の理由がない限り駄目だろ今の状況。
 納得できる理由がないかぎり(すでに死んでたとか)
 感謝するどころか僕が殴る絵描いて良い?くらいである。
 もっというと、客観的な悪いとかじゃなく
 あくまでスゲー主観的に見た上での感想だけれど
 アレでこの後出てきてスカした表情で
 「子供なんてまた作れば良い」みたいなこと言ったら
 僕的にはガスばら撒いた総督よりむかつきます。
 でも純粋に絵的には一番良い気もする。
 
テジロフ先輩
・僕的には良かったんだけれどファンに刺されると言われました。

ハーディ先輩
・僕的には良かったんだけれどトーファイさんに殺される言われました。

マルクス御大
・僕的には良かったんだけれど御大に潰される言われました。

総督
・誰の父親だよ。
 すべてのアクイの生みの親サンシャインタブー?
 つかアレで子持ちだったら許せん。
 僕が故国民のせいかやたら推してくる人いるけれど
 「これなら総督のスタンプの方が」とかいわれる
  ゆにたんの身にもなってほしい

titinohi2017.jpg
んで結局割と無難な青い主人公の父親になりました。
父親としてどうよ的な問題は想定内です。
(ついでにいうと4部の回想時お前なにしてたの…?)
あえて一応注意書きを書いておくと
ゆにたんこれでも純粋にお父様は尊敬しているので
青い主人公が主観的に感謝するのは勝手だし
正味、良い思い出はあった方が良いと思ってるが
客観的にみて父親として僕の父が
同じカテゴリに入っているとは思わないでほしい。



そんな僕もそういう想定通り越して
まさかこの人誰って言われるとは思わなかった。
にゃんだってー
一応無難…というか結構重要だよ…な?
需要とかそういうのは無視してるけど「誰」って何?
「青い主人公の昔と今の未来?」と言われたぞ?
そ…その発想はなかったわー!


まってくれ、メイン右は胸あるだろ?
あとどうやったってヒゲは顔が違うだろ?

※昔のイサール一家設定です。妻はいつぞやのエフェレフ4コマと違い
 (あれだってOVAのシルエット参考にした!)
 僕が想像でかいたのではなくちゃんと本編にでています。
 アニメにも出てます!確認して!!
 似すぎなのは公式がやりすぎたいう位なので僕の問題ではない。


なおこの構図話題にしてきたけれど
需要が無くてお蔵入りにしてきたのですね、分かるです。
ある意味再利用しようとしたときに出た
ねるねるを肩車している青い主人公みたいに
06肩車600
↑結局これになったやつ。
同じ場所で時代的にするのも良いかなと思ったが
前言った通り女の子肩車は問題あるといわれたしなぁ。

色は時間が足りなかった需要がないので塗ってないです。
今回は日程重視な内容で
基本的に仕上げ作業は理解してもらえる確率を
あげる為にしてる(&カラーの方が需要あると踏んでる)
ので線画でもまぁ今回は分かるだろと思いましたし。

ええ、まぁ実際は
理解してもらえなかったんですけれど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line